嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



サトコちゃん。

お久しぶりです。
気づけば、今年はじめてのブログ。
半年以上たってしまいました。

それにしても、サトコちゃん、なんてかわいいんでしょう
ギャルさとこよりも、清楚系サトコちゃんのほうが、私ごのみだわ^^

あの、流し目にやられちゃいました(笑)
女の私なんて、サトコちゃんの足元にも及びません・・・。
あぁ、かわいいヽ(≧∀≦)ノ


ところで、近況ですが、
約半年のながーい夏休み?を終え、
やっと、働きだしました。
久しぶりの立ち仕事は、結構足にくる!
今、2週間ぐらいかな。ちょっと、慣れてきたところです。
なんとか、頑張れそうな職場で、よかったー!


忍!

映画「忍びの国」
大野智、主演決定おめでとうーヽ(≧∀≦)ノ


前情報あったのかな?
最近全然、疎くて、まったく知らなかったんだけど。
本当に、ウレシイお知らせです。

忍びですって!
二刀流。
「常人よりもぬけているが、いざとなると超人的な力を発揮する振り幅の広い役どころに臨む。」

もう、これぞ、私の見たかった、大野智なんじゃないですか!!

智君の身体能力の高さが、存分に発揮されるに違いない。
映画で、よかった!!
いつか、舞台も見たいけど、今舞台じゃ、絶対にみれない気がするから。
もう、1年先だけど、ワクワクがとまらなーい^^


さて、今日は、久しぶりにゆっくりとした、お休みをすごしてます。
休みはキチンとあったんだけど、なんだか今月は、夫と休みがかぶったり、土曜は、息子がいるし、
あ、息子が熱で1週間もやすんだりもあったか。
朝から、一人でのんびり、ってのは、ほんと久しぶり。

でも、お休みも、今日が最後。
明日が、とうとう、閉店です。
仕事は、金曜最終日だけど、
土曜日からは、お休みじゃなくて、それが日常。

久しぶりの専業主婦。
よく考えたら、このお仕事がパートだけど、一番長く勤めたことになる。
約6年。
閉店にならなかったら、多分定年まで勤めてたんだろうなー、文句いいながら(笑)

会社都合なので、失業保険もすぐ申請できるので、
職安行きながら、ゆっくり職探ししたいと思います。

でも、もう、次の職場、ちゃんと決まってる人も、多くて。
聞くとちょっと、焦るよね。


どうでもいいけど、夫が庭に、キャベツ作ってます。
庭でできるのかなーって思ってたけど、最近ちゃんと丸く巻いてきました。
びっくり!!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Tag :  

またまた、久しぶりに。

お久しぶりです。
こんばんは。
久しぶりのブログです。
ツイッターもね、最近ほとんど読み専門で・・・・。

待ちに待った、セカムズも始まり、嬉しい限りです。
楽しくって、しかたないはずなんですが、
ワタクシゴトのほうで、いろいろあって、なんだか、全力で楽しめてないのが、残念><

さて、私の約5年半働いているお店が、このたび閉店することになり、
閉店まで約2週間となりました。

まさか、閉店するなんて、夢にも思ってなかったので、衝撃のお知らせを知った3か月前。
いつの間にか、もう、ちょっとです。

お店の商品も、店じまいで、どんどん少なくなり、
一緒に働いてるみんなも、次の働き先の面接に行ったり、
すでに決まった人もいたり。

私は、失業保険もらいながら、ゆっくり探そうと決めたのに、
みんなの話を聞いて、焦ってきたり。

そんなこんなで、アラシゴトも気持ちがなかなかついていかなくて。
でも、ちゃんとドラマは、見てますよ。
Ⅿステだって、ちゃんと見ました。

その時は、楽しめても、なんだか気持ちが乗らないっていうかね。
仕事も、残りちょっとを頑張ろう!!って気持ちにならない。
気候のせいかな、身体もだるいし((笑)

そんなこんなな、不安定な気持ちの日々です。
そうそう、ワクワクも、父の10年忌と重なって、ばっちり鹿児島帰ってる日だから、エントリーもできないし。

仕事終わって、ゆっくりしてたら、気持ち安定してくるかな?

今週の楽しみは、またⅯステですね。
それを楽しみに、がんばりまーす。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりに。

もう、放置してばかりですが、
久しぶりにブログ見てみたら、テンプレートが写ってないし、なんでだろう。

昨日、鮫島社長のスポットCM初だしでしたね。

スーツ姿が、すてきです。
私的には、もう少し髪のばしてくれると嬉しいんだけどな。

ラブコメ。どんな気持ちで、自分が見れるのか、見てみないと全然わからなけど、
きっと、たのしめることでしょう((笑)

ところで、夫が園芸ブログを始めたいと言ってきた。
私が、ブログをしているのは、まったく知らないはずだが、
どのブログをおすすめすればいいかなー。

FC2は、私やってるし、同じPCからだから、うっかりパス記憶して、私のブログみられてもいやだし、
楽天ブログも、もう、かなりの放置だけど、残ってるし、
アメブロは、してないけど、小説読むのために登録してるし、

どこが無難なのかしら。

とにかく、私のブログがみつからないことを祈って(;´Д`)

japonism!

行ってきました、ジャポニズム!!

本当に、幸せの時間をありがとう。

ただただ、楽しかった♪

初の、後ろに壁がある、本当の天井席。

すごい、全体が見渡せて、きれいでした。

それにしても、高くて、しばらく慣れるまで、怖かった:(;゙゚'ω゚'):

さんの、和の世界、たっぷり堪能させて、いただきました。

そして、智くんのソロでは、感動して涙がでちゃうという・・・・。

あぁ、素敵です。

やっぱり、さん、大好きだー!!

ありがとう。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Tag :   ジャポニズム 

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
