嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


無事退院&アラシゴトいろいろ。

みなさん、ご心配おかけしましたが、
今日無事、息子は退院してきました。

本当に、暖かいコメントありがとうございます。
すぐにお返事は返せませんでしたが、病院で時々電源を入れに行っては、
読ませてもらって、元気付けられました。

本当にありがとうございます。

なんか、あ、私、一人じゃないんだな。
心配してくれる、嵐友さんが沢山いてくれるんだな・・・・って、
ものすごく嬉しく、心強く思いました。

入院初日は、かなり「ぜいぜい」言っていた息子も、
2日目から胸の音は「ヒューヒュー」言うものの、すっかり元気になり、
あまり心配はしてなかったんですが、
予定より早く退院できて、良かったです。

この入院生活、付き添いの私は、何もしてないけど、息子と2人きりの個室で、
元気はいいのに、じっとしてないといけない息子に、
ひたすら同じウルトラマンのパズルを繰り返しさせられたり、
小さなベッドで、2人で寝て、体が痛くなったりと、ほんの5日間でしたが、
初体験の私は、途中でくじけそうになりましたが、
そんな私を癒してくれたのは、みなさんのコメントと、やっぱり嵐さん。

サプライズプレゼントにピックリしつつ、嵐さんの優しさに嬉しくなったり。

なぜかチャレンジweek中にやっと頼んだ、「+act mini vol。2」を、
病室で読んで、すっかり魔王の世界に浸ってみたり。

昨日、届いた「H」。表紙のカメハメ波が出まくってる嵐さんに、笑顔にしてもらったり。

これまた、昨日やっと移れた大部屋で、会報を読みながら、相当ニヤニヤしてて、
マスクをしていてよかったな・・・と思ったり。(マスクをしていると、ニヤニヤがバレません!)

そうそう、やっとテレビ誌が、テレビ誌としての役割を果たすことができたり(笑)
といっても、気がついたのが昨日で・・・。
家から新聞もってくるのもねぇ・・・と思ってたら、
私、何冊もテレビ欄もってるよね・・・と、やっと気がついた昨日です。
まあ、1日でも活用できてよかった


あとは、帰ってきて、早速息子に3D嵐さん、見せました!
息子は、思った以上に大興奮で、
TVに向かって手を伸ばして、「あいばちゃ~ん!翔く~ん!」と叫んでいました^^
そして、ひたすらリピってましたよ、病み上がりのわが息子!

あと、やっと「驚きの嵐」を3時間全部見て、
息子のお気に入りは、どうも「船シリーズ」らしいです。
それにしても、今回は、今までで最短沈没だったんですね・・・・(苦笑)
次は、何の船になるんだろう・・・・。がんばれ、翔くん!

ということで、帰宅早々、2人で嵐さんをじっくり楽しみました♪

そうそう、one more チャンス!東京ドーム。
メールに気がついて、必死で送ったメールは、エラーで帰ってきて、
私の携帯がおかしいのか、とにかく分からないから、
何回も病院から、問い合わせの電話をかけるけど、繋がらなくて・・・
相当、焦りました
翌日、家に戻ってきて、掲示板を検索して、やっとみんながエラー帰ってきてることが分かり、
ちょっと安心。
その後、送ってやっと送信できました。
あとは、祈って待つのみですね~。

当たるといいな~♪



いつも拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

おめでとう!
ゆっきぃちゃん!

息子ちゃん退院おめでとう!
ほんとに良かったよ~!元気みたいだし安心した~!
帰ってから嵐さんも堪能出来たんだね!
3Dは息子ちゃんにとって良い退院祝いになったかな?良かった!良かった!
ドームのone moreチャンスもゆっきぃちゃんどうしたか気になってたの。
後は祈るのみ!
ほんとに当たりますよ~に!
とりあえず、退院おめでとうでした~!

マドリ URL | 2009/11/06 00:16 [ 編集 ]

こんばんわ☆
息子さんの早期退院、なによりですe-330
ゆっきぃさん自身も疲れがあとからやってきたりするので、
お体お大事になさってくださいねe-330e-315

モアチャンス、影ながらゆっきぃさんのご当選を祈ってます☆

Kruby URL | 2009/11/06 00:53 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんあいばー♪

大変だったんですね...お疲れ様でした。早く退院できてよかったですね!付き添いも疲れたでしょう~。ママも体には気をつけてくださいね!

「H」&会報よかったですよね~
ワタシも同じくニヤニヤしながら見て相当アブナイ人物だと思います。とても人には見せられません;;

One moreチャンス当たることを願っていますよ!

★Lime URL | 2009/11/06 10:43 [ 編集 ]

よかったですね!
ゆっきいさん、おはようございます。
息子さん、無事退院できてよかったです。これからもまた寒くなりますので風邪やインフルエンザにも注意してくださいね。息子さんもこの1回限りの発作であるといいですね。

コンサート、当たるといいですね~♪東京はほんとに激戦のようで嵐さん人気はすごいです。私は京セラドームに運よく当選して行きました。豆粒のようにしか肉眼では見えない嵐さんでしたが、あの一緒の空間だけで幸せな気分になれましたよ!ぜひ、ゆっきいさんも行けるようになるのを願ってます♪



まゆ URL | 2009/11/06 11:14 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんにのみ♪
ありがとうね^^ご心配、おかけしました~。
one moreチャンス、ちゃんと届いているのかも、ちょっと不安だけど、とりあえず、やることやったので、
よい結果がでるのを、待ちたいとおもいます^^

ゆっきぃ URL | 2009/11/06 13:03 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんにのみ♪
ご心配、おかけしました~。昨夜は、動く嵐をあんまり見れてなかった反動か、3時までDVDを見続けて、今日はちょっと寝不足です(笑)
ありがとう!後は、当たることを願って、おとなしく待ちたいと思います♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/06 13:06 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんにのみ♪
ご心配、おかけしました~。
「H」と会報、良かったですよね~。もう、人前で読むのは、ほんと気をつけないとですね。
前日まで、個室だったので、油断して、とにかく早く読みたい・・・と思って、大部屋にもかかわらず、にやにや読んでしまったんですよ~。にやにやしている自分に気がついた時、マスク着けてて、ほんと良かった~って、真剣に思いましたもん(笑)
One more チャンス、当たるといいけど^^ありがとうございます♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/06 13:10 [ 編集 ]

まゆさんへ
まゆさん、こんにのみ♪
ホント、ご心配おかけしました。
インフルエンザも、怖いですもんね・・・。気をつけないと!
まゆさんは、大阪コン行かれたんですね~。いいな♪
私の今年の目標は、嵐のコンサートに行くことだったんですが、国立も、ドームも、ハウスもダメで・・・。
今度こそ、私にone moreチャンスって感じです(笑)って、かなりの人が同じ状況なんでしょうけど、
当たるといいな~。ありがとうございます♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/06 13:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/06 15:05 [ 編集 ]

秘コメのDさんへ
こんばんは~!
ご心配おかけしました。早く、退院できてホント、良かったです。
one more チャンス、みんなエラーで返ってきてたみたいですね。
私も、知恵袋で気がついて、やっと遅れた時には、ホッとしました。
あとは、祈るのみ^^

ご主人、ブログのこと知ってるんですね。スゴイ!!
私は、とてもじゃないけど、見せれませんi-278
けっこう、グチも書いちゃってる時があるので(笑)
でも、金一封も含めて、感謝できることがステキだと思いますよ~^^
私は、正直感謝の気持は薄れ、日々グチしか浮かんできません><

ゆっきぃ URL | 2009/11/07 02:07 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんさとし。
すっかりコメントも遅くなっちゃって…ごめんね!

息子くん、よく頑張りました!
退院出来てよかったわぁ~おめでとう。
ゆっきぃちゃんも大変だったよね。お疲れさまでした。
アラシゴトも復活したみたいで♪思う存分『嵐充電』してください☆
またいっぱい話そうね~。

tashkitty URL | 2009/11/07 16:20 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
tashkittyちゃん、こんさとし♪
ありがとう。ご心配、おかけしました!
元気だけが、とりえだと思ってたのに、入院するなんてねぇ・・・。
もう、すっかり元気です。
帰ってきてから、毎晩気づけは3時までDVDを見続けて、かなり寝不足(笑)
見れなかった、反動かな?
次回の予定も決まったし、いっぱい話しようね~。楽しみだ!!

ゆっきぃ URL | 2009/11/07 19:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/106-3c7df254


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
