fc2ブログ



嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

智くんに、クラクラ~☆

昨日フラゲしました。

早速、見ましたよ~!!

あまりに興奮しすぎて、昨日は、感想かけませんでした><



その前に、感想書こうと思ってたら、
智くんの「ナイーブ」CM決定という、ビックニュースが!!

ま~じ~で~!!!!!

きゃぁ~どうしましょう♪

と思いながら、HPを早速検索。

そしたら、
泡の中から、『モワァっ』と智くんが、登場

いやぁ~ん。なんだか、涙が出そうなくらい、感動
そんな自分に、ちょっとビックリ(笑)

早く、CMみたいな~♪

そしたら、またまた、auCM 60パターンですって。
これまた、どうしましょう。

次から、次へとなんだか、忙しいですね~。


ということで、ここから、DVDの感想をちょこっと。
(ネタばれしてますので、ご注意!)

しょっぱな、「うぉ~ぉ~ぉ」って歌いながら出てくる智くんが、
超絶かっこいいんですけど!!

で、いろいろ細かく書き出すと大変なので、私の一番の萌えポイント

Everythingで、潤×智
「この長い坂を~♪」からの智くん。
超絶か~わ~い~い

これ、どうしたらいいんでしょう。
あんなに、かっこいいのに、なんで、あんなにかわいくなれるの?

歌いながら、肩をすくめてるとことか、潤くんへの目線とか、
とにかく、どこからどこまでも、かわいすぎるんですが、
さいごに、『コクっ』って首を、潤くん側に傾けるとこが、
も~!!!!!たまんない!!!!

しかも、いつものふにゃっとしたかわいさじゃなくって、
なんか、美しい。美しくて、かわいい

え~???もう、なんかわかんないけど、わかってもらえます?
とにかく、ここ、相当リピリましたから(笑)



そして、もうひとつは、やっぱり

潤×智 ちゅう

やばい!!やばすぎる!!
智くんから、ちゅうですよ。そんなの、あんまり見たいことないよ!
家の中で「え~!!!!!!!!!!!」って、叫んじゃったもん!!
もう、ビックリ!!

ここも、ひたすら、リピして。
スローにしてみたら、ちゃんと智くん、目をつぶってるし^^
(スローにしてみたのは、私だけですか?ごめんなさい、変態ちっくで)

なんか、もうね、disc1は、潤智萌えDVDなんですか!!って話ですよ。


そして、やっぱり、智くんソロ。
ふぁ~、かっこよすぎる。
ステキ
麗しさ、ダダ漏れで、キレキレターンですよ。

あの、Jrくんたちのダンスも、智くんが振りつけてるんですよね~。
もう、ほんと、スゴイわ。脱帽です。

しばらくは、毎朝出勤前に見ては、
『かっこいい~』と叫んで、仕事にいく毎日を送りそうです(笑)






ちなみに、届いて興奮しながら、見ていた私。
「Attack it!」で、もう勝手に、ぴょんぴょんしながら、踊りまくって歌いまくってたら、
一緒に見ていた息子に、「おかーさん、うるさすぎ」と、注意されました(苦笑)

そして、見ながら感想や、解説をちょいちょい入れてくる息子に、
とうとう、我慢できず
「智くんが、歌ってるときは、しゃべらないで!!」と、強めにいったら、
「うぇ~ん><」
はい。泣かせたのは、私です。

ごめんね、こんなおかーさんで。
だって、智くんの歌は、しっかり聴きたいんだもーん。





いつも、拍手やコメントありがとうございます♪
めちゃくちゃ、うれしいです^^



スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

まだ途中。
こんさとっち。久々コメになっちゃったね。立て続けにいろんなことがあって、ビックリだね。ナイーブCMはいつなのか?提供番組どこなのか??わからないことだらけだわ。

auも大変だわ。のんびりゲットしていきます。今日はがっついてしまったけど・・・。

コンDVDまだ途中なの。続きはスルーさせてもらっちゃいました。あの時の記憶がよみがえるよね。

ウエコママ URL | 2011/01/28 00:14 [ 編集 ]

ウエコママちゃんへ
ウエコママちゃん、こんさとし♪
ほんと、ナイーブCMいつからなんだろうね~。早くみたいよ~。きっと、癒されること、間違いなし(笑)
auも、パターンありすぎるから、私も、撮れただけでいいかな~と思って。
Mラバは、いっぱい流してくれるみたいだしね。

DVD、もう、全部見たかな~?めちゃくちゃ、楽しいよね♪

ゆっきぃ URL | 2011/01/30 00:02 [ 編集 ]

拍手コメのゆみりんさんへ
ゆみりんさん、激しくリピってるんですね~。
すごくよくわかります^^everythingのところ、いいですよね~。もぉ、ほんとかわいくって、あの瞬間を、もう、なんかリピっわからないくらいです(笑)ソロも、めちゃくちゃかっこよくって、なかなか次に進めないんですよね~。
キスシーン、ぜひ、スローにして、見てみてくださいね。違った、楽しみ方ができますよ(笑)

ゆっきぃ URL | 2011/01/30 00:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/218-4c28aebd


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード