嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


智くん、お疲れ様~!私も。

頑張ったよ、私。

今日は、本当に、疲れました~!(気持がね)
ズームから、0号室まで、TVに張り付いてたよ!

おかげで、なんとか録画できたよ~。
お疲れ、私!

それにしても、智くん。
リアルタイムで、今日の生番宣のお仕事は、終わりかと思いきや、
zeroまで生だったのね・・・。
テレビに向かって、
「頑張ったね、智くん!」と心の中で言いました

今日は、ホント智くんdayで、幸せだ~!
朝のズームでは、メンバーからのメッセージで、
私、泣いちゃったよ!!
智くんも、ちょっとウルウルきてたよね。

オブジェ作ってる姿が、めちゃくちゃ楽しそうだったし♪

いろいろ、感想書きたかったけど、録画するのに必死で・・・・
落ち着いたら、ゆっくり見返さないと。

そうそう、マイガールとzeroの智くんの出番、ギリギリかぶってなかったですね。
おかげで、両方録画できたけど、切り替える時が、いそがしくてねぇ・・・。
TVにzero映して、携帯ではマイガール。
マイガールが、終了したのを確認して、日テレに録画を切り替えたりねぇ・・・。
はぁ、忙しかったよ~。ホント。

zeroで、智くん「翔くんになった気分」って言ってましたね^^
最後は、ちゃんと深々と頭を下げてる様子が、
とってもかわいくて、たまりませんでした!

さぁ、最後は0号室。
前回より、さらにあっという間に終わった気がする。
最初、笑ってたんだけど、最後は笑えなくなってた。
人間って、結構、価値観に左右されるんだね・・・・。こわい。
コメディーかと思いきや、意外と深いのかもしれない、このドラマ。

それにしても、智くん。
いじけて、うじうじ弘行を、見事に演じてますね。

あ、TV LIFE 無事ゲットしました。
私、手しか飛び出して見えません・・・。めがねの上から、3Dめがねでみたから?
本番は、コンタクトして見ないと。(見えるのか、それで?)


あと2日。って、もう、明日になってるのか。
頑張って、録画するぞ~!オー!




いつも、拍手やコメントありがとうございます☆★☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ZEROがっ!
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

今日は本当に録画が大変でした!あ、大変なのはレコーダーさんのほうなんですけど…。
ZEROも最高でした!大野くんがスーツで櫻井くん席にチョコンと座ってる姿、ちょっとウケました…。
村尾さんと夢のコラボも満足!
大変だった嵐weekもあと少しで終わるかと思うと寂しいですね!

マドリ URL | 2009/10/31 03:29 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、おは翔!
昨日は、智fanは、大忙しでしたね~。HDD組も、録るのは、レコーダーさんでも、今度は編集しないといけないもんねi-278
zero、めちゃくちゃ良かったですよね~。あの、猫背で座ってる姿が、なんともかわいくってねぇ^^
「翔くんになった気分」って言ったとこから、なんとなく背筋を伸ばした感じも、ウケちゃいました!!
ほんと、来週から、通常営業に戻ったら、普通なのに、物足りなく感じそうですね><

ゆっきぃ URL | 2009/10/31 10:20 [ 編集 ]

ホントお疲れ様!
ゆっきぃちゃん、こんさとし。
大野君、朝から夜遅くまで大変だったでしょうね~しかもみんな生!
またまた今日もきっと早くからスタンバイしてたんでしょうね!
本当にお疲れ様って言いたいですvv
智FANの皆さんもお疲れ様~ですね。

0号室、私も深いなぁって思います。いじけたりする演技も流石だな~って思いました。
やっぱり大野君て演技上手いですよね♪
明日はとうとう最後!頑張って応援してあげましょーね!

まさ URL | 2009/10/31 22:52 [ 編集 ]

キャスター智♪
ゆっきぃさん、こんあいば♪
いやぁ~、昨日は本当に忙しい1日でしたね。
とともに、幸せな1日でもありましたね(^^♪

「ZERO」の大ちゃんをもう何度リピしてることか…
翔君発言&おじぎに、胸打ち抜かれました。
ホントかわいくて、たまりませんねe-266
「0号室」もスネスネ智も、たまりませんねe-266
永久保存映像に決定です(^^♪

Kruby URL | 2009/10/31 23:07 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんにのみ♪
ズムサタも生で、日テレに泊まり込み?しそうなくらい、金曜からず~っとで大変でしたね、智くん。
この1日を録画したDVDは、智くんばっかりで、もう、お宝になりますね^^

0号室、ちょっと深いですよね。リピートするには、ちょうどいい長さなんですけど、もっとガッツリ智くんの演技をみたいですね~!冬の連ドラとかしないのかな?
いよいよ、今日が生ライブですね~。何歌ってくれるのかな?
すごく、楽しみです。

ゆっきぃ URL | 2009/11/01 11:26 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんにのみ♪
zeroの智くんは、ニュース番組に出てるだけなのに、座っているだけなのに、めちゃくちゃかわいいのは、どうしてなんだろう^^たまんないですね~。
「スネスネ智」も、面白いし、でも、かわいく感じちゃったり。
たまりませんね、智くんは^^

ゆっきぃ URL | 2009/11/01 11:29 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは!
こちらではゼロとマイガールは少しかぶったんですよね~~~。ZEROは録画・・マイガールは頭は見ることにしましたが・・・

0号室・・・動画サイトで見ます~。まだ見てないのです。何々??深いドラマになっていくんですね!楽しみです。あと2回でしょ~。
どんな展開なのか楽しみですね。

チャレンジウィーク、終わりましたね~。
いや~~。もう私は頑張った(笑)!ゆっきぃさんも、お疲れ様!!!なんか頑張ったな~って思った矢先にサプライズと会報がきて、なんだかほんと、ご褒美みたいでした^^

おみおみ URL | 2009/11/03 01:35 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんにのみ。
関西は、かぶってたみたいですね・・・。関東も、ギリギリな感じで、忙しかったけど、嵐同士でかぶるのは、ほんとかんべんして欲しいですね!
0号室、いいですよ~。いろんな智くんが見れて、智fanには、たまりません^^
サプライズには、ビックリしましたね。私、会報来てないけど・・・。別便でくるのかな?

ゆっきぃ URL | 2009/11/03 13:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/104-630df4e5


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
