嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オトノハ&いろいろ♪

オトノハ、読みました~!

翔くん、私、読みながら感動して、泣いちゃいましたよ

なんて、最高なご友人たちなのかしら

やっぱり、翔くんの人柄が、みんなにそうさせるのか?

それにしても、すごいですね~。

翔くんの10周年を、船の上で、友人50人がお祝いしてくれるなんて。
学生時代からのお友達や、先生ってことでしょ?
なかなか、そんなに集まってくれませんもんね~、普通。
でも、みんな、わざわざ遠くから、翔くんのために集まってくれたんでしょ。
本当に、感動です。
翔くんが、学校のことを、おろそかにせず、すっと頑張ってきたのを、
みんな、知ってるからなんでしょうね。

良かったね、翔くん。
そして、その話を、オトノハに書いてくれて、ありがとう。
すごく、嬉しい気持に、なりました。

それから、ジャニーズ運動会、復活なんですね~。



どうも、嵐さんは、出ないみたいだけど。
いつのまに、応募が終わったのだろう。
嵐ファンは、申し込めなかったのかな?
私が、見落としてた?
にのちゃんとか、相葉ちゃんは、出てきたりしないのだろうか?


さて、今日は、ディズニープレミアムナイトですね。
45分のショーらしいと、いかれてる方のブログでみかけましたが、
もう、終わったのかな?

今日も、すごく寒いから、行かれた方も、嵐さんも、風邪をひかなければいいけど。
いいな~。行きたかったな~。

ってことで、今日、車の中で、つぶやきました。
私「今日は、嵐がディズニーシーで、ライブやってるんだよな~」

息子「い~や~だ~!!」(嵐もミッキーも好きなのに、一緒にやるのは、なんか嫌なんだって!
よく分からない、5歳児の考えは・・・)

私「大丈夫。行きたくても、外れちゃったから。
 あんなに、カレー買って応募したのにね・・・・」

夫「だから、あんなにカレーが家にあるのか・・・・」

私「そうそう、頑張って10通送ったんだよ!でも、みんな、会社の人とかに協力してもらったりで、
 30、40、50通とか送ってるひとも、結構いたんだよ~!」

夫は、相当驚いておりました。

ということで、徐々に、私の嵐好きを、更にアピールしています(笑)
そんな話をしながら、到着したのは、スタジオアリス!

今日は、やっと重い腰を上げて、息子の七五三写真を撮りに行ってきました~。
しかも、今朝、思い立って、電話予約して。
息子が、幼稚園から帰ってきてから、行ってきたのです。

なぜか、男の子なのに、3歳で七五三写真を撮ったんですよ。
ちょうど、名古屋から千葉に引越ししてきた直後で、
出来上がった、家族写真は、ビックリするぐらい夫婦ともにやつれてるんです(笑)
忙しかったからかな~?

今回は、お疲れ顔にならないように、気休めだけど、
とりあえず、コラーゲンドリンクのんで、お昼にシートパックして・・・・(笑)
なんとか、なったのだろうか?

息子は、羽織袴姿と、スーツ姿で写真を撮ってもらいました。
家族写真と、着物、スーツの3枚買うつもりでいったのに、
いろんなポーズで撮るもんだから、ついつい欲しくなっちゃうんですよね~。
結局、5枚。
男の子なんで、5枚で収まったけど、きっと女の子は、もっと欲しくなるんでしょうね~。

とりあえず、一つ行事を終えることが出来て、良かった~。
出来上がりが、楽しみです♪

しかし、うちの子は、目が細い!!
なぜだ~?両親、二重なのに、あのくっきり一重は?
いつになったら、二重になるんだ?

「おめめ、パッチリ開けてね~!!」って、
カメラマンのお姉さんに、何回も言われてました
頑張れ、息子よ!

さ、今日は、マイガール。新たな展開が、あるのかな?
あれ、智くんのこと、一個も書いてない・・・・(苦笑)



いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


おはようございます♪
オトノハ感動しました~!ゆっきいさんの言うように、翔君の人柄がたくさんの人を惹きつけるのですね。すばらしい友人にめぐまれて10周年お祝いしてもらえて、すごくがんばってる姿がみんなに伝わってるんだなって思いました。

プレミアムナイト、行きたかったですよね~!ズムサタでちょこっと映像が見れました。ミッキーとキラキラの衣装で踊っていて素敵でした☆カレーは我が家でもまだ残っております(>_<)いろいろメニューを考えてるんですがなかなか減りませんね(*_*;

またおじゃまします♪

まゆ URL | 2009/11/21 09:09 [ 編集 ]

オトノハ忘れてた!
ゆっきぃちゃん、こんに~の!

お昼にお邪魔するのは超久しぶり(笑)
これからブランチでやるプレミアムの映像が楽しみです♪
息子ちゃん、嵐とミッキー好きなのにコラボはイヤなんておもしろいね。可愛い♪
でも実際に映像見たら絶対興奮するはず!
旦那さんへの徐々にアピールもさりげなくて良いですねぇ(笑)

マドリ URL | 2009/11/21 10:55 [ 編集 ]

まゆさんへ
まゆさん、こんにちは~☆
翔くんのお友達は、船まで出しちゃうなんて、すごすぎる~。
そういう、ステキな仲間がいるっていうのは、すばらしいですよね^^
翔くんも仲間思いだから、みんなもお祝いしたくなっちゃうのかな?

プレミアムナイト、行けた方は、ほんとプレミアム(笑)
さっきから、ずっとブランチ待ってるんですけど、今回も午後なのかな?
早く、映像が少しでも見たいです!
うちも、カレーなかなか減らない・・・・v-390

ゆっきぃ URL | 2009/11/21 11:09 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんに~の♪
ほんとだ、お昼のレア登場(笑)嬉しいです♪
私も、ずっとブランチ待ってるんだけど、なかなか出てこないね~。
やっぱり、またお昼からかな?
どんなだったんだろう、めちゃめちゃ楽しみです☆
さりげなく(笑)徐々に、アピールで、来年はカレンダー貼っちゃおうと思ってたのに、ないんだね・・・・来年v-406

ゆっきぃ URL | 2009/11/21 11:14 [ 編集 ]

素敵ゴト
ゆっきぃさん、こんおおの♪
翔君のオトノハ、本当に素敵なエピソードですよね♪
私も読んで、感動しちゃいました。

さきほど、ディズニーのWS映像を録画でチェックしました。
このコラボは最強ですね!
またいつか、あるといいですね~この豪華イベント☆
そうなると、またカレーとシチューが続いちゃいますね(^_^;)

我が家も娘の七五三の記念写真は、スタジオアリスでした(^^♪


Kruby URL | 2009/11/22 00:08 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんおーの♪
やっぱり、あのオトノハは、感動しちゃいますよね^^
それを、オトノハに書いてくれたってのが、また嬉しいですね♪

私も、ディズニー見ました♪
もう、キラッキラで、ピカピカで、まぶし~い^^
予想以上に、ステキな世界になってて、ビックリしましたよ!ほんと、最強。
また、なんかイベントしてほしいですよね~☆

おお、☆Limeさんのところも、スタジオアリスでしたか^^
3歳の時は、別のところに行ったら、アリスの良さが分かったので、またアリスにしてみました。
衣装は、タダで着せてくれるしね(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/11/22 00:46 [ 編集 ]


 こんおおの☆

 翔ちゃんのオトノハ、本当に感動ですよね!!50人も集まってくれるなんて!!普段の翔ちゃんの人柄の良さを改めて感じることができました!!

 ジャニーズ運動会今のところ、嵐メンからの出場はないですが・・・なんか、ニノアイが、特別ゲストとかで出そうな気がします!!あくまでも、これはALIENの勘ですが(笑)

 プレミアムナイト!!テレビを見ていると、本当、夢の世界で、うらやましかったです!!無理でしょうが、DVDとかにしてほしいです(笑)
 

ALIEN URL | 2009/11/23 13:18 [ 編集 ]

ALIENさんへ
ALIENさん、こんにちは。
オトノハ、読んだらやっぱり、感動しちゃいますよね。
そんなに、自分のことを思ってくれる友人が50人もいるなんて、ホント幸せですよね~♪
運動会、ニノちゃん相葉ちゃんは、野球やってたから、出てほしいところですが、ホント忙しいですからね・・・。

プレミアムないと、また今日WSでやってましたが、これこそ夢の世界^^
ほんの2,3分の映像の中からも、夢の世界がすごく感じられましたね♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/23 16:47 [ 編集 ]

すごかった
ゆっきぃちゃん、こんさとしvv
プレミアムナイトの映像を今日のWSで見ました~
すごかったですねぇ・・。
ホント夢の共演でしたvv行けた方は超超ラッキーですよね・・だって500万通って!!

お子さんの写真、出来上がりが楽しみですね!
私も昨日引き取ってきました。笑
男の子でも3歳の時するみたいですよ。
3歳は男女共通だそうです。
以前は男の子も3歳5歳とやってたみたいだけど、年が近いから5歳だけやる家庭が増えたみたいですねvv

旦那さんへのアピール、徐々に進行中ですね!
この流れで旦那さんが認めてくれると良いね~♪

まさ URL | 2009/11/23 17:52 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんおーの♪
WS見ましたか!もう、キラッキラで、すごいですよね~。
まさに、夢の世界で、うらやましい♪500万通で、1400倍!なんて、すごい数字なんですかねぇ。

まささんのところは、写真出来上がったんですね。かわいいでしょ!
何パターンも撮られるから、つい、予定よりオーバーしちゃいました(笑)

今日も、ひるおびで「アラフォーが嵐に夢中」って特集を一緒にみてたので、またアピールしておきました(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/11/23 18:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/112-59e5ba5b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
