嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


智くんバースディに、智会♪

昨日、智会してきました~♪

智くんのお誕生日に、智会するなんて、
日程が決まった時点で、テンション上がりまくりだよ!

智会のつもりじゃなかったけど、気づけばサトシック5人が集まっちゃいました^^

と、その前に。

今朝のWSで、サプライズ智くんB.Dの様子がでてたようで、
某所で、見てきました。

あ~ん、かわいんだよ、智くんが。
サプライズでケーキが用意されてるのに、ビックリしてるお顔が、
もう、かわいすぎです

本当に、あなた、29歳成人男性ですか?
もう、その笑顔に、タオレソウ・・・。

昨日は、ドラマ撮影だったんですね~。
嵐のみなさんは、映ってなかったけど、夜は、メンバーに祝ってもらえたのかな?

魚専用、冷凍庫を無事もらえたのでしょうか?


ということで、智会のお話ね。

新宿で待ち合わせでした~☆

で、私。なぜか、いつもと違う電車で来ちゃったみたいで、
全然反対の出口で、降りちゃったみたい。

なかなか、待ち合わせ場所にたどり着かなくて・・・・。
さすが、田舎もの・・・って感じでした。

みなさん、お待たせしたようで、申し訳ない><

みなさん、ブログに遊びに来てくださるメンバーで、
初めてのかた2人と、2回目の方2名と私。

もうねぇ、初めてでも、「智くん大好き!」が共通してるので、
全然、しゃべれる、しゃべれる(笑)

ちなみに、5名中3名様が、すでに「まっくろくろすけ」を
携帯に装着済みでした^^
もう、みんな、早いんだから~!

とりあえず、カラオケ屋さんが開店するまで、
スタバで、お話。

VS嵐の観覧に行った方がいて、その話を聞いたり、
札幌遠征の話とか、
ドームは、何日に参加するとか、(私は、グッツ買いだけど)
そんなお話をしてみたり。

そろそろ時間かな~って頃に、智会を開いてくれたお2人が、そそくさとスタバを後に・・・。
もうちょっとしてから、来てね・・・と。

残された3人。(みんな初対面)
ちょうど、ママ3人。
家族の理解があるのか?とか、話してみたり。
かなり、みなさん理解があるようで、うらやましい限り^^
ついでに、前日の「やや嵐」について、話してみたり(笑)

時間になって、今日の会場、カラオケ屋さんに到着!
ドアを開けると、「HAPPY BIRTHDAY SATOSHI × 29」と
智くんポスターが、壁にいっぱい!!

もう、感動です
Mちゃん、Tちゃん、飾りつけありがとう

しばし、みんなで、「私は、この智くんがイイ」とか、
「あ、こっちも、いいよね~」とか(笑)

智くんの笑顔に囲まれて、DVDは「マイガール」。
もう、テンション上がりすぎて、何話したか、覚えてないよ~。

メイキングを見ては、みんなサトシックだから、ほぼツボが一緒みたいで、
笑うとこも、「かわいい~」って思わず声にだしちゃうところも、
みんな、大体一緒なのが、おもしろい^^

そして、メインは、「健太くんケーキ」です!
Mちゃんが、必死な思いで、注文してくれたようで、
健太くんの衣装を着た、智くんが描いてあるケーキなんです!
(がんばったよ~、Mちゃん!)

職人さんも頑張ったんでしょう、きっと。
なぜか、鼻が立体(笑)
ちょっと、外人さんチックでしたが、なんか、かわいかったです^^
そして、おいしかった~!
みんなで、「ハッピバースディ~♪」歌いましたよ~!

それから、Tちゃんのお誕生日が翌日ってことで、
ハニートーストで、お祝い♪
お店から、記念に写真を写して、プレゼントしていただきました^^
せっかくなので、智くんのポスターも入るように写真を撮っていただきました!
めちゃめちゃ、いい記念になったよ。

そのあとは、コンDVDを見まして、
やっぱりお決まりのように、
智くんのソロになると、おしゃべりは中断で、とりあえず全員凝視!
終わって、「かっこいい~」って、言っちゃうよね。

あとは、何きっかけで智ファンになったか?
5人中、私も含め4人が「魔王」きっかけ。
さすが、「魔王」の威力は、すごいわ!と、再認識したり。

そんな、こんなで、楽しい時間は、あっという間に過ぎて、
私は、一人お先に、帰る時間に!(幼稚園のお迎えがあるので・・・・)
か~な~り、後ろ髪ひかれながら、帰ってきました。

あ~、楽しかった♪
幸せな時間だったな~。
帰ってきて、いつものように、夜ご飯を作っていると、
あれは、夢だったのかと思えてきちゃう(笑)

また、ぜひ嵐会、智会、やりましょう~!

そして、こうやって、嵐友さんと知り合えたことに感謝です。
遠くて、一緒に嵐会できない方も、いっぱい、ブログを通して
嵐について、語り合いましょう!

これからも、よろしくお願いします♪




いつも、拍手やコメントありがとうございます☆






スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

楽しかった!
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

お疲れ様でした~!
ゆっきぃちゃんの後ろ髪引っ張られているのが見えましたよ~。
帰るときにドアのところで寂しそうにしてるゆっきぃちゃんの顔が忘れられないっ(笑)
この日記を読んで、そうだった、そうだったとパーティーの様子を思い出しました!
私興奮しすぎて、覚えてなかったのっ(笑)
お茶の時点から楽し過ぎてホントに夢のようでしたね。
またやりましょうね~♪

マドリ URL | 2009/11/28 02:06 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、おは翔!
やぱっり、後ろ髪ひかれてたの、分かった~?
だって、まだまだ、居たかったんだもん(笑)
もっと、いろいろ楽しいポイントがいっぱいあたハズなのに、私も楽しすぎて、記憶にない(笑)
なんとか、思い出して書きました^^
また、夢の時間を、よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/28 09:39 [ 編集 ]

嵐会いいですね♪
ゆっきぃさん、こんおおのです!

智会されたんですね~
大野君の誕生日に大野君ファンばかりでなんてほんとうらやましいですぅ~
とても楽しい時間だったみたいですね。
お子さんがもう少し大きくなったらもっとゆっくり楽しめそうですね。

私も嵐会したいなぁ~
もしすることになればゆっきぃさん達の嵐会参考にしますね♪

私は遠く離れてるけど、こうしてブログを通して嵐について語りましょうね~
できればお会いしたいですけどね。

でこちんぶた URL | 2009/11/28 20:23 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんおーの♪
智会、しちゃいました~!でこちんぶたさんも、お近くだったら、嵐会、いつでもご一緒しちゃうんですけどね。ぜひ、来年の国立(ぜひ、3年連続やらないかな~)当てて、東京遠征に来てください^^
そしたら、ぜひお会いしましょう!
息子さんの野球大会とか、関東であったりしないのかな?
なんかで、関東に来た時は、ぜひ、お声掛けてください~!

ゆっきぃ URL | 2009/11/28 21:28 [ 編集 ]

楽しい時間は~
ゆっきぃさんこんばんは!

26日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。

初対面同士が残されてもちっとも苦ではない
この共通点の強さ!
人見知りの私からは考えられません。

普通に生活しているだけでは
出会うはずもなかった5人が
集まって騒げるこの関係
大切にしたいと思います。

また、ぜひ会ってくださいね。

また遊びに来ます~。

chim URL | 2009/11/28 22:40 [ 編集 ]

たのしかったね~
ゆっきぃちゃん、こんさとし♪

ホント楽しかった!何度も言っちゃいますが(笑)
クロスケのこともそうですが、智FANはすごく反応早いですよね!
ぜひぜひゆっきぃちゃんも携帯につけましょ!笑

素敵な出会いを与えてくれた智君に感謝ですね~♪

まさ URL | 2009/11/28 22:55 [ 編集 ]


ゆっきいさん、おはようございます♪
嵐会、楽しそうですね~!いいなぁ(*^_^*)
嵐さんや智くんの楽しいお話はつきないですもの、後ろ髪ひかれる気持ちがわかります!幸せな時間ですよね~!私の周りには嵐さんファンは少ないので、ゆっきいさんのブログを読みながら少し幸せな気分を分けてもらったような気がします♪
いつか、ゆっきいさんにお会いして嵐さん、智くんについておしゃべりしたいなぁ(*^_^*)関西に来られた際にはお声かけてくださいね!
またおじゃまします♪



まゆ URL | 2009/11/29 09:52 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、おはよう!
こちらこそ、クッキーまでいただいて、ありがとうございました^^
おいしかったです☆そして、楽しかった~♪
私も、若干人見知りのはずなんですけど、もう、ブログでやりとりしてたこともあって、全然初めてな感じしなかったですね^^
ほんと、普通に生活してたら、出会ってなかったでしょうし、この出会いを大切にしたいです♪
また、語りあいましょうね!

ゆっきぃ URL | 2009/11/29 10:38 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、おはよう♪
ほんと、何度言っちゃうけど、楽しかった~☆
まっくろくろすけ、みんな早いよ~!私、乗り遅れた~って思ったもん(笑)
次会うときには、付いてると思います^^
こうやって、友達の輪が広かったのも、智くんのおかけですもんね。
ほんと、感謝です。また、遊びましょう♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/29 10:41 [ 編集 ]

まゆさんへ
まゆさん、おはよう!
嵐会、やっちゃいました♪ほんと、幸せな時間でした。
まゆさんの周りには、少ないながらも嵐ファンいらしゃるんですね。
私の周りには、嵐ファン皆無なので、こうやって、ブログでお話できることが、ほんと嬉しいんです。
そこから広がって、実際にお会いできるなんて、思ってもいなかったので、夢のようで・・・☆
まゆさんとも、いつか、お会いできるといいですね。

ゆっきぃ URL | 2009/11/29 10:48 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんさとし~

智会、いいですね~楽しそう^^
ワタシ、その日はフツーに仕事してましたぁ...あーあ。

ワタシもまわりには智担がいないというか、いたとしてもカミングアウトできないので、こうしてブログで話せるのがホントに嬉しいんですよ!

いつか智会ご一緒できるといいなぁ~♪

★Lime URL | 2009/11/29 21:56 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、おはよう!
智会、楽しかったですよ!
★Limeさんの周りにも、なかなか嵐ファンいませんか?
こんなに、嵐ブームがきてるから、たくさん居てもよさそうだな~って思うんですが、なかなか、みんさん言えないのかな?
という私も、着信音が嵐とか、携帯にチャームをつけてることで、アピールしてるぐらいで、なかなかいえません(笑)
ぜひぜひ、智会、ご一緒したいです♪

ゆっきぃ URL | 2009/11/30 09:59 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/115-10c23544


??g ?
YoutubeŌj[X_CWFXg | 2009.11.28
  ElEAW[iW?c   EjqSt2?Aΐ?3   EuE?v?Iu?_bR ????Ă?ł?...
はねるのトびら やや嵐 動画
ナウ!最新情報 | 2009.11.28
やや嵐 | ケータイコミック作家募集! やや嵐. ★★★テレビゲーム、オンラインゲーム、携帯ゲーム★★★ そのゲーム時間がそのままお金になる…理由は、松本潤さんの身長が他の3人より(恐らく)低いが、マンガでの道明寺司は「一番背が高く、美形」という設定である事。?...
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
