嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うたばん!

昨日のうたばん。
ジャニーズ特集で、嵐さん登場!しましたね。(あたりまえだけど。)

さっき、録画を確認してたんですが、
やっぱり、嵐さん代表曲は、「A・RA・SHI」ですよね~

あ、スケスケじゃないんだ
TBSでは、スケスケで出てないのかな?
それにしても、みんなかわいい~
だけど、智くんは、なぜか今よりセクシームンムンだわ
18歳のころより、28歳がかわいいって、なかなかいない・・・・(笑)

ところで、キンキのバックで踊っているのは、智くんだよね!
光一君のうしろで踊ってる、そのかわいい子です。

残念ながら、今回は荒い画質で録画したため、一時停止にすると、
より荒くて、よくわからない・・・。
でも、そのぷっくり、かわいいほっぺたは、智くんだと思うのですが、
どうでしょうか?
もう、私は、そこに釘づけで

この頃の智くんが、私の中で、一番萌え時期なんです!
かわいい~、かわいすぎる~
だけど、なんかセクシー。

って、ここまで語っておいて、この子違ってたら、大笑いだ・・・ハハハ
もちろん、今の智くんも、最高ですよ~!!


ところで、DVDデッキのその後・・・



無事録画できた、ネプリーグ&宿題くん。
昨日、おそろおそる、編集してみた。

最初は、サクサク、チャプタ消去をやってたんですが、
途中で、画面がなんか変・・・・
ちょっと、時間を置いてからやってみようってことで、
編集したところを、再生して、しばし休憩・・・

で、再チャレンジ。
やっぱり、なんか画面がズレている。
これ、DVDを取り出したら、消えちゃうのでは?と思いつつ、
出さないことには、他のも見れないし、仕方ないと、
DVDとりだして、もう一度、入れて再生。

あ~、やっぱり消えた・・・・
前回と、同じ状況。

お客様センターに電話して、聞いてみた。
メーカー「中で、異常をきたしている可能性が高いので、一度みさせていただかないと・・・」
私「修理ってことですか?」
メーカー「そうですね」
私「ここ、2週間たくさん録画しないといけないので、ないのは困るんです!とりあえず、自分でできる方法は、何かないんですか!」と、お姉さんを困らす私。
メーカー「う~ん・・・・。難しいですね。」
私「分かりました。とりあえず、しばらく使ってみます・・・・。」

現状、DVD-Rに録画するのは、なんとか出来てるので、
もう、せっかく覚えた編集作業は、封印して、だだ撮りをすることに決めました。
3年使ってて、やっと編集覚えて、キレイに録画できると思ったのに~!
でも、異常をきたし始めてるのは、確実なので、嵐weekを無事乗り越えてもらえるか、
不安はあるけど、ご機嫌をそこねないように、がんばります

今日は、はねとびと、レッドシアター!
潤くんは、高額お買い上げしちゃうのか?
レッドシアターは、お笑い担当の3人。
楽しみだわ~!




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃちゃん、おは翔ございます!

先日のコメントでは名前がカタカナでまぎらわしくてすみませんでした;
どっちも適当に使っているので...でも確かにワタシですので;;;

昨日のとくばん見ました...智くんがいる!っていう話を聞いたので何回も見たんですが、よくわからなかったぁ~
光一くんの後ろなんですね!帰宅したらもう一回見てみます。
タキツバはすぐわかるのになぁ~
でも智くんがバックにつくのって珍しくないですかぁ?あんまり遭遇したことがないです。

DVD、どうにかだましだまし、Challenge☆weekまで乗り越えるといいですね...がんばれ、DVD。

★Lime URL | 2009/10/21 11:16 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんにちは!
お名前、どっちも使ってるんですね~^^読み方は、どっちもライムさんだから、すぐ分かりましたよ~。
これからも、どちらででも、遊びにきてくださいね^^

やっぱり、智くんですよね~。他でも、その話を聞いたということは!
画面に向かって、光一君の左後ろのかわいい子ですよ~!
ぜひとも、確認してみてください^^
結構、智くんはV6のバックが多かったって、言ってましたよね。
キンキのバックは、めずらしいな~と思いながら見てました。
V6のバックにいるのは、光一くんなのかな?って思ったけど、キンキがV6のバックって着くはずない気もするし、似てる子なのかな?気になるところです。

ゆっきぃ URL | 2009/10/21 14:45 [ 編集 ]

お邪魔します
こんにちは!

昨日のとくばん、いつものスケスケとは違って、またこれもかわいかったですね♪
もう少し他の曲も聞きたかったですがね…
キンキのバックにいたんですか!?気付かなかったぁ~(泣)光一君髪長いな~って見てました。
残念ながら嵐さんのとこしか保存してないのでもう確認することはできませぇん!

DVD編集をするとおかしくなるんですね?
嵐Week2週間分のRはかなりの量になりそうですね!!
でもなんとか見れるようなので良かったです。

うちも今朝、家の電話が故障しました。
先ほど修理して治りましたが、
家電の故障はホントにへこみますね…

でこちんぶた URL | 2009/10/21 16:50 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんおーの♪
そうそう、名曲の中には、入ってなかったですもんね~。
編集できないから、できるかぎり、テレビに張り付いて嵐さんのところだけ、録画したいんですけど、
主人にチャンネルを奪われ、結局後半1時間録画しちゃうはめになりました。欲しかったのは、ジャニーズメドレーだけだったんですけどね(笑)
とりあえず、DVD-R50枚買ってきましたよ。
あ~、キンキのところは、撮ってなかったんですね~。残念!
電話、すぐに修理してもらえてよかったですね~。
ホント、家電の故障は、テンション下がります・・・・><

ゆっきぃ URL | 2009/10/21 17:09 [ 編集 ]

ふたたびお邪魔します
ゆっきぃさん、こんあらしです。

電話修理したのに、また同じ症状に戻りました(泣)
今日は嵐祭。もういやなことは忘れます!
たびたびお邪魔してすみませんでした(汗)

でこちんぶた URL | 2009/10/21 19:24 [ 編集 ]

こんばんは
昨日のとくばん、見ました。
ええーリーダーいたんですかぁ、気づきませんでした(涙)。
うちの課長は、今週を「プレチャレンジウィーク」と捉えて
毎日一生懸命録画してくれてます。
明日から潤君ケンタッキーのCMに出ますね。
楽しみです。

ズデンカ URL | 2009/10/22 00:03 [ 編集 ]


キンキのバックに大野くんですか~ とくばん まだ 見ていないのですが・・・気を付けて見て見ます!   あーーん  スケスケじゃナイんですか~残念・・ 知念くんも映っているみたいで♪ 楽しみです♪

ゆきママ URL | 2009/10/22 00:24 [ 編集 ]

大変だ~
ゆっきぃちゃん、こんおーのvv
DVD、怒濤の嵐WEEKの前でちょっと不安ですね・・。
私もDVDの調子が悪くなった時は焦りましたもん!
でもしっかり嵐さんの活躍が録画できるよう祈ってます!!
もし出来ることがあれば協力しますよ!笑

とはいえ一部地域の言葉に泣かされてる地域のひとつの私の地元です~。
嵐の10年傑作番組は見れないみたいです・・苦笑

まさ URL | 2009/10/22 00:47 [ 編集 ]

あのほっぺは!!
ゆっきぃさんこんばんわ☆

キンキのバックの大野くん分かりにくいですよね・・・

たぶんバックのJrメンバーからしてあれは大野くんやと思いますよ~♪

数少ない記録の中でさえ光一くんのバックで、
しかもセンター率が大野くん高かったし☆

そしてあのぷっくりほっぺは大野くんだと思うな♪
(結局ソコです)

デッキ大丈夫ですか??
がんばって2週間持ちこたえて欲しいですね!!
私祈っておきます・・・
がんばって~☆

むぎ URL | 2009/10/22 01:37 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん~!まじっすかi-201
せっかく、修理してもらったのに、なんか腑に落ちないですね~。
嵐祭りで、ちょっとは気分回復できたかな?

ゆっきぃ URL | 2009/10/22 09:19 [ 編集 ]

ズデンカさんへ
ズデンカさん、おはよう!
いたんですよ~!かわいい智くんが^^
録画課長の妹さん?が、せっせと録画してくれるなんて、うらやましいですね♪
ぜひ、録画で確認してみてくださいね!
潤くん×ケンタッキー、どんな感じなんだろう。楽しみです♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/22 09:22 [ 編集 ]

ゆきママさんへ
ゆきママさん、おはよう!
ぜひ、チェックしてみてください~!画面に向かって、光一君の左後ろにいますよ^^
知念くんは、しっかりアップで歌っているところが映ってました~!
ジャニーズ特集って、テンション上がっちゃうんですよね^^
ついつい、嵐さんの後の、タキツバとか、踊っちゃいました(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/22 09:26 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、おはよう!
そうなんですよ~。超不安。
でも、昨日のはねとびも、レッドシアターも、無事録画して、DVDも取り出しても消えなかったので、なんとか頑張れそうです^^
「協力しますよ!」なんて、嬉しすぎる言葉、ありがとうございます♪
ダメな時は、お願いするかもしれません~。その時は、よろしくお願いします。
こちらこそ、協力できることがあれば、言ってくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/22 09:31 [ 編集 ]

むぎさんへ
むぎさん、おはよう!
やっぱり、あのほっぺぷっくりは、智くんですよね~。
そうそう、他のメンバーも、大阪君とか一緒にバックに着くメンバーですもんね!
デッキ、がんばって、持ちこたえさせたいと思います?(どうやってか、よく分かんないけど。)

ゆっきぃ URL | 2009/10/22 09:33 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんおーの♪

確認しました(^_^)v

どうやらワタシはバックのバック、赤い服の子ばかりガン見してたようで…黒い服の子ですね!

確認しようかな~と映像見始めたら何も言ってないのにムスメが「大ちゃんいるじゃん」ですって

するどいジャニヲタのムスメですから(笑)

★Lime URL | 2009/10/22 18:00 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんおーの♪
確認できたんですね~^^そうそう、黒い服の子です。
赤い服の子たちは、顔が全然確認できなくて~。
さすが、娘さん!ジャニーズ好きですね^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/22 22:57 [ 編集 ]


おは翔
1週間終わり。
明日から忙しくなるから機械もあと1週間頑張ってほしいよね。

バック向かって左は智だと思う。
あれは絶対にそう。
智くんって真っ直ぐ前見て踊らないんだよね
出た瞬間すぐにバックをチェックするなんてヲタになったよな~なんてしみじみしちゃいましたよ(苦笑)

えい@携帯 URL | 2009/10/24 07:52 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、おは翔!
DVD、なんとか機嫌よく、働いてくれてます^^
もう、便利な機能とか使わず、シンプルに録画して見るだけという、作業を繰り返してます!

やっぱり、智くんだね、あのかわいい子は^^
そうそう、正面みて踊ってない(笑)
私も、V6とかキンキとか昔の映像がでると、とりあえずメインよりもバックを真剣に見てしまって・・・。
ほんとヲタだな~って、思います。アラシックは、みんな一緒ですね(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/24 09:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/100-44f0581e


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
