嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ひるおび&紅白!

嵐さん、紅白出場、おめでとうございます♪
すごいですね~、紅白!

紅白は、世界中で放送してるみたいだから、いろんな国の嵐ファンも大喜びですよね♪

で、ビックリしたのが、NYC boys。
すごいなぁ、ジャニーズ4枠ですか。


それにしても、なんとなく、すっきり素直におめでとうって気分じゃない私。
なんでなんだろう。
嬉しいんだけど・・・。

そして、2枠のままでの嵐出演じゃなくて、ほっとした気持もあったり。
これから、毎年4枠は、維持されるのだろうか・・・。
NYC boysは、期間限定ユニットだから、来年は出ないだろうし。

SMAP、TOKIO、嵐、3枠固定で、あとの1枠は、その年勢いのあるグループが出るって方向?
それとも、また2枠にもどっちゃう?3枠固定?
なんて、また来年の年末にならないと、わからないことを、考えてみたり・・・。

フジのWSでは、カウコンも紅白も両方出場って言ってましたよね。
カウコンは、私の中でかなりの楽しみなので、出てもらわないとね^^

もうすぐしたら、カウコンの応募も始まるのかな?

曲は、何を歌うのかな?
NHK側が、決めるんだよね。

他の方の応援とかにも、でちゃうだろうから、紅白からずっと目が離せないですね。


ひるおび見ました~。
嵐さんの特集、30分くらいやってましたね。
もう、ビックリですわ。そんなに、時間をさいてくれるなんて。

アラフォーが、嵐にはまる理由みたいなのをやってましたけど、
アラサーの私も、当たってるぞ!

嵐さんは、癒しなんだよね~、ほんと。
「生きる源です!」って言ってる方が居たけど、
私もそうだもん^^

ひるおびでは、国立コンでの涙の智くん映像が出てました!
「泣かないよ~!」のところ、初めてでましたよね。
もう、めちゃめちゃ嬉しくって、私も一緒に泣きそうでした。

さぁ、今日は宿題くん。
たのしみだ~♪



いつも、拍手やコメントありがとうございます☆


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

同感です。
ゆっきぃさん、こんさとしです!

紅白決まってびっくりしました!それに4枠とは!
私も嵐さんの出演が決まって嬉しいんですが、なんか複雑な気分です。
でも今までの苦労やここ数年の大活躍が認められて選ばれたんですからおめでとうと言いたいです!!

何歌うんでしょうね~合間の出し物?みたいなのもありますし、ジャニーズ先輩、後輩との絡みもあるのかな?楽しみですね♪

ひるおびもよかった~共感できることいっぱいでした。大野君の「泣かないよ」も見れたし。
もう最高でしたぁ~

でこちんぶた URL | 2009/11/23 22:45 [ 編集 ]

何度見ても
ゆっきぃさんこんばんは~

ひるおび凄かったですね。
でもなんだかミッキーのイベントは行かれなかったけど
あの映像で満足できました。
キラキラ輝く嵐さんたちがとても楽しそうで、行かれなかったことなんてどうでも良くなりました~。

国立の智くんの挨拶は何度見ても泣いてしまいます。
目に涙をいっぱい溜めて話す智くんをギューッてしたくなります(危険!)

紅白は私も正直複雑です。
もや~っとした感じ。
何が?って聴かれるとうまく言えないんですけど。

でも決定したからには楽しまなきゃですよね。

あっ長くなってしまいました。

また遊びに来ます~。

chim URL | 2009/11/24 20:44 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんにちは。
でこちんぶたさんも、同じような気持だったんですね~。ちょっと、ほっとしました。
なんか、複雑だな~って思ってるのは、私だけなのかなと思ったので。
決まって、嬉しいんですけどね^^
そうそう、先輩後輩のからみも、楽しみです。
TOKIOとは、カウコンで一緒なのがみれるけど、SMAP5人と嵐さんなんて、見たことないですからね~!
もう、お宝貴重映像かも。
そう思ったら、めちゃくちゃ楽しみになってきました(笑)

ひるおび、智くんの「泣かないよ~」みれて、嬉しかったですね。

ゆっきぃ URL | 2009/11/25 10:11 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、こんにちは。
ひるおび、見ましたか~!
そうそう、プレミアムナイト、キラキラで、ステキですよね。私も、あのステキな嵐さんたちを、テレビで見ることができて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
智くんの挨拶、やっぱり、泣いちゃいますよね。もう、ギューってしちゃってください(笑)

chimさんも、紅白、もやっとした感じ?そうなんです、「もやっと」が一番ピッタリくる感じ。
なんでなのかは、よく分からないけど、私も、決まったからには、楽しみたいと思います!
どうせなら、SMAP5人、嵐5人並んでほしいですね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/25 10:17 [ 編集 ]


ゆっきぃサン、こんばんは~♪嵐♪紅白初出場おめでとうございます~♪♪ 嵐すごーーい!って思っていたら、隣にNYCと言う字が…。ビックリです! 嬉しいですが…複雑です。 うまく言えないのですが、大人の事情に付き合っているあの子達は、どう思っているのかな?   でもでも♪♪ 知念君 大野君と一緒でめっちゃ♪嬉しいだろうな~ 初出場は、同じ楽屋って聞きましたが~~って事は~~♪   嵐♪ 何を歌うのでしょうね? 楽しみましょうね?

ゆきママ URL | 2009/11/25 21:35 [ 編集 ]

ゆきママさんへ
ゆきママさん、こんばんは☆
そうですね、なんか複雑・・・。まあ、いろいろNHK側とジャニーズ側の思惑とか、いろいろあるんでしょうけど、決まったからには、楽しみにしてみます♪
知念くん、「嵐と一緒に出場できて嬉しい♪」って感じのことを、NHKの会見で言ってましたもんね^^
ほんと、智くんが好きなんだな~って、知ってるけど改めて思いました(笑)
何歌うんだろう・・・、メドレーとか、歌ってほしいですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/26 19:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/113-d7793c95


ひるおび 嵐
智と嵐の時間 ひるおび&紅白! ひるおび見ました~。 嵐さんの特集、30分くらいやってましたね。 もう、ビックリですわ。そんなに、時間をさいてくれるなんて。 アラフォーが、嵐にはまる理由みたいなのをやってましたけど、 アラサーの私も、当たってるぞ! ...(続きを...
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
