嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


智くん、お誕生日おめでとう☆

智くん、29歳のお誕生日おめでとうございます♪

29歳は、どんな1年になるのかな?

こんなに、かわいすぎる29歳、私はあなた以外、知りません(笑)

智くんが、存在してくれていることが、私の癒しなんです。

智くんが、画面の向こうで、笑っていてくれると、私も幸せです。

智くんが、嵐のみんなに愛されていると、私も嬉しくなっちゃう。

ほわ~んとしている姿も、ボーっとしている姿も
真剣な姿も、キレキレに踊っている姿も、伸びやかな歌声も、
どんな姿の智くんも大好きです。

いつも、私を癒してくれて、ありがとう。

こんなに、智くんに夢中になれて、私は幸せです。

こんなに、世界が広がるとは、思ってもみなかった。

それも、これも、あなたが、「魔王」を演じてくれたから。

「魔王」の成瀬領を好きになって、大野智くんを好きになって、
嵐を好きになりました。

「大野 智」と検索すれば、するほど、
あなたを、知れば知るほど、底なし沼のように、あなた魅力に引き込まれていく。

まだまだ、もっともっと、好きになれる自信あり(笑)

30代にもなって、こんなにアイドルにハマッテル自分も、
悪くないんじゃない?って思えるようになった。

毎日、いろいろな事があっても、
あなたの笑顔を見れば、安心できるし、癒される。

ありがとう、智くん。

そして、智くんを好きになったおかげで、たくさんの嵐友さんとも出会えた。

そのおかげで、今日は、嵐友さんと「智会」やっちゃった~!

ということで、智会の話を書こうと思ったんだけど、
思いがけず、こんなに智くんへの思いをぶちまけてしまったので、
智会については、次回書きたいと思います。

今日は、嵐のみんなとお祝いしてるのかな?
ステキな、一年になりますように☆


いつも、拍手やコメントありがとうございます♪





スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

おめでとう♪
昨日はゆっきぃちゃんのダーリンのお誕生日でしたね!
おめでとうございまーす♪
これからもどんどんサトシックしちゃってくださいね(^^)/
智会の報告も楽しみにしてます♪

あこ URL | 2009/11/27 07:38 [ 編集 ]

祝☆29歳
ゆっきぃちゃん、こんさとし!
智くんの誕生日に「智会」だなんて超楽しそう~♪
報告を楽しみに待っています♪
最近、私ってやっぱり潤担なんだなって再確認しました。
あれだけ潤くんネタを書いてたら間違えようもないか(笑)
私も潤会してみたーい☆

meg URL | 2009/11/27 17:56 [ 編集 ]

こんおおの★
ゆっきぃさんのお気持ちに、同感、共感、感動ですv-353
かわいい29歳の誕生ですね(^^♪
メンバーからは何をプレゼントされたんでしょうね!

大ちゃんは、みているだけでホント幸せな気持ちでいっぱいになりますよね。
彼の魅力は底なしで、ハマりゆく私たちの気持ちも底なしですね(^_^;)

朝、コメントをのこさせていただいたのですが、メンテナンスにひっかかり、うまくパソコンが作動ぜず(T_T)
もし、2重にコメントがのりましたら、お手数ですが片方削除してください(~_~;)

Kruby URL | 2009/11/27 21:54 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんばんは~☆
きゃぁ~、ダーリンだなんて(笑)なんか、嬉しい♪
これからも、サトシック頑張ります!
あこちゃんは、潤くんだもんね。
マイガールメイキングの潤くんが、すごく末っ子っぽくて、かわいいよね^^

ゆっきぃ URL | 2009/11/27 23:05 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし☆
「智会」テンション上がったよ~!!
日程が決まった時点で、誕生日に智会なんて、考えただけで、興奮気味でした(笑)
megちゃんは、潤担だなって、私も思ってたよ^^潤くんネタが、ハンパないもんね(笑)
ぜひぜひ、潤会やって~!報告待ってます♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/27 23:10 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは~☆
同感、共感、しかも、感動してくれたなんて、めちゃ嬉しいです♪
昨日は、ドラマの現場でお祝いしてもらったようですね。夜は、メンバーに祝ってもらえたのかな?
そして、「お魚用冷凍庫」もらえたのかな?気になるところです。

本当に、私達の気持も底なしだわ~!
智くんの魅力は、どんどん増していく感じだし^^

コメント、2重になってなかったので、大丈夫でしたよ。

ゆっきぃ URL | 2009/11/27 23:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/114-8440cacb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
