嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー10周年、おめでとう!嵐さ~ん♪ありがとう!

智くん、翔くん、相葉ちゃん、にのちゃん、潤くん。

デビュー10周年おめでとうございます。

この10周年という時に、fanになれて、本当によかった。

いつも、あなたちの笑顔に、助けられています。

最初から、fanで居られなかった分、これから、いっぱい応援させてください!

そして、サプライズプレゼント、ありがとうございます。

もったいなくて、使えないけど、眺めて大切にさせていただきます。




ということで、11年目突入ですね~。
どうしても、おめでとうを書きたかったので、書いてみました。

ここから、ワタクシゴトです。


11/1。
もうすぐ実験&生ライブを控えた夕方。
息子の咳がひどくなってきて、熱もでてきたので、録画して病院に行ってきました。
病院についたことから、咳がMAXで、ぜいぜい言い出して、
すぐ、先生に診てもらいます!と、順番すっとばして、見てもらうことになり、
気がつけば、入院することになりました。

今は、すごく元気で、何で入院が必要なのかな~と素人目では、思うぐらいなんですが、
1週間くらい、入院するらしいです。

どうも、ぜんそくらしい・・・。
5歳になって、初めて発作がでるのは、めずらしいそうですが・・・。
本人が元気そうにしているのが、救いですが、
入院の付き添いって、何もしないのに、すごく疲れるんですね。
知らなかった・・・・。
携帯は、電話BOXの中でしか、使えないし。
DVDは、見れないし。
息子も、部屋から1歩もでれなくて、退屈そうですが、
元気そうなのが、救いです^^

あんなに、楽しみにしてた、生ライブの日にねぇ・・・・。
息子も、飛び出す嵐さん、楽しみにしてたのになぁ。
まあ、録画しましたから。
で、主人と交代で、お風呂に入りに帰ってきたついでに、
ライブのとこだけ、見たりして(笑)
飛び出してた~!
それまで、突然のことで(初めての入院だし)、テンパッテたんだけど、ちょっと、気がまぎれました。
嵐さん、ありがとう。
しかも、ポストを開けたら、小さな箱が・・・・。

キャ~!!聞いてないよ、プレゼント♪

この、気持がとっても嬉しいですね。
かなり、元気がでてきた!!

ということで、暇なのに、アラシゴトについて行けないという、
なんだか、もどかしい日々をすごしそうです。



いつも、拍手やコメントありがとうございます☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

大変でしたね。
ゆっきぃさん、こんさとしです!

息子さん入院されてたんですか!?
うちは上の子が1歳の時に百日咳から喘息になりました。軽い喘息で1年ほど病院へ通いましたが、今ではインフルエンザ以外風邪もひきませんよ~ほんとにあれは喘息だったのと今では疑ってます。
家族の誰かが入院するとホント大変ですよね。うちも上の子は生後半年で入院。下の子は生まれてすぐに風邪をひかせてしまって入院しました。
あの時の大変さを思い出して、病気の息子さんはもちろん、ゆっきぃさん大丈夫かと心配です。

でも息子さんも元気そうだし、ゆっきぃさんは嵐さんに元気もらえたようですね♪
これをパワーにして、ご主人と協力して乗りきってくださいね!

でこちんぶた URL | 2009/11/03 14:36 [ 編集 ]

お大事に
ゆっきぃさん こんおおの(^-^)
息子さん大変ですね。でも元気そうで何よりです。
嵐さん達のプレゼント本当にファン想いの人達ですね(T_T)
へこんだ時こそ嵐さん達に元気貰って乗り越えましょうね。p(^^)q
お大事になさって下さい。m(__)m

ハチ URL | 2009/11/03 17:16 [ 編集 ]

大丈夫?
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

息子ちゃん大丈夫ですか?
ぜんそくは大変だと聞いてるので心配です。
でも元気そうで良かった。入院は付添の人も大変なので、ゆっきぃちゃんも体を壊さないように頑張ってくださいね。お風呂交代で戻ったときに嵐充電しながら…。
お忙しいと思うのでこのコメントの返事は気にしないでくださいね~。
早く元気になるように祈ってます。お大事に…。

マドリ URL | 2009/11/03 20:12 [ 編集 ]


 こんさとし。
 
 東京ドーム復活応募があるというメールがきて、真っ先に、ぜひぜひ、ゆっきぃさん!!と思い、足を運ばせていただいたのですが・・・息子さんが大変なことになっているようですね。お大事になさってください。
 
 そうそう!少しでも、生活が変わると、人は疲れるものです!!
 適度に嵐さんをみて、リフレッシュして、心にゆとりをもって、息子さんを丁重に(笑)看病してください。

ALIEN URL | 2009/11/03 21:02 [ 編集 ]

大変だけど・・
ゆっきぃちゃん、こんばんは~
突然の入院はびっくりしますよね・・でも元気そうでとにかく良かったです。
ゆっきぃさんも旦那様も根詰めないようにしてください。

退院したら息子さんと一緒に3Dライブで楽しんでくださいね!!

まさ URL | 2009/11/04 00:10 [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
ゆっきぃさん、こんおおの。

息子さん、突然の入院でさぞびっくりされたでしょう。
私も子供の頃、小児ぜんそくで辛い思いをしました。
小学低学年はよく早退をしてましたが、年が重なるにつれて良くなりました。
今ではほとんど発作を起こすこともありません。
息子さんも「小児」ぜんそくであれば、時間の経過とともにすぐに良くなりますから、安心してください(^^)
それか、単なる一時的な発作ならもっといいですね(><)
早く退院できるように祈っています。

滅入りそうな時は嵐にパワーもらってくださいね!(´▽`)

りーこ。 URL | 2009/11/04 01:11 [ 編集 ]


ゆっきぃさんへ
息子さんの入院、心身ともにお疲れだと思います。
ゆっきぃさんまで倒れちゃわないようにお体大切にしてくださいね<(_ _)>

yayo URL | 2009/11/04 15:12 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/04 16:20 [ 編集 ]


ご無沙汰しております^^

サプライズな贈り物、嬉しかったですよね~。
私も専ら眺めるだけになると思います^^

それと、息子さんのお加減、いかがでしょうか??
元気そうということで、安心しましたが、
ぜんそく持ちだった友達が大変だと言ってたのでやっぱり心配です^^;
でも今ではほとんど症状が出ないそうですよ~。

ゆっきぃさんも、お疲れになるでしょうから、
お体大切になさってくださいね~!!
そして嵐さんに癒されて、パワーもらって下さい♪

お大事に^^/

ayaka URL | 2009/11/04 20:20 [ 編集 ]


はじめてコメントさせていただきます。
ゆいなです。
嵐さん無事に10周年迎えられてよかったです。
ずっと仲良しの5人でいてほしいです。

息子さんお大事になされてください。
あと、インフルエンザにも気をつけてください。

ゆいな URL | 2009/11/04 22:02 [ 編集 ]

大丈夫ですか?
ゆっきぃさんこんばんは。

遊びに来てみたら、なんだか大変なことになっていて
びっくりしてコメントしてます。

息子さん大丈夫ですか?

元気だけど病院にいて、検査だーなんだーで身体をいじくり回されると考えただけで
やりきれない思いです。

小さな子が病院にいる光景は切ないですよね。

自分ゴトだったら、取り乱してしまいそうです。
ゆっきぃさんもお身体に気をつけてくださいね。

元気とはいえお子さんの入院なんて相当辛いと思います。

どうかお大事に。
お返事は気にしないでくださいね。

chim URL | 2009/11/05 20:42 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんばんは。
今日、無事退院してきました。
でこちんぶたさんのお子さんは、赤ちゃんのとき入院されたんですね。赤ちゃんだったら、ものすごく大変ですよね。小さいし、付き添いも大変ですよね。でも、今は、元気に育っているようで、良かったですね。うちも、大きくなるにつれて、強くなって行ってくれるといいのですが。
ご心配してくださって、本当にありがとうございました!
とっても、心強かったです。

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 21:34 [ 編集 ]

ハチさんへ
ハチさん、こんばんは。
ご心配おかけしましたが、今日無事、退院してきました。
ほんと、辛そうだったのは、初日だけで、ずっと元気そうだったんですよね・・・(笑)
サプライズプレゼント、すごくビックリしたけど、めちゃくちゃ嬉しかったですよね。
私は、テンパッてる時だったので、より嬉しくて、ほんと、嵐さんのおかげで頑張れた気がします!
ご心配してくださって、ありがとうございました!

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 21:38 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんばんは。
今日、無事、退院してきました~。息子も、すっかり元気、いや、元気すぎるぐらいで・・・(笑)
本当に、ご心配おかけしました。
嵐充電のおかげで、付き添いも乗り切れた気がします。たった、5日だったけど。
明日から、頑張ってアラシゴト着いていかないと。頑張ります!
心配してくださって、ありがとうございました。

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 21:43 [ 編集 ]

お元気ですか?
ゆっきぃさん、こんばんは。

息子さんの具合はいかがでしょうか。
何も知らず、能天気にメールを送ってしまいましたが、
届いているでしょうか?

ゆっきぃさんのおかげでいいものが出来ました。
ご協力ありがとうございました。

今のところ、戻ってきていないので;
ちゃんと受け取ってくれたみたいです~♪

ぴかる URL | 2009/11/05 21:48 [ 編集 ]

ALIENさんへ
ALIENさん、こんさとし。
ドーム復活応募で、真っ先に私を思い出してくれたなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!
主人と交代して、家に戻った時に、初めてメールに気づいて、即効送ったんですけど、エラーで戻ってくるし、かなり焦りましたが、無事翌日応募できたみたいです。
当たるといいんだけど、気にかけてくれて、ありがとう!
息子は、今日無事退院してきました。
3日間は、個室で息子と2人っきりですることないし、ほんと、家に帰ってきて、ちょっとだけ見る嵐さんにかなり、癒されましたよ!
ご心配してくださり、ありがとうございました。

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 21:50 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは~。
今日、無事退院して来ました。
ほんと、突然のことで、びっくりでした。インフルエンザじゃなければいいな・・・と思って行ったのに、喘息で入院とは・・・(苦笑)
でも、2日目から、もう帰ってもいいんじゃない?って思うくらい、元気で、予定より早く退院できてよかったです。
さっそく、飛び出す嵐さん、見せて大興奮でした(笑)
心配してくださって、ありがとうございました。

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 21:53 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんばんは。
ご心配おかけしましたが、今日、無事退院してきました。
りーこ。さんは、小児ぜんそくだったんですね。大変でしたね><
大きくなるにつれ、よくなったと聞いて、とても心強いです。
2回繰り返せば、「ぜんそく」だそうですが、まだ、今回は、1回目なので、一時的なものかもしれないし、今後の様子次第といわれました。健康だけがとりえだと思っていたので、かなりのビックリ事件でしたけど、予定より早く退院できて、一安心でした。
心配してくださって、ありがとうございました。

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 21:58 [ 編集 ]

yayoさんへ
yayoさん、こんばんは。
ご心配、ありがとうございます。今日、無事退院してきました。
初日は、テンパッテしまって、2日目は元気がでてきたのに、息子と2人で個室に缶詰状態で、結構参っていたんですが、主人と交代でちょっとだけ帰れる時間に、ちょっとだけ見れる嵐さんに、かなり癒されました。嵐さんの力は、すごいな~って、あらためて思いました(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 22:16 [ 編集 ]

秘こめのMさんへ
こんばんは。
ご心配おかけしましたが、今日、無事退院してきました。
Mさんも、お子さんの喘息で、大変な思いをされてるんですね。
ここに、コメント下さった嵐友さんにも、小児ぜんそくだったけど、大人になるにつれよくなったという方もいらっしゃるし、これから、すこしづつ良くなっていくといいですね。
うちの場合は、今回初めての「ぜいぜい」で、これを発作と呼ぶのかも、私にはまだよく分かりませんが、1回の発作では、ぜんそくといわないらしいので、今後の様子見だそうです。
2回目がないといいのですが。

そっかぁ、もう新曲発売ですね。Mステも出るみたいですし、また楽しみですね。
私も、あすから頑張って、アラシゴトついていきたいと思います。
ご心配、ありがとうございました。

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 22:25 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんばんは!
今日、無事、退院して来ました。息子は、かなり元気で、何で入院してたのかな?と思うくらいですが、とにかく、退院できて良かったです。
お友達にぜんそく持ちさんがいるんですね~。高校生ぐらいになると、もう、あんまりでなくなるのかな?
ちょっと、心強いです。
心配してくれて、ありがとうございます。
嵐パワーで、明日からアラシゴトについていかなきゃね!

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 22:28 [ 編集 ]

ゆいなさんへ
ゆいなさん、はじめまして。コメント、ありがとうございます。
とっても、嬉しいです♪
嵐さんの10周年、ほんと無事に迎えられて良かったですね。
嵐は、5人ずっと変わらないでいてくれますよね、きっと。

今日、無事退院してきました。
インフルエンザを心配して、病院にいったんですが、違ってよかったけど、まさか入院するなんて・・・びっくりでした。ご心配、ありがとございました。
こんな、ブログですが、また、ぜひ遊びにきてくださいね!

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 22:40 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、こんばんは。
すごい、心配してくださったようで、なんだか、申し訳ないです><
今日、無事退院してきました。
インフルエンザだと心配だな~と思って、病院に連れて行ったら、入院なんて大ごとになってしまって、私もビックリでした。初日で、結構「ぜいぜい」は治まったので、あとは見た目に元気そうだったので、あまり心配はしてなかったんですけど、予定より早く退院できてよかったです。
心配してくださって、ありがとうございました!
また、明日からアラシゴトに、いそしみたいと思います♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 22:52 [ 編集 ]

ぴかるさんへ
ぴかるさん、こんばんは。
ご心配おかけしましたが、今日、無事退院してきました。
メール、届いてましたよ。ありがとうございます。
沢山、メッセージ集まったようで、良かったですね。
嵐さんが目にしてくれるといいですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/05 22:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/105-4419c624


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。