嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


宿題くん&ワタクシゴト!

今日の宿題くん、すごく貴重だわ~!

嵐さんの打ち上げでの挨拶なんて、絶対見れないもん!!

ありがとう、阿部さん


それにしても、翔くんは、見事に再現した挨拶だったようで、
さすがですね~!!

相葉ちゃんの、どんな時も「嵐」を忘れないところが、ステキです。
なにげに、智くんがめちゃくちゃ「へぇ~!」って感じで、関心してましたね^^

そして、智くん。
いつも、最後に挨拶なんですね。
「リーダーらしいことは、していない」なって、いつも言ってるけど、
ちゃんと、しっかりやってるんですね~!

挨拶している、智くん。
めちゃくちゃ、かっこいいぞ!!

ニノちゃんや、潤くんの挨拶も、ぜひとも聞いてみたかったな~!!


ここからは、ワタクシゴト。


実は、今日からお仕事始めました。
って、言っても、派遣で短期のお仕事なので、
「明日は、行けません~!」って言えば、お休みになるような感じなお仕事です。
そのかわり、次、いつ入れるか分かんないけど。

先月も、1日のみってのを、2,3回行ったりしてたのですが、
今回は、同じ派遣先にしばらく行くようなので、
結構、ドキドキしながら行ったんですよね~。

まあ、無事初日が終えられて良かった。

疲れて帰ってきたら、嵐友さんから、カウコンを録画したDVDが届いてた!!
うぉ~!!テンション上がってきた~!!ありがとう、嵐友ちゃん!

ってことで、10時すぎから、家計簿つけながら、見始めたけど、
全然、家計簿進まないよねぇ、やっぱり。
わかってたんだけど、
お財布の中のレシートのパンパン具合が、どうしても今日やらないと・・・。
でも、カウコンみたいし・・・・。
結局、宿題くん、直前までかかって、家計簿をつけましたよ~(笑)

今日、見たのは2006年。
NEWSが、復帰した時のです。
「あ~、これ、見たな~私。」と思いながら見てました!!
あの時は、嵐さんにさほど注目していなかったのが、残念だけど。

あんなに、自分が嵐ファン(ジャニーズファン)なんだと自覚するまでに、時間がかかたのに、
意外と、毎年見てたカウコン。
なぜか、全曲、字幕があれば、歌えるぞ!
で、毎年、カウコン見ながら、テンション上がってたよな~私。
やっぱり、ジャニーズファン要素は、十分あったってことか・・・(笑)

で、一番テンションあがったのは、
マッチ先輩のバックで、各グループから1人ソロで、踊ってたんですが、
嵐からは、智くん!!

マッチ先輩の歌ってる姿を、
「やっぱり、マッチは、年取ってもカッコいいんだな~!
うちのだんなさんより、全然年いってるのにねぇ・・・。」なんて、
思いつつ、ぼーっと見てたら、
「え??智くん?」ってな具合で、踊ってまして、
もちろん、巻き戻しましたよ~!!
か、かっこいい~

ということで、疲れが、吹き飛びました~!!





いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/17 02:40 [ 編集 ]


おは翔~!

お、お仕事はじめられたんですね!
慣れないうちは大変ですよね...だけど、アラシゴト資金のため(?)がんばって!
応援してますよ~

NEWS復帰時のカウコン見てましたよ。
というか、わたしも何気に毎年欠かさず;;

★Lime URL | 2009/11/17 08:14 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/17 12:45 [ 編集 ]

私もです!
ゆっきぃさんこんばんは。

読みながらニヤニヤしちゃいました~。

わたしも同じです。
ジャニーズなんてって思ってたのに
何故か毎年見てました。

ドキドキしながら時間を待ったのは去年が初めてですけどね~。

人の心って何にいつ奪われてしまうかわからないものですね

私もオウチゴトやりながらよくDVDをかけますが
もちろん凝視です。
まったく進まないんですよね。うふふ。

ゆっきぃさんお仕事始められたと言うことで、
急に寒くなってきたし、頑張りすぎて体調とか崩さないように気をつけてくださいね

また遊びに来ま~す。

chim URL | 2009/11/17 16:56 [ 編集 ]

就職おめでとうございます!
ゆっきぃさん、こんおおのです♪
まだ宿題くん見れてませ~ん!下の子がインフルになってしまったのでなかなかゆっくりできなくて…

お仕事始めたんですね~私は数か月前から就活してますが、なかなか条件に合うところがなくて。最近は面接にすら行ってません。
気兼ねなく使いたいし、嵐貯金したいですからね。

ゆっきぃさんはお子さんもまだ小さいので大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪

でこちんぶた URL | 2009/11/17 17:26 [ 編集 ]

秘コメの0さんへ
こんおーの♪
良かった~!少しは、お役に立てたなら、いいんだけど^^
もう、宿題くんは、見ましたよね!挨拶、すごく貴重ですよね。

今年のカウコンは、どうなんでしょう。ドームは、キンキのコンサートで、エイトが京セラでしたよね、確か。カウコンの、チケットとか、いつ応募できるのでしょう?
紅白は、やっぱりスマ先輩は、確定だし。TOKIO兄さんも、ドラマの主題歌歌ってるから、変わらずなんじゃないかな~と思ったり・・・。どうなんでしょうね!

ゆっきぃ URL | 2009/11/17 22:33 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんおーの♪
お仕事っていっても、多分、行けて12月いっぱいなんですよね。冬休みは、息子を預けられないし><
今のうち、稼げるだけ稼ぎたいところなんですが・・・(笑)頑張ります♪

★Limeさんも、カウコン毎年見てました?初期のころは、特に、既存のグループっていうより、岡本くんとか、アツヒロくんとか、マッチ先輩とか、先輩方の登場に、テンションあがってたんですよね~、私。
特に、ひいきにしてるグループが居なかったtってのもあるけど、やっぱり、小学生のころは、光GENJIでしたから~(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/11/17 22:39 [ 編集 ]

秘コメのAちゃんへ
こんおーの♪
ありがとうね。めちゃくちゃ、楽しませていただいてます^^

働くママってほどじゃ、ないんだよ!ここ、1,2ヶ月限定。
冬休みは、働けないし><
私も、普通のパートを探したけど、「主婦歓迎」って書いてても、TELしたら、土日でれないとムリって言われたりで、結局、派遣にしました。
いいところが、見つかるといいね♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/17 22:44 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、こんさとし♪
chimさんも、同じ状況だったのね^^
ジャニーズのファン=中高生 ってのが、私の中にあったので、自覚するまでに、結構頭の中で、抵抗してたんですよね~(笑)
まさか、30すぎてから、こんなにハマルとは・・・。
カウコンは、やっぱり見ないと1年を越せない!!みたいな気持で、毎年見てたんですよね~。
めちゃくちゃ、テンション上がるし^^

chimさんも、DVDみながらオウチゴトやってるんですね~。
ほんと、映像ものは、はかどらない!!ついつい、見ちゃうんですよね~。
でも、洗濯物干す時、いつも曲を聴きながらやるんですけど、それは、はかどるんですよ~。
どんどん、テンション上がってきて!!

chimさんこそ、お仕事大変でしょうけど、風邪ひかないように、気をつけてくださいね~。
お気遣い、ありあがとうございます♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/17 22:54 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんじゅん♪
お子さん、インフルエンザになっちゃったんですね~。大丈夫ですか?
すごく、心配ですね。早く、よくなるといいけど・・・。

すみません、「お仕事始めました~♪」って書いたけど、12月末ごろまでしか、できないんです。
冬休みは、息子を預けるところがないので。なので、ちょっとした、短期のバイトって感じなんですよ。
いわゆる、日雇い派遣ってやつなんですよ。たまたま、毎日同じ会社に派遣されるみたいですが。
私も、ずっとパートを探していたんだけど、なかなか条件にあうところがないんですよね~。
とりあえず、12月待つまで、頑張ってみようと思います。
でこちんぶたさんも、いいとこみつかるといいですね~。

ゆっきぃ URL | 2009/11/17 23:02 [ 編集 ]

がんばれ~!
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

宿題くんの大野くんは更に麗しくなって、全てツボでした~!
お仕事始めたのね♪
最初は緊張するよね!生活スタイルも変わって大変かと思うけど、頑張ってください!
カウコンは見たり見なかったりでした!
今思うともっと真剣に見ておけば良かったなぁと思います!
全然嵐さんの記憶がないんだもん(笑)

マドリ URL | 2009/11/18 01:25 [ 編集 ]


ゆっきぃさんこんばんわ♪

家事とお仕事大変ですね~。
私なんて1人身ですけど家事はてんでなもんで
尊敬しちゃいます!
がんばってくださいね☆

カウコンなぜか私も毎年見てました(笑)
なぜはまんなかったのか。。。
2006年のか分かんないんですけど、「はつうた」
の時に高音でフェイクしてる大野くんの声があったんですよね~。
良かったらチェックしてみてくださいね☆

むぎ URL | 2009/11/18 02:05 [ 編集 ]


ゆっきいさん、おはようございます♪

お仕事始められたんですね!私も来年には始めたいなっておもうのですが、近くにはなかなか時間に都合つくような仕事が無く探すのに苦労しそうです(*_*;
仕事に家事に嵐事♪と忙しいですが体を壊さないようにがんばってくださいね!応援しています。

カウコン、私もあの時間には必ず観ています(*^_^*)今年も楽しみですね!嵐さんを観ながら新年を迎えれるなんて素敵ですもんね~。

まゆ URL | 2009/11/18 10:26 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんおーの♪
すべてツボっていうのが、マドリちゃんらしいですね^^
やっぱり、麗しいわ~!
まだ、仕事3日ですが、ホントみなさん、よくお仕事しながら、アラシゴトできるな~と、逆に尊敬ですよ!!マドリちゃんなんて、いつも遅くまでアラシゴトしてるもんね^^
カウコンって、みなさんファンになってなくても、結構見てるんですね。マドリちゃんも、見たり見なかったりだから、見てることもあったってことだもんね。
今年は、高画質で、録画するぞ~!!

ゆっきぃ URL | 2009/11/18 23:03 [ 編集 ]

むぎさんへ
むぎさん、こんばんは♪
もう、全然ですよ、家のこと(笑)
逆に、みなさん、フルで働いてて、アラシゴトしてるってのが、仕事してみて、改めてスゴイ!って思いましたよ!

やっぱり、カウコン見てましたか!
そうなんですよね、なぜ、あの時はまらなかったのか、不思議です・・・。
「はつうた」フェイクしてるんですか!早速、チェックしてみますね^^

ゆっきぃ URL | 2009/11/18 23:13 [ 編集 ]

まゆさんへ
まゆさん、こんばんは☆
お仕事、なかなか、ちょうどいい時間帯って、ないですよね・・・。私も、そうです。
今回の仕事は、この時間帯で働けるのも、期間限定って感じなので、その後はどうしよう・・・って感じですよ、私も。

まゆさんも、カウコン見てましたか~!あれは、なんかテンション上がるんですよね^^
今年は、どうなるのでしょう。楽しみですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/18 23:17 [ 編集 ]

ご無沙汰です。
ゆっきぃちゃん、こんおーの♪
お仕事してるんだね!たとえ少しでも自由に使える収入があると何かと助かるし、気が楽だし、嬉しいよね~。
私も自分のお小遣い稼ぎに少しだけ働いてるよ。その使用目的は「嵐」だから職場環境が悪くても頑張れるんだっ!!ゆっきぃちゃんも頑張ってね!
お小遣いをためて、また遊びに行くからねー♪

meg URL | 2009/11/19 22:38 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんおーの♪
お仕事といっても、短期しかできないので、今のうちに働けるだけ、働きたいところなんだよね^^
でも、今週は3日連続行っただけで、ヘトヘトになっちゃった(笑)
自分でお金少しでも稼いでると思うと、ちょっとだけ、「嵐」に使うお金が、使いやすい気がするね。
ぜひぜひ、また遊びましょう~♪さっき、ブログのぞいたら、バス予約したんだね。
ミラクルが起きることを、祈ってます♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/20 00:30 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/111-d6fa5395


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
