嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あいばすごろく!!

あいばすごろくは、楽しい!!!

2年ぶりなんですね~。
私としては、最近嵐ファンになったので、今までの空白を埋めようと、ひたすら動画の旅にでてるので、そんな昔の感じがしませんが・・・。

30分、ノーカットでやるのって、大変ですね。
山ちゃんじゃないけど、『おいしいところ』が素通りになっちゃってて、もったいない!!
相葉すごろくは、2週にわたってもいいんだけどな~。(あらしちゃんとは、真逆のこといってるけど。)
ゆっくり堪能したいです。

昨日は、ストッキングだらけでしたね~♪
木彫りの松潤みれたし。

スタッフ日記に書いてあった、『5分間退場になったストッキング兄弟のシュールな構図』(ニノと相葉ちゃん)
ぜひ、見てみたかったな~。
本当に撮ってないって書いてあったから、未公開でも見れないんだろうね。
残念!!!

智くんは、今回食べる係りでしたね~。
マジ食いしている、智くん。なんか、かわいい。
今までは、いつもストッキング担当のイメージでしたが、
おいしいもの食べれてよかったね、智くん。

あとは、ニノが智くんに鼻の穴を黒くしてもらってるとき、
じっとして智くんになすがままなのが、ツボでした。

潤くんに書いてもらった相葉ちゃんは、相当痛がってたのに、
智くんは、丁寧に書いてたもんね。
書くことには、妥協をゆるさないのかしら。さすがです。

翔くんは、早いうちに退場になっちゃて、さみしそうでしたね~。

大宮のHG。もう、HGがどんなだったか、あんまり思い出せないけど、
2人でやってるのが、ほほえましかったな。
なぜ、HGがすごろくにチョイスされていたのか、よくわかんないけど。
相葉ちゃんが、考えたのかな?

1つ残念だったのが、コマは、相葉ちゃん手書きの消しゴムが良かったな~。
『男前まつじゅん』とか、前あったよね。あれ、好きだったんです。

次回は、ぜひともお願いしたいな。




ところで、このブログ。かわいいとか、かっこいいとかしか書いてませんね。
ボキャブラリーが、少ないもので、なんか同じ表現ばかりになちゃって・・・。
みなさんのブログを読んでると、すごく『そうそう!!』と思う表現をされていて、
すごいな~と思う私です。

子供のころ、ちゃんと読書しておけばよかった・・・(笑)


今日、『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』予約してきました。
ムテキのDVDのほう。ガシガシ踊ってるPVが欲しくて。
でも、実は明日の記憶のほうも予約してるんです。(予約しにいったら、ムテキのほうが既に予約終わってて・・・。)
散々迷って、やっぱりムテキが欲しいな~と。
今日、まだ予約を受け付けているところに遭遇したのは、運命かと。
嵐貧乏、まっしぐらです。

みなさん、どうしてるんですかね~。
やっぱり、2枚買うの?もしや、3枚?
明日の記憶のほうは、まだ全然PVわかんないですよね。
どんなのなんだろう・・・・。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

はじめまして。
はじめまして。
足跡たどってきました。
智担見っけv-290

私も智クンの大好きな主婦です。
いい年してるんですけど嵐メンへの愛はどんどん深まるばかり・・・。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
でも楽しいからいいんです。

>CD。
今回はシークレットトークを期待して3枚予約してます。
入ってるといいんだけど・・・。

よかったらまた遊びに来てくださいね。
では失礼します。

えい URL | 2009/05/12 22:53 [ 編集 ]


こんあいば。はじめまして☆
わたしも足跡から遊びに来ました。

わたしもブログの表現がカワイイとかっこいいしかなくボキャブラリーの少なさを悔やんでいます。
ホントみなさん上手に表現されてますよね(^o^)

ひとつ前のエントリーのことになりますが、わたしも最初、ドル誌買うときハズかしかったです。3誌とも欲しいのに、ハズかしくって1誌しか買わないこともありました(笑)
今は発売日に3誌買うまでに成長しましたが、やっぱりちょっとハズかしいです。
みなさん同じなんですね。

では、また訪問させていただきます♪

kosuya URL | 2009/05/12 23:38 [ 編集 ]


そうそう、ノーカットは面白いところがねぇ・・どんどん進んじゃってもったいなかったですね!ぜひおいしいとこ編集でやってもらいたいな~。
私も過去のは最近見ていたので、本当は久々って感じではないんですが、もう2年前だったんですね~!

そうそう、あの消しゴムに書かれる一言が最高でしたよね~~~!!
さすがにあの当時のような、スリリングなすごろく罰ゲームは少なかったけど、十分ストッキングで楽しませてもらいました!


CD、通常版は収録時間がわかってから頼むようにしてます。シークレットが入ってたら確実に購入です~。だから3枚・・・通常版は友達と交代で買ったり、レンタルする人も多いですね。ダビングしあえばいいですからね~。

おみおみ URL | 2009/05/13 00:13 [ 編集 ]

えいさんへ
いらっしゃいませ~!!初コメありがとうございます。とっても、嬉です(*゚▽゚)ノ
えいさんも、智ファンなんですね♪
私も、どっぷりつかりだしてきましたよ~。
ほんと、楽しくてしかたないですね!!

3枚(≧∇≦)ъ
うらやましいですね~。2枚でも、かなり悩んだ私です。
シークレットトークなんて、あるんですか!!!!知りませんでした。
どうしよう、3枚欲しくなってきた・・・・。

嵐初心者ですが、また遊びに来てくださると、うれしいです。よろしくお願いします♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/13 10:20 [ 編集 ]

kosuya さんへ
ようこそ!!初コメありがとうございます。
なかなか、自分からコメント残す勇気がなかったので、とってもうれしいです。
kosuyaさん、3冊買いしてるんですね。私には、夢のようです。
やっぱり、最初は恥ずかしかったんですね~。お仲間がいて、ちょとうれしい(*^-^)

potato買うときは、年配の方だったので、全然OKだったんですが、若い女の子だと、ちょっと恥ずかしいんですよね~。

また、遊びに来てくださいね。よろしくお願いします(o^∇^o)ノ

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/13 10:49 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おもしろ場面がありすぎて、ノーカット、ちょっともったいなかったですよね~。
ノーカットの楽しみは、それはそれであるんですけど。

そうですね、スリリングな罰ゲームたくさんありましたもんね。
街角エアーギターとか、ティッシュ配りとか。今は、人気者になりすぎて、街がパニックになりそうですもんね。

シークレットの存在知りませんでしたよ~。CDのこと、聞いてみてよかったです。
やっぱり、みなさん2枚買いは当然なんですね。
シークレット、入ってるといいですね。ぜひ、聞いてみたい。
レンタルとう手もあるんですね。勉強になります<(_ _*)>

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/13 11:01 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/10-655ad256


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
