嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ドル誌、今回も3冊買い♪

ちょっと、出遅れちゃったけど、
やっとドル誌3冊買ってきました。

TUTAYAに行ったんだけど、
ドル誌が、キレイにビニールでくるまれてる~!!

いままで、包まれてなかったのに、何でだ!!

なので、中身は確認できなかったけど、
嵐友さんが、3冊買ったとブログに書いてたので、
ええい、もう、いいや!!と即3冊買いを決定。

Wink upと duetは、表紙だしね。

あと、saitaとESSE、オリスタは、立ち読みしてきました~。
saitaはねぇ、智くんの特集だし、買う気満々だったんだけど、
なんでかわかんないが、迷って、とりあえず置いてきました。

う~ん、なんでだろう。
私は、自分の萌えポイントが、イマイチ良く分かってないんだけど、
雑誌によっては、開けた瞬間、智くんの顔を見ただけで、
「これ、買い~!!」って、即決することもよくある。
でも、テキスト重視なのかな?
これ、立ち読みじゃ、じっくり読めない><って思うと、買ってくる傾向があるかも。

とりあえず、もう一回見て、決めよう


で、POTATOから。
5人ショットのピンナップ付です!
翔くんが、智くんの肩にに手を回しています・・・ふふ。

なかのグラビアも、智くんがふんわり顔で、かわいい
テキストは、昔のコメントに対して、今コメントする って感じ。
表紙じゃないから、買うか一瞬迷ったけど、買ってよかった♪


Duet。
表紙は、初登場の時の表紙を再現!
10年たっても、キラキラしてるよね。

そして、キラキラお星様おめめの、ハードピンナップです~!
ますます、王子だわ
普通ありえない、お目めに☆が入っていても、まったく違和感なし。
より、キラキラ度が、増してます

中は、船の形をしたケーキ(5人のお人形さんの形した飾りがかわいい)を前に、
10周年記念座談会。
この内容も、おもしろいです^^
ケーキを食べている写真も、めちゃくちゃかわいくって・・・・

あと、漫画家さんによる「嵐レポート第2弾!」
グラビア撮影の様子が、漫画でかかれてて、おもしろい!!
最後に、私服も書いてくれてるし。

今回は、まだあんまり読めてないので、これくらいで^^


午前中は、PV集見てて、タツノコビリーブを息子が、延々リピしてました。
「ヤッターマン翔くん、かっこいい~!!
○○も、ヤッターマン翔くんになる~!!」
と、叫んでおりました(笑)

そして、その後は、お決まり3D嵐さんに、大興奮。
しばらく、これで楽しんでくれそうだわ


「おかあさん、本物の嵐に会いたいね~!
会えるまで、ずっと好きでいようね~♪」と息子が言ってた。


お母さんも、会いたいんだよ~!!!!
そして、会えてもずっと好きなんだよ~!!
と思った私です。

そうそう、毎回私が、コンサートハズレちゃった!って言うもんだから、
息子は、でっかいガラガラ(お祭りでガラガラまわすくじ引き)で、
あたりを引き当てるものだと思ってる様子。
○○がやったら、絶対当たるよ~!!って。
ガラガラでやったら、どれだけ大きいのが必要なんだ?
重すぎて、回んないし


拍手コメへの返事です

えいちゃんへ。
ご心配おかけしましたが、息子もすっかり元気です^^
ありがとう!私も、元気で、アラシゴト復帰しました♪



いつも、拍手やコメントありがとうございます。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃちゃん、こんあいばー

息子くんかわいい~
まだ素直なお年頃なんですね~いいなぁ。

ワタシもドル誌買ってきましたよ♪
なんだかだんだん買うのも平気になってきました(笑)
というか今回はムスコのコロコロコミックも一緒だったのでなんだかごまかせたような←?

でも全部は買ってなくて、悩んだ挙句、WinkUpだけです。POTATOはホント表紙じゃなかったんでやめちゃったんです...そんなに良かったんだったらまた本屋にいってこよう。

★Lime URL | 2009/11/08 19:24 [ 編集 ]

ガラガラ
ゆっきぃちゃん、こんおーの!
息子ちゃんのガラガラの話、とてつもなく大きな物を想像しちゃって、笑ってしまいました(笑)
私、そういうクジ運って全くないから、ずっと外れ続けちゃうよー。ガラガラで末等以外出たことないんだよね…。そうなった場合はクジ運のいい、娘にお願いするしかない!モアチャンス、当たってるといいね!

meg URL | 2009/11/08 20:49 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、お久しぶりです☆
息子さんの退院おめでとうございます。
そしてゆっきぃさんも、頑張りましたね(><)お疲れ様でした!
ドル誌、ゆっきぃさんの記事で、もう読んだような気分になっちゃいましたぁ♪(私、ドル誌のチェックは未だに甘いんで)

それにしても、息子さん可愛すぎます><
『嵐に会えるまで、ずっと好きでいようね』って、健気な可愛い嵐ファンじゃないですか!
ガラガラで当たりを出そうという、その心意気!
ゆっきぃさんの心強い味方ですね!
ゆっきぃさんも、息子さんも、早く嵐に会える日が来るといいですね☆

らん☆ URL | 2009/11/08 21:55 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんあいば♪
ふふ、まだ5才だから、ちょっとはかわいいところが残ってるみたいです。
でも、もう、大半は、憎たらしくなってきてますけどi-278
WU買ったんですね~。まだ、見れてないんですよ!
手元にあるのに、主人がいるので、見れないよ~!早く読みたいのに、もどかしい・・・i-238
私も、もうドル誌を買うのに、恥じらいはすっかりなくなってしまいました(笑)
コロコロコミック、懐かしいな~。今も、健在なんですね^^
ドル誌は、いっぱい置いてあるから、本屋でじっくり眺めてきてくださいね~。
私は、結構POTATO好きでした^^

ゆっきぃ URL | 2009/11/08 21:59 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんおーの♪
ガラガラ、相当大きくないとねぇ・・・(笑)
「機械が選んでるんだよ」って説明したのが、多分、機械=ガラガラだったみたい!
ちなみに、私も全然あれ、当たんないよ。だいたい、ティッシュとかもらって帰るパターン。
くじ運いいのね。うらやましい。その、くじ運分けてくださ~い♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/08 22:03 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、こんばんは~!
ありがとうございます。無事、退院して、もうすっかり元気です。
ドル誌、続きをめちゃくちゃ見たいんですけど、主人が起きてるんで・・・、見れない><

息子は、私の洗脳効果が、やっと表れてきたようで、今日もPVみながら、「One love」を踊ってました^^
私としては、もっと染まって欲しいんですけどね(笑)
でも、家で一緒に盛り上がってくれる人がいるのは、嬉しいです♪
もっと、洗脳しなきゃ・・・ふふふ。

ゆっきぃ URL | 2009/11/08 22:16 [ 編集 ]


ゆっきいさん、こんにちは♪
ドル誌、私はとりあえず立ち読みだけしてきましたよ。買おうかな~って悩んだんですが最近出費が多くて我慢しておいてきました(>_<)
うちの子もPVのヤッターマンを何度もリピして楽しんでます♪嵐さんて子供たちにも凄い人気ですね。おおきなガラガラ、息子さんもお母さんが嵐に会いたいって分かっているんですね。とってもかわいいなって思います。ドーム当たるといいですね!


まゆ URL | 2009/11/09 12:11 [ 編集 ]

まゆさんへ
まゆさん、こんにちは♪
ドル誌、もう、立ち読みだけでは、満足できなくなってきてるんですよね~。
もう、ダメだ!買出したころは、ほんと吟味に吟味を重ねて、1冊選んで、レジに持っていくのもハズかしかったんですけどね~。すっかり、ヲタク化しちゃっててi-201
まゆさんは、ちゃんと我慢できてるから、偉いですよ~!
お子さんも、タツノコヤッターマン、大好きなんですね^^やっぱり、そうだよね~♪
大きなガラガラだったら、息子が当ててくれるかも知れないけど、後は運ですよね(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/11/09 16:40 [ 編集 ]

うちの息子たちも
ゆっきぃさん、こんおおのです!!
息子さん元気そうでなによりです。

今月のドル誌も悩まされました(泣
頑張ってWU1冊に絞りましたよ。
なんてたってマイガール発売が待ってますからね~

ESSEも載ってたんですか?!
見逃したよ~
また本屋さんへGoです!!

うちの子も最初にタツノコ見ましたよ♪
そして昨日はムテキやBeieve、Truthの振り付けの勉強してました。
ジャニーズ考えてみようかな?(笑

でこちんぶた URL | 2009/11/10 16:50 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんばんは!
WUのみで、我慢されたんですね~。えらい!!
やっと、3冊読みましたが、1番楽しめたのは、WUでしたね♪

男の子は、やっぱりタツノコがすきなんでしょうね~。
今日も、幼稚園から帰ってきて、自分でDVD入れて、すぐ見てました(笑)
ジャニーズ、応募してみたらいいんじゃない?
うちは、出すまでもなく、あんな目の細いJr見たことないですから、無理だ~^^

ゆっきぃ URL | 2009/11/10 17:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/107-755502c0


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
