嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


はじめまして。

ブログをはじめるか、散々迷いました。
でも、もう大野くんを好きな気持ちは、心の中だけに収めておけなくなって・・・・。

すこしずつ、思ったことを書いていきたいと思います。

はじめてなので、大野くんにはまってしまったことについて。

前々から、嵐はなんとなく好きでした。
でも、こんなに毎日毎日、考えるようになったのは、最近。
やっぱり、『魔王』ですね。

あの演技力と、スーツ姿にやられました。
そして、黒髪の大野くん。
今もかっこいいけど、領さまヘアーが、大好きです。

多分、私のような方は、すごく多いんでしょうね。

33歳にもなって、こんなにアイドルにはまるとは、自分でびっくりです・・・・。
今まで、好きな歌手とか、俳優さんとか、その時々にはありましたが、
一人の方を、すご~く好きになることなかったんですよね。

国立のDVDも、買っちゃったし、『ム・テ・キ』も予約しちゃった。
音楽DVD自体、買うのも初めてだし、CDを発売前に予約しちゃうのも初めて。

本当は、『ム・テ・キ』のDVDがついてるほうが欲しかったのですが、
売り切れですって。
やむなく、『明日の記憶』のほうを予約。まだ、翔くんドラマでしか聞いたことないので、
どんなPVなのか、楽しみです。

でも、でも、手に入らないと思うと、ますます欲しくなる・・・・。

今日は、『ひみつのあらしちゃんSP』ですね。
2時間も嵐が見れるなんて、幸せ。

ということで、初日記はこんな感じで。






スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/04/30 17:47 [ 編集 ]

No title
私も同じ歳にして嵐にどっぷりです。でも髪型は最近の前髪ありつつ短いのが好きです!
私は昨年秋にファンになったばかりですが、もう智くんから入り、嵐というグループにどっぷり!!私はそれでも限りなく智くんびいきですが。自分でもまさかこんなにはまるとは!!!ですよ^^。
ブログ、始めると、そこからたくさんの交流ができて、嵐ファンの人たちってとっても優しいって感じますよ^^!
たくさん語りましょうね!!よかったら私のブログにも遊びにきてくださいませ~

おみ・おみ URL | 2009/04/30 18:08 [ 編集 ]

Re: おみ・おみさん
初コメ、ありがとうございます。
ブログを通して、嵐仲間ができたらいいな~なんて、思ってましたが、こんなに早くコメントをいただけると思ってなかったので、すごく嬉しいです。
FC2ブロは、初めてなもので、コメントの入れ方も良く分からず・・・・
これで、書けてるのかな?

同じ歳なんですね!!なんだか、とっても嬉しい!!
今の髪も、かっこいいですよね。うん、うん、前髪あるのがいい感じ。

ファン暦は、短い私ですが、仲良くしていただけるとうれしいです。

ゆっきぃ1 URL | 2009/04/30 20:41 [ 編集 ]

Re: himituコメント下さった方へ
コメントありがとうございます。
ブログ初日に、コメントいただけるなんて、すごく嬉しいです。
これからも、よろしくお願いしますね。

ゆっきぃ1 URL | 2009/04/30 22:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/1-c78adfde


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
