嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


マイガール、フラゲしてきました~!

待ってたよ~、舞駕兄弟さん達!

なんか、見ててステキなPVです。

あんなカッコよすぎる5人兄弟、居たらすごいですね~!

PVを見たとき、セリフが聞こえないのが残念っていうか、もったいない!って思ったけど、
メイキングのとこで、聞くことができてよかった

ここから、内容に触れます!

全部いいけど、より好きなところは、

手紙を読んでる智くんのアップ!
(麗しい~かっこいい~
一郎の役作りについて語ってる、智くんの左手の指!(メイキング)
(もう~、キレイなの。あの、指先がたまらない!!)

ペットボトルの印の意味が一人だけ知らなかったことに、切なさを感じる相葉ちゃん。
そして、「僕も結構知らないから、大丈夫」と言っていた智くんとのやりとり。

ふふふ、この2人は、特に気にならなかったんでしょうね~。
翔くん、ニノちゃん、潤くんは、始めにその印が付いた時点で、
なんでこれなのか、すぐ気になりそうだもんね。
もう、何年か前からの印なのに、気に留めなかったところが、相葉ちゃんらしい(笑)

すっごい、楽しそうに牛乳びんのふたをダンボールに入れようとする智くん。
もう、めちゃめちゃ楽しそうだもん^^

潤くんに電話に出てもらえない智くん(メイキング)
何回か、挑戦してるのが、かわいい
潤くんのこと、ゆさゆさしてるし
ちなみに、あの電話、私物だよね。
何のストラップしてるのか、ものすごく気になって、一時停止にして眺めたけど、
あんま分かんなかったな~。まっくろくろすけみたいなの、付いてなかった?


まだまだ、いっぱい好きなところあるけど、書ききれないので、
とりあえず、今思い出したところだけ。

あ、なぜニノちゃんのスリッパだけ、「四郎」って書いてあったんだろう。
ものすごく、きになるな~。

それから、もう、クリップ集で言ってたこと、みんなで実践してましたね。
もう、オーディションが始まってる?(笑)
潤くんのタイトル紹介に、割り込むニノちゃんと智くんが、かわいいったらありゃしない
ひそかに、翔くんにも割り込んでたよね、智くん。(声撮りの時の)


今回は、メーキングもたっぷりで、大満足でした~!
歌番組では、踊らない感じなのかな?
早く、見てみたいな!

時計じかけのアンブレラも、やっとフルで聞きました。
めちゃくちゃ、かっこいいよね。
翔くんのラップも、かなりかっこいい!

あ~、かっこいいばっかり言って、このボキャブラリーのなさ

「そのボキャブラリーのないとこ、うんざりなんですケド!!」って、
弘行に言われそうだわ~



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

楽しいPV
ゆっきぃちゃん、こんおーの♪
私も今日フラゲしてきましたよ~
3曲どれも良かったし、PVもメイキングまであって、すっごくお買い得だな~って思いましたvv
ホント、曲振り(?)みんな実践してたね!
潤君の時、大野君がいたのは知ってたけど、まさかニノまでいたとは思わなくて笑っちゃいましたvv

これから音楽番組が楽しみですね~~

まさ URL | 2009/11/10 22:34 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんおーの♪
PV、かなりお得ですね~!大満足って感じです^^
曲フリね、クリップ集みてから、これ見ると、なんか繋がってる感じで、ちょっと嬉しく感じました。
さぁ、次のクリップ集のときは、誰のを使ってもらえるのかしら(笑)?
そう、ニノちゃんが、めちゃくちゃ楽しそうな顔して、入り込んでません?
ほんと、嵐さんは、いつも楽しそうで、見てて嬉しくなっちゃいますね♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/10 23:39 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん こんあいば

ほんと今回のメーキングもとっても良かったよね\(^o^)/

ワタシも今、自分のブログ更新したんだけど、潤くんの曲紹介のところはかなりの萌ポイントだったのでワタシもブログに書いたよ。
あの3人はカワイイ過ぎるよね。
もう、そこだけを何回もリピちゃった(笑)
後、相葉ちゃんだけは曲紹介してないところが
A型とAB型に違いかぁ~なんて思ったりもしたの(笑)

微妙だけど、曲紹介のオーデションに合格したのは
智くんだよね?!
おめでとう智くん。おめてとうゆっきぃちゃん♪

kosuya URL | 2009/11/10 23:45 [ 編集 ]

一郎!
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

PV今見終わった~!
大満足ですね!何回も見れる!
一郎が兄弟に愛され過ぎてて笑える…。
私も携帯のところ「出させてよぉ~」が可愛いし、携帯私物っぽいし何度もリピっちゃった!
ツボがありすぎて、リピしすぎて、随分長いメイキングだなって思ったよ(笑)
最後に曲振り出来て大野くん嬉しそうだったね!

マドリ URL | 2009/11/11 00:18 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、おは翔!
PV、見たんだね~。めちゃめちゃ、いいよね~^^
そうそう、あの3人のところ、楽しそうでかわいすぎです!
相葉ちゃんは、ドラマもミラーマン(笑)もあって、忙しそうだもんね。
ペットボトルの件と一緒で、曲フリのこともあんまり気になってなかったんだろうね^^

あれ、合格したのは、智くんってことなのかな?
最後の撮影だったから、あの順番なのかな~と思ったけど、合格ってことにしておこう(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/11/11 09:51 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、おは翔!
もう、満足、満足、大満足!(あれ、古い?)
そうそう、一郎は、みんなに愛されてます!みんなで、長男を支える感じ(笑)
あれ、「出させてよ~」って言ってたのね。書きたかったんだけど、ちゃんと聞き取れなくてi-201
本当に、ツボがありすぎて、楽しめました♪
また、みちゃおう!

ゆっきぃ URL | 2009/11/11 09:55 [ 編集 ]


ゆっきぃさんこんばんわ☆
大野くんのストラップ気になりますよね~。
なんかじゃらじゃらしてませんでしたか?
アジの開きはやめちゃったのかなぁ??
『ださせてよぉ』ってゆさゆさするトコも
本当にかわいかったですよねぇ。
ただひたすら緩~い空気ににんまりでした。
たまんないですね(笑)

むぎ URL | 2009/11/11 21:22 [ 編集 ]

むぎさんへ
むぎさん、こんばんは~♪
やっぱり、ストラップ、気になりますよね~^^
そうそう、ちょっとじゃらじゃらしてた!
アジの開きは、どうなんだろう。以前、築地市場に行った時に、見つけて買おうかすごく迷って置いてきたんです。もう、つけてないだろう・・・と思って。
「ださせてよぉ」のとこは、もう、かわいすぎ(笑)
めちゃくちゃ、楽しいPVでしたね!

ゆっきぃ URL | 2009/11/11 21:49 [ 編集 ]

私は本日
ゆっきぃさんこんばんは

私は今日届きましてついさっき見ました。

ほのぼの感満載で
何回も観ちゃいました

仲がいいってだけで
どうしてあんなに癒されるんでしょうか、

智くんの指はもう神の領域。
こんなに自分のツボだらけの人世の中にいたんだって
今更痛いほど認識してます(笑)
智くんて、本当に素敵ですよねぇ。

オレのそばにいてぇ~
も絶好調、超ですね

chim URL | 2009/11/11 22:56 [ 編集 ]

やっと、観れましたぁ~
ゆっきぃさん、こんさとし♪
やっと、観れました~
もう、見どころ満載で、嬉し泣きです(T_T)
大ちゃんはやっぱり愛されてますね、とくにニノ&松潤に(^^♪
携帯もホント、気になるポイントですよね~
たまりませんね、このPV&メイキング☆
リピがとまりません(^_^;)

Kruby URL | 2009/11/11 23:19 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、こんにちは。
PVもメイキングも、ほんと癒されますよね~。
なんで、あんなに癒されるのか、分かんないけど、とにかく癒されるんですよね~♪
智くんの指、ほんと、神の域だわ^^chimさんも、指が好きですか?
智くんの手フェチは、すごく沢山いると思うんですけど、みなさん萌えポイントがいろいろありますもんね。血管とか、全体のフォルムとか。
私は、爪の先まですご~く好きなんですよね。なんで、あんなキレイな形してるんだろう!
今日も、車で「オレのそばにいてぇ~」リピしまくりでした(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/11/12 14:52 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんにのみ♪
PV、見れたんですね~。ほんと、見どころ満載で、たまんないです♪
そうそう、ニノちゃんと潤くんには、とくに愛されてますよね、智くん。
どうしても、かまいたくなっちゃうですかねぇ(笑)
今日は、お出かけしたので、車で「時計じかけの~」ひたすら、リピました。
やっぱり、こっちもPVつけて欲しかったな~!

ゆっきぃ URL | 2009/11/12 14:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/109-c3495476


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
