嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



すごい!

宿題くん、見ました!

す、すごい!
私たちの全く知らないところで、あんな企画が進んでいたとは!

去年から1年かけて、5人でサイン書いてたんですね~。

なんか、サインを書いている映像が、流れた時点で、
涙が滝のように、流れてきて、
見るのが大変でした・・・・・。

これは、今から応募の説明か?
って思って、紙とペンを用意してきたら、
ファンクラブの中で、抽選!

良かった~、ファンクラブに入会していて

ファンクラブ会員数からすれば、5000人って、狭き門だけど、
嵐さんたち5人が、感謝の気持をこめて、1枚づつ書いてくれたんですね~。
その、気持に、激しく感動です

嵐さん、ステキすぎます~!!
ありがとう!!


ほ、欲しいよ~!!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


はじめまして。 mayuと申します。

以前から、毎日のようにお邪魔していましたが、
今日はあまりに、同じ状況でしたので、
どうしてもコメントしたくて、初めて書かせていただきました。

嵐メンが、ファンを思う気持ちに超感動して、
じわぁ~っと涙が溢れ出したかと思えば・・・
夜中なのに、声出して泣いちゃいました!

超多忙の中、ファンの為にあんな事をしてくれていただなんて!
ほんっと、有り難いですよね♪

手元に届く事を祈っていようと思っています。
お互い、幸せプレゼントが届きますように♪

また、お邪魔させていただきますね。

mayu URL | 2009/10/27 01:33 [ 編集 ]

感激だよね!
ゆっきぃちゃん、こん潤♪
私も宿題くん観て号泣ーー!
ホントに嵐は素敵すぎ♪あったかすぎです♪
fanやっててよかったねーまた泣けてくるっ(笑

ゆっきぃちゃんと言えば智くん→智くんと言えば0号室…はぁ観たいよ。
なんだか素敵&面白そうだもんね。

あこ URL | 2009/10/27 13:23 [ 編集 ]

mayuさんへ
mayuさん、いらっしゃいませ~♪
毎日のように、来てくださっていたなんて、すごく嬉しいです^^
私も、もう、ボロ泣きでした!!
本当に、嵐さんの愛情をいっぱい感じれますよね!
ステキなプレゼント、届くといいですね!
今年は、くじ運が全然ないので、あまり期待せず、待っていたいと思います(笑)
また、ぜひ遊びに来てくださいね!いっぱい、嵐話しましょう^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/27 14:05 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こん潤!
泣いちゃうよね~、あれは。
だって、本当にサプライズ!毎日毎日、嵐さんのこと考えて生活してるけど、毎日毎日、fanのために
せっせとサイン書いてたんだもんね、この1年。
そういうことを、考えてくれたことに、まず感動だし、うれしいし、とにかく、嵐最高~!!

名古屋は、0号室放送しないのかな?
こんなに嵐fanが、全国にいっぱいいるのだから、ぜひ、放送してほしいよね!

ゆっきぃ URL | 2009/10/27 14:12 [ 編集 ]

私も感動しました~
ゆっきぃさん、こんじゅん!
ふふ、潤担になってしまいましたぁ~
でも他の4人も大好きですよ~これからもよろしくです。

サイン、ホントに感動しました。
嵐さんからの精一杯のファンへのプレゼント。
届くといいなぁ~
コンサートチケットより確率低いけど(泣

でも11月3日は楽しみに待ってようと思います♪

でこちんぶた URL | 2009/10/27 15:19 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こん潤!
潤担に目覚めたんですね~!何、おちですか?気になる^^
ケンタッキーのCMで、クラクラきちゃった?あのCMで、私はクラクラしちゃいましたけど、一番は、智くんですi-278みんな、大好きだけど^^

本当に、うれしすぎる企画ですよね~。ずっと、1年かけて書いてくれてたことに、もうウルウル感動です!嵐さんは、ステキすぎますね♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/27 17:49 [ 編集 ]

ホント最高ですね
ゆっきぃちゃん、こんさとし!
宿題くん、ホント感動ですね。1年もかけて書いてきたなんて・・その気持ちがすごくうれしいし、ちゃんと私たちのことを考えてくれてるんだな~って思います。
届いた人は家宝ですねvv
嵐を好きになってよかった!ってこころから思いました!

まさ URL | 2009/10/28 00:16 [ 編集 ]


ゆっきぃさんこんばんわ♪
宿題くんは涙でしたね~。
最初見た事ない映像(まさかの韓国)にびっくりして、
嵐さんたちが嬉しそうに発表してる姿を見たらもうダメでしたぁ!
サインが届いたら最高~☆
10年前から今でも嵐さんを応援し支えてくださっている
ファンの方に届けばいいなぁって思います♪

むぎ URL | 2009/10/28 02:43 [ 編集 ]

涙涙です[i:63955]
ゆっきぃさん
おはようございます。

ほんと、あの忙しい毎日の中で私たちに向けて5000枚も色紙を書くなんて
とんでもないサプライズですよね。

こんなに大切にしてもらえるファンていないと思います~。

ほんと何回泣かせたら気が済むんでしょうかね。

難しい数だけど貰えたら嬉しいですね。

長々おじゃましました

chim URL | 2009/10/28 08:32 [ 編集 ]

ホントに!
こんにちは すこしご無沙汰してました。

5000枚のサイン。
感激したね。ワタシは興奮したのか
そのあと、布団に入ってもなかなか寝れませんでした(笑)

ワタシはこんなサプライズなプレゼントを考えて
くれただけで
サインが当たらなくても十分満足だし
この大切なサインがファンクラブの心無い人に当たらないことを祈るばかりです。

kosuya URL | 2009/10/28 12:29 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんにのみ♪
もう、嵐さんたち、ステキすぎること、考えてくれましたね!
本当に、いつもfanのみんなのことを考えてくれてるんだな~って、感じることができるのが、とっても嬉しいし♪
届く人、本当に家宝ですね~!私だったら、額に入れて、飾っちゃう(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/10/28 13:43 [ 編集 ]

むぎさんへ
むぎさん、こんにちは☆
あれは、すべてのfanが、泣いちゃいましたよね~、きっと。
そうそう、あんな見たことない映像、ビックリでしたしね。
5000枚。あたったら、本当に最高です♪
大事に、保管できる人に、当たってほしいですよね~。絶対に、オークションに出して欲しくないし。
お互い、あたるといいですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/28 13:49 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、こんにちは。
すごく、嬉しすぎるサプライズですよね。
潤くんが、前に「10周年の企画いろいろ考えてます」って、何かで言ってたと思うけど、これもその一つだったんですね~!これが、一番すごいサプライズかも♪
毎日、愛情こめて書いてくれたサイン。その、気持がとっても嬉しいですよね~。
お互い、当たるといいですね^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/28 13:52 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんにちは。
私も!あの後、興奮して、しばらく眠れなかったよ。みんな、一緒だね^^

本当に、こういうことを考えてくれただけで、十分嬉しいですよね。
あんなに、愛情こめて書いてくれたサインだから、本当に大事にしてくれる人に、当たって欲しいですね。

ゆっきぃ URL | 2009/10/28 13:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/102-d3bc5297


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
