嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


必死で、ついていってます!

ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ・・・・。
ま、まってぇ~!!


そんな気分の、ゆっきぃです(笑)
みなさん、頑張って録画して、本屋に行って、DVD見て・・・・。
頑張ってますか?

この2週間、VSの番宣に始まり、嵐チャレンジweekに入って、
私の異常なまでの、嵐番組録画の様子をみて、
さすがの主人も、私が嵐好きだと気がついたようです(笑)

自然に気がついてくれるのが、理想だったので、なんか、よかったかも
そりゃぁ、あんなにテレビに張り付いて、録画してれば、
さすがに、気づかないほうが、おかしいよね。

でも、ファンクラブに入ってるとか、
毎月平均15冊も雑誌を買っているとか、←これは、ひた隠しにしたい
そんなことは、全く気づいてないようです

今日は、いよいよ待ちに待った、智くんday!

まずは、笑ってこらえて。




やっぱり、「黒い」は欠かせません
そして、最後に街角インタビューに答えていた、お父さん。
「グループの中で、一番歌も踊りもうまい」って言ってましたね。
なんか、男性がほめてくれるとか、詳しいと、嬉しく感じるんですよね

あとは、なぜか釣り人満載で、智くん楽しそうでしたね。
口にほおばりすぎたのも、かわいかった

で、コーヒー占い!
「メンバー2人に裏切られるってこと?」って話になってたけど、
これが、もしかして、レッドシアターに繋がってる?

レッドシアター。「イヤイヤヨゲーム」に、智くん、相葉ちゃん、翔くんが登場!
もう、智くん中心で、面白すぎ!
めちゃくちゃ、笑わせてもらいました(*≧m≦*)ププッ

そこで、コーヒー占いですよ!
相葉ちゃんと、翔くんは、智くんのことがお題って知ってたのに、
智くんだけ、VS嵐に関するお題って聞いてて、軽いドッキリ

メンバー2人に、裏切られる!
これ、このことじゃないの~?恐るべし、コーヒー占い!!

と、思ったのは私だけでしょうか?
でも、これ、笑ってコラえての後に、レッドシアターの収録があった前提なんだけど、
実際は、どうだったのかな?ちょっと、気になるところです

あとは、これから、zeroのvoiceだね。
もう、ついていくのが、大変で、息切れしそう。

雑誌は、全然ついていけてない><

今日は、TVLIFEを手に入れなければ!!と意気込んで、
車に乗り込んだのですよ。

なんか、変・・・・
エンジンかからない?
ん?
バッテリー上がり?

はい、バッテリー上がりでした。
おまけに、エンジンにも不具合発見!

本屋は、あきらめて、近所のコンビニに行ったけど、もうなかった><
明日、本屋に行ったらあるのだろうか・・・・。

そして、これも、待ちに待ったPV集。
朝から、何回もポストに行ったけど、さっきやっと手元に届きました。
おそっつ!
アマゾンで、発売が分かった当日に注文したんだけどなぁ・・・。
結構、届くのに、ばらつきがあるんだね。


ということで、今からじっくり見ます~!
きゃぁ~、楽しみ

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

もう大変!笑
ゆっきぃちゃん、こんおーの☆
毎日ついてくのに必死ですよ~
でも旦那さんに気が付いてもらえたのは良かったですね!笑
メンバー二人に裏切られる!?占い・・。
私もレッドシアターみて、“これ!?”って思いましたよ~笑
明日も嵐Day、金曜日は智くんDay、頑張ってついていきましょー!!笑

まさ URL | 2009/10/28 23:07 [ 編集 ]

同じ同じ~
ゆっきぃちゃん、こんおーの!

もう~全く同じですよ!ぜぇぜぇしちゃって待ってくれぇ~!って感じ。同じ過ぎて笑えました^^
旦那さん、気がついてくれたんですね。うちもたぶんそれも同じで気がつき始めたと...いやコンサートに行った時点で気がついていたかも?

やっと今日でweekも折り返し地点ですよ!がんばりましょう~。

★Lime URL | 2009/10/29 00:05 [ 編集 ]

つぶやき!
ゆっきぃちゃん、こんおーの!

旦那さん自然に気がついてもらえてよかったね!
笑ってコラえてカッコ良かった~!釣りが出たときは思わずつぶやきの音声入ってましたよね(笑)
可愛い…。
レッドシアター楽しそうですね!これから見ます!
クリップ集まだ届いてないのです。チャレンジが忙しいから全然良いんですけどね!

マドリ URL | 2009/10/29 01:20 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、おは翔!
やっぱり、ついていくのは、大変ですよね・・・(笑)
主人が気がついたのは、やっとというか、主人にしてみれば、確信に変わったのか?
まあ、車のCDは、常に嵐だし、息子は、流れ星に「嵐のコンサートに行けますように」ってお願いするし、気づかないほうが、難しいとうか・・・・(笑)これで、すこし堂々とアラシゴトしやすくなったかな?

まささんも、コーヒー占いのこと、思いました?
なんか、占ってもらったときは、メンバーの裏切りなんてねぇ・・・って思ったけど、「これか!」ってビックリしちゃいました^^
今日は、また録画が忙しいですね~。頑張ましょう^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/29 09:24 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、おは翔!
同じ気持でした?だって、もう、息切れしそうなくらい、忙しいですもんね(笑)
あれ、★Limeさんのところは、すっかり公認なのかと、思ってました^^コンサート行ってるしね♪
うちは、コンサートに外れたことすら知りませんから(笑)でも、気づいてもらえると、すこしはアラシゴトしやすくなるかもですね♪

今日は、vs、ぐるナイ、ひみあら、zero。またまた、忙しいですね~!
あと一息!頑張ろう^^

ゆっきぃ URL | 2009/10/29 09:29 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、おは翔!
これで、少しはアラシゴトが、やりやすくなるかも^^
智くんは、ホントかっこよかったねぇ!そうそう、つぶやいてました(笑)
やっぱり、釣りとなると、発言しないわけにはいかないのかな?
クリップ集、昨夜見てたら、やばい~!!
あれは、いつまででも見ていられます^^
早く、届くといいですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/29 09:32 [ 編集 ]

バラつき[i:63946]
ゆっきぃさんこんにちは。

おぉぉ届きましたか!ついに!
私もアマゾンで発売がわかった瞬間に会社のトイレに駆け込んで買いました

時間差でばらつきがあるとしたら
相当な注文数ですね。

昨日の智くんはとても可愛くて編集したそばからリピート

レッドシアターの裏切り!
わたしも後になってからそうかもと思いました。

でも可愛い裏切りだから良しとします

今日も忙しいですね~頑張らなきゃ

私は嵐さんで忙しいから1人にしてというオーラ全開で旦那さんに迫ってます。なは

chim URL | 2009/10/29 16:50 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、こんおーの♪
やっぱり、相当数の方が注文してるから、バラつきがあるのは仕方ないですよね~。ネットで注文して、発売日当日に受け取れたんだから、かなり早いほうですよね、よく考えたら。

智くんは、めちゃくちゃかわいいし、かっこよかったですねぇ^^
あ、chimさんもコーヒー占いのことだと、思いました?ほんと、可愛い裏切りで、いい感じです!
今日は、日テレ、フジに、TBSと録画が忙しいですね~。
がんばるぞ~、オー!!
そうそう、アラシゴトは一人で、にんまりしながら楽しみたいんですよね♪

ゆっきぃ URL | 2009/10/29 19:22 [ 編集 ]

もう、ダメ…
ついて行くの必死…。
いや、昨日?一昨日?辺りからアラシゴトため始めてます^^;
今日は朝から生智くんだから、ゆっきぃちゃんは嬉しい忙しさだよね、きっと。
ゆっきぃちゃんの感想を踏まえつつ、たまったテレビゴトに挑むね!

私もTVLIFE探したけどなかったー!

あこ URL | 2009/10/30 10:52 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃ~ん、もう、ヘトヘトです!
ほんと、必死だよね。私にとって、今日が山場で、朝からず~とテレビの前にいます^^
智くんが見れて、幸せなんだけど、もう、録画するのに、気持が疲れてき始めた・・・・。
まだ、あと2日残ってるのに、全部録画できるのか、私?
まさに、チャレンジWEEKだね(笑)
TVLIFE、ちょっとさびれたスーパーの本屋さんに残って、無事ゲットしました。
スーパーは、ねらい目かも!

ゆっきぃ URL | 2009/10/30 16:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/103-2537a239


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
