嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


なんて麗しいの・・・!智くん♪

うぁぁあぁ~、か、カッコイイ~

かっこよすぎて、クラクラする~!!

ちょっとぉ、ヤバイくらい麗しすぎではありませんか?

ってことで、ひみつの嵐ちゃん、みました。

VIP ROOMのとこは、主人がいたので、さっき録画でみたんですけど、
ちょうど、主人がいなくなって、切り替えたら、

モテ嵐、ダメ嵐!

なんか、智くん、ビックリするくらい、かっこよくないですか?

パープルチェックのシャツが、似合いすぎてるし。

最近、やせて更に麗しくなったよね~って思ってたけど、
だめだ~!!ステキすぎます。

私には、後ろにキラキラしょってるように見えます(笑)

テーマは、「クリスマスデート」




今日は、いつも以上に、潤くんファンが増えてましたね(笑)
しかも、みなさん、潤くんの答えに、
目がハートで、乙女になっちゃってるし。
すごいわ~、潤くん。
女芸人さんを、みんなメロメロにしちゃってる。

智くんは、最終的に大絶賛!!
私も、メロメロになっちゃいました
なんか、言い方も松島さんじゃないけど、「男らしく」って、
もう、たまんない!

ニノちゃんは、相当考えたって言ってましたね~。
うん、うん、紹介してもらいたい~!
「うちの~」って言って欲しい~!!

翔くんは、ほんと横浜好きなのね。
それにしても、答えを説明しているとき、めちゃくちゃ楽しそうでした♪

相葉ちゃんは、「貸切にできる中華屋」めちゃめちゃ、実家じゃ~ん!
私は、1度だけ相葉亭の前まで、行ったことがあるので、
あそこかぁ~って思い出しちゃった。
その時は、残念ながら1日待っても入れなそうなぐらい、並んでて、
お店でランチは、食べれなかったんですけどね~
国立コンの日だったので、それはそれは、ものすごい人でした。
次は、なんのイベントもない日に、チャレンジしないと・・・・

あ、話がそれちゃったけど、
相葉ちゃんは、プレゼントも「明日買いに行こう!」って事で、
女芸人さんの共感を得ることが出来ず、ドボンしちゃった

今日は、もう、落ちる前に、分かってましたね(笑)
VIPでは、お気に入り率トップなのに・・・・ね。

とにかく、今日は、あまりに麗しすぎる 智くんに釘付けでした!


そうそう、VIP。
ゲストの広末涼子ちゃんの「とっても×4 大好きなもの」の、「手」!
なぜですか?
あんなにキレイな大野智さんの「手」をもっと取り上げてください!!

ゆっくり、アップで見せてください!

絶対、全国の手フェチ智ファンは、思ったハズだ~!!



そうだ!気にしてくれてた方もいたので、一応ご報告。

全然、メール来ません!
私は、会員番号が遅いから、きっとメールがくるのも遅いんだわ^^
って、しばらく現実逃避をしてましたが、
まだきてないってことは、ハズレたってことで、現実を受け止めることにしました。
東京ドーム one more チャンス。
どれくらいの方が、当選されたんでしょう?

いつの間にか、ハウスももうすぐあるんですね。
自分がいけないので、すっかり忘れておりました!
これも、私の周りでは、当たったって聞かないけど、
いいな~、いける方は!楽しんできてください♪



いつも拍手やコメントありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんあいば♪
どうしたか、気になってましたよ。
まだまだ、前日まであきらめちゃダメですよぉ!
ワタシもこちらから祈ってますからっ^^

★Lime URL | 2009/11/13 01:20 [ 編集 ]


おは翔!

昨日のひみあら。
「手」って出たから智くんだ!!っと思ってたのに・・・。
なぜに取り上げないの??
元気のなさが原因?(苦笑)
手フェチの私も納得のいかないです。

ダメ嵐。
いや~ん。智くん。
いいっ!とってもいい!
妄想しちゃいます。
彼女のためにじっくりと書き上げた絵をサプライズでくれるんでしょ?
いいなぁ。
一緒になべもつつきたいっ!!
ほんわかクリスマスになりそうだよね。

えい URL | 2009/11/13 07:54 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/13 08:33 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、おは翔!
わぁ~、気にしてくれてたんですか?ありがとう^^
でも、残念な結果で、申し訳ない・・・。
そうそう、前日とか当日に、連絡来たって人も、居たみたいですしね。
一応、まだ、ちょっと望みを持っていたいと思います!

ゆっきぃ URL | 2009/11/13 10:15 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、おは翔!
やっぱり、そう思うよね!!
もう、「手」ってでてたから、すごく期待してたのに、全然取り上げてもらえないし><
ダメ嵐、もう、智くん、かっこよすぎですよね~!
あ~、クラクラ、クラクラ~!
クリスマスは、頭の中は妄想しつつ、家族でなべをつつきますか?(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/11/13 10:17 [ 編集 ]

秘コメのAちゃんへ
おは翔!
おお!潤くんファンのAちゃんでも、智くんが男らしくなったと、感じたのね~!
嬉しすぎ~♪
でも、昨日のもて嵐では、潤くんの回答も、めちゃくちゃみんなメロメロになってたから、Aちゃんも、たまんないでしょi-278本当に、女芸人さんたちの目に、ハートが見えちゃった気がしましたから~!

ゆっきぃ URL | 2009/11/13 10:21 [ 編集 ]


ゆっきいさん、こんにちは♪
智くん最近ますます素敵ですね!引き締まった感じもいいですよね~(*^_^*)
もて嵐は、ホント潤くんモテモテで、相葉ちゃんはやばいよ~!って感じで、でも相葉ちゃんの一生懸命さにもう誰もおちなくてもいいのに~!なんて思いながら観てました(>_<)

モアチャンス、前日や当日急に連絡ある方もいるって聞きました。だからあきらめないでくださいね!嵐さんに会えるのを関西から願ってます!

またおじゃまします♪

まゆ URL | 2009/11/13 10:38 [ 編集 ]

まゆさんへ
まゆさん、こんにちは。
もう、智くんのかっこよさは、すごすぎて~にやにやです!
潤くんのモテモテ具合も、すばらしくて、すごかった~^^みんな、目がi-175だもん。
相葉ちゃんは・・・、修正しようと必死だったけど、逆効果?

コンサート、当日まで、一応希望を捨てずに、待ってみますね。
気にかけてくれて、ありがとう♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/13 11:00 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんあいばです☆

私も「智さんの手、褒めてよ!!」テレビの前で呟いていました。
見せるだけかよっ!って・・・。
きっと全国の智担が前のめりになってそのままこけた瞬間でしたよ!笑

ちなみに私もモアチャンスハズれました。
プレミアムナイトもハズれました。
でも、時計が当たりました(笑)

マミコ URL | 2009/11/13 17:25 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、こんあいば♪
え~!!!!!時計が、当たったのぉ???????
すごい、すごすぎる~!
良かったですね~。あ~、私が興奮してきた!!毎日、嵐さんの声で起きれるんですね!!
私は、プレミアムショーの1点掛けだったので、グッツは送ってないんですよね・・・><
one more チャンスは、ダメでしたかぁ。残念・・・。
当日まで、待ってみましょう・・・。

ゆっきぃ URL | 2009/11/13 18:44 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/13 22:03 [ 編集 ]

秘コメのKさんへ
おはようございます~!
早速、教えてくださり、ありがとう♪
めちゃめちゃ、嬉しいです♪
さっそく、探してみますね^^

ゆっきぃ URL | 2009/11/14 09:51 [ 編集 ]


おはよう~!
もう!手と言えば智でしょ!!!
と思ってました。あれ~・・智くんの手にもっと
ふれようよ~~~って^^。
でも、ほんと、エントリーしょっぱなの雄叫び、
私の心の声ですよ~~~~。もう、なんてカッコイイ!んでしょうね!!我らが智くんは!!!

おみおみ URL | 2009/11/15 09:24 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、おは翔!
やっぱり、なぜ~?なぜに??って、思いますよね!
やっぱり、手といえば智くんでしょう!!
おみおみさんも、智くんの麗しさにやられちゃいました?
いつも、かっこいいけど、いつも以上に、麗しかったですよね~^^

ゆっきぃ URL | 2009/11/15 10:42 [ 編集 ]

逢いたいよー。
ゆっきぃちゃん、こんさとし!
初めて会ったのは相葉亭の前だったなぁーと懐かしく思い返しておりました。まだ数ヶ月しか経ってないのにすごく前のことのように思えるよ。
また会いたいね。リベンジもしたいね!
VIPは手の話が出たとき、キタキターっ!って思ってたのに、智くんまで話が行かないからイラッときてたよ。手のキレイな人がそこにいますよー!ってテレビに向って話かけていたのは私です(笑)

meg URL | 2009/11/15 22:58 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし♪
ほんとにねぇ、ずっと前のような気がする^^すっかり、懐かしい感じだね(笑)
ぜひぜひ、またリベンジしましょう!あ、リベンジじゃなくても、関東に来るときは、ぜひ声かけてね!
やっぱり、megちゃんも、思ったよね~。何で、智くんの手を、もっとアップで、時間かけてみせてくれないの~!!って。話しかけちゃったの?TVに!でも、分かるよ~。私も、「え~!!」って言ったから。

ゆっきぃ URL | 2009/11/17 00:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/110-ad3b1feb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
