嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


0号室&いろいろ、アラシゴト♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪か、かっこいい~!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん !おもしろい~!

はぁ、あっという間でしたよ、0号室の客。
でも、智くんのスーツ姿、ステキだわ~
英語もしゃべっちゃうわ~

ほんと、15分って、CMも入るから、すぐ終わっちゃうね。
でも、CMも全部J-STOMだから、嵐さん三昧で、いいかんじ

まだ、放送してない地域もあるから、これくらいにしておこう^^

嵐祭り、始まりましたね~。
明日からは、いよいよ、嵐weekだよ!
もう、私は、昨日?おとといあたりから、もう、頭がパンクしそうです

とりあえず、書いてないところからいくと、

テレビ誌3冊買った。
表紙が嵐さんの3冊机に並べて、にまにま。

ぴあを求めて、3店めぐり。
明日でいいかぁ・・・と思ったけど、表紙が嵐さんのイラストだと知って、
これは、早く買わないと、なくなるかも?と不安になって、疲れた
無事、ゲット

ぴるおびとか、スパモニとか、ws関係、全く追えず・・・・

vs嵐 
智くんのクリフクライムのかっこよさに釘づけ

ひみあら 
さんまさんとの共演に大笑い!
ベッキーの妄想に、一緒に妄想
すごく、楽しみにしていた、「アラオケ館」・・・・マネキンファイブが始まったあたりから、
来週もちこしになるなと感づき、ショックを受ける。
あ~、楽しみにしてたのに!

ポポロとMYOJO、買いに行きたかったが、行けず・・・・
マイガール。今日も、もちろん、泣いたよ。
で、0号室。

もう、いつ録画しないといけないか、こんがらがってきて、
頭の中が、大変です~。
明日は、8:00からThe サンデーNEXT だよね。
これ、いつごろ流れるんでしょう?
夜は、にのちゃんの、行列だよね。

よし、メモったし、大丈夫かな?

ほんと、ファンにとってもチャレンジweek。
ついていけるのか、私?
がんばるぞ~!!


ところで、今日、成田山に行ってきました。
2回目。
初めて行ったときは、塔とか、門とか工事中で、全然風情がなかった。
リサーチなしで行ったので、参道とかも通らず、観光地の雰囲気も味わえず・・・

でも、今日は、工事もしてなかったし、
参道も通って、うな重も食べてきたぞ~

で、目的は、占いです。
ちょっと、気分転換にね^^
ネットで、調べた人気の占い師さんらしきところに行ったんですが、
う~ん・・・・。
なんだか、占い用語をいっぱい言われて、
紙にも書いてくれたんだけど、読み返しても、よく分かんない・・・
私の理解力が、たりないのかな?当たってるような・・・、そうでもないよな(笑)
まあ、当たるも八卦、当たらぬも八卦っていうしね。


いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

カッコイイ!ばっかり…
ゆっきぃちゃん、こんさとし~!

0号室、ヤバかったね~!
ネタばれになっちゃうからあまり書けないけど、萌えポイント多しで、ぜひ一緒に見ながら「ギャーッ」とか「うう~っ」とか騒ぎたい感じでした~!
成田山行ったんですねー!占いってよくわかんないですよね…。
しかも占い用語って何?(笑)
今日もアラシゴトがんばりましょー!

マドリ URL | 2009/10/24 02:36 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、おは翔!
あ~ん、もう、ヤバイねぇ。萌え萌えだよ~!!
じゃあ、次回嵐会で、鑑賞会かな?盛り上がりすぎちゃう?

成田山。気分転換に行ったつもりだったけど、占いでは、あんまり気分転換にならなかったよ・・・。
占い用語はね、私が勝手に思っただけだけど、「ふさがる否」「従う」「逃れる・逃げる」「産みの苦しみ」とか。よんでるだけで、あんまりいい結果じゃないのは、分かっちゃうよね(苦笑)
まあ、いいや!アラシゴトで、元気になるよ♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/24 09:59 [ 編集 ]

0号室、大ちゃん
ゆっきぃさん、こんさとし♪
ありがたいことに、「0号室」アナログで観れましたぁ~~(T_T)
役者智★最高でしたね~♪
役柄がピッタリ似合ってましたね(^^)

ホント、ファンにとってもチャレンジweekですね!
最近、私も頭が常にパルプンテ状態です(^_^;)
忙しくなりそうですが、幸せな1週間になりそうですね(^^♪

Kruby URL | 2009/10/24 15:20 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんさとし♪
アナログだと、見れるんですね~!無事、見れて良かったですね~^^
久しぶりのお芝居している智くんで、めちゃくちゃかっこよかったです♪
もう、私は、すでにテンパッタようで、今日の朝からTheサンデーNEXTがあると思って、テレビの前で、待ってしまいました・・・(苦笑)明日だよね・・・。
大変だけど、毎日嵐さんに会えるなんて、幸せ♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/24 19:39 [ 編集 ]

私も見たよ!
ゆっきぃちゃん、こんおーの!
関西では放送がなかったけど、某所で見てきました♪
智くんのお芝居している時の「声」が大好きなんだけど、それに加えて
鍵を開けて入る「手」や、カプセルをあける「手」も素敵で、ス
トーリーも面白いし、見所満載でした!次回がすごく楽しみです。
なんで関西で放送しないのか全く理解できないよ(怒
さて、明日からのチャレンジウィーク。
私もついていけるか心配だけど、お互い頑張ろうね!

meg URL | 2009/10/24 21:00 [ 編集 ]


ゆっきいさん、こんばんは!
0号室の客、すごくよさそうでとても観たいです~(>_<)遅れてでも関西で放送されるのを祈ってます。
嵐WEEKいよいよですね♪私もTV誌2冊購入してきました!嵐さんの表紙ばかりで嬉しいです。ただ、最近はたくさん雑誌ごともありすぎて追いつけてなくてあたふたしています。

VS嵐もひみつの嵐ちゃんもとても見ごたえありましたね!「アラオケ館」私も楽しみにしていたのに残念でした。ちらちら時計見ながら無理かなって、来週楽しみですね♪

またおじゃまします♪



まゆ URL | 2009/10/24 22:33 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、おは翔!
もう、ホントなぜ関西で放送しないのか、全然意味わかんないよねi-180
私も、お芝居の時の「声」で好き♪「手」シーンもほんと多くて、もう、萌えポイント満載だよね^^
今、ず~っと、サンデーNEXTを携帯で見ながら、嵐さんの出番待ちです。
テレビは、息子に取られたので(笑)8時からずっと、待ってるのに、あと15分しかないよ><
最後に、ちょっこっとしか出ないのかな?もう、チャレンジが始まってるね。
頑張ろうね!!

ゆっきぃ URL | 2009/10/25 09:15 [ 編集 ]

まゆさんへ
まゆさん、おはよう!
関西で放送されないのは、残念ですよね。別の時間帯とかででも、放送されるといいですね^^
そうそう、雑誌沢山ありすぎて、もう、パルプンテですよ(笑)
昨日もとりあえず、1冊買って来ました。

やっぱり、時計ちらちら、見ちゃうよね。ひみつの嵐ちゃんって、内容がすごく良くなってきたのに、なんか予定どおりに行かないことが多いのが、残念ですよね><
でも、来週、たっぷり見せてくれるのかな?期待してみます♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/25 09:36 [ 編集 ]


ゆっきぃさ~ん♪ 0号室の客見ました~♪ 頑張って起きて見ました! スーツ姿! めたんこ かっこいい~~♪ 笑う所もあって(ぷぷぷっ)面白かったです! 英語のと こ ろ ♪ かっこいい~の~~もぅ どうするのぉ~ 知念くんも惚れ直しちゃったかな? ホントにかっこよかったですネ?  

ゆきママ URL | 2009/10/25 23:24 [ 編集 ]

ゆきママさんへ
ゆきママさん、こんにちは!
あ~、めちゃくちゃかっこいいよね~♪でも、面白さ満載だし、そして、かっこいいし、たまりませ~ん!
知念君も、きっと、更に惚れ直してるハズですね^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/26 10:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/101-8b848312


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
