嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


嵐SP、見ました~☆

昨日の少年倶楽部プレミアム。
嵐SPでしたね~。

「6時からお母さん、嵐SP見るから、6時までビデオみてもいいよ!」
そう約束して、息子はウルトラマンを見始めた。

私「そろそろ6時だから、TV見せて~!」
息子「いやだ~!!ビデオ終わってから~!」
私「ビデオはいつでも見れるじゃん!お母さん、今しか見れないんだから!(怒)」
息子「い~や~だ~!!」

私「だって、6時までって約束したじゃん~!
約束したのに~え~ん、え~ん、(泣きマネ)」
息子「まだ、見たかったのにぃ~」
といいながら、見せてくれた息子。

ということで、泣きまねまでして、勝ち取った母
だって、約束したし。約束は、守らなきゃね^^

子供と、こんな争いをしてる私って・・・・・ハハハ。

おかけで、約1時間ずーっと嵐さんSPを、たっぷり楽しみました♪
もちろん、1月にも見てるけど、何度見ても楽しい♪

嵐さんの魅力が、たっぷり堪能できるよね。
私は、何回見ても、「ライドン~、トキオ~♪」って踊ってる智くんが、
なんか、かわいくって好きなんだよなぁ。

あと、翔くんのファーストコンサートの映像は、
何回見ても、一緒に泣きそうになる。
あのとき、「嵐やっていこう!」って決意が固まったんだなぁって思うと。

これを撮ったのは、きっと去年の年末あたりだろうから、
もう1年前なんだなぁって思うと、早いねぇ、1年過ぎるのって。

truth、テレビで踊ってるのを久しぶりにみて、
あ~カッコイイなぁって思ったり。

ちなみに、truthを見ると、踊れないくせに、なんか踊っちゃいます。
私だけ?
なんか、あの華麗な踊りを踊ってみたくなるんだよね。
踊れないのに(笑)

また、プレミアムで1年たった嵐さんSPしてくれないかな?

ちなみに、次回の「平家派」も、ちょっと楽しみにしてる私です。
なんか、グループをこえて、はしゃいでる兄さん達が、好きなんです(笑)


いつも、拍手やコメントありがとうございます☆☆☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


子供さんとのテレビ権争い・・・私もいつも「駄目!いまから嵐録画するんだから!」って
言って無理無理テレビ権を取ってますよ~^^;あはは・・・

我が家はBSが映らないので、今回は見ませんでしたが・・・ほんともう1年前なんですよね~~~・・いやぁ、月日が経つのが早くて!!

懐かしいなぁ・・・私は風の向こうへでキャッキャやってる嵐さん達が大好きです^^。嵐スペシャルと、後の未公開嵐コーナーは結構リピリピしました。
ホント、10周年だし、もう一回嵐スペシャルやってくれないかな~~~~って思いますよね^^。

おみおみ URL | 2009/12/01 13:11 [ 編集 ]

こんばんは
こんばんわ~~~~~ん
観たよ~~~~

やっぱ、TV画面で観ると・・・・・
あは、ちがうよね、
もち、確保しました、
何回同じことを話、聴いても、
涙が、うん、うん、
いいな~~~~嵐くん達は、はい、

また、あそびにきますね、

むーん(おっか) URL | 2009/12/01 20:29 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんばんは!
チャンネル争い、やっちゃいますか?ちょっと、ホッとしました(笑)
私だけじゃないのね^^
もう、出来れば家族3人、それぞれTVとDVDデッキ専用が欲しいくらい(笑)
風の向こうへは、嵐さんの楽しい感じが、すごくでてますよね♪
私も、好きです。未公開も、楽しかったですよね~。メンバーを一言でたとえたやつとか。
ぜひ、またして欲しいですね!

ゆっきぃ URL | 2009/12/01 21:12 [ 編集 ]

むーんくん、おっかさんへ
むーんくん、おっかさん、こんばんは☆
そうなんですよ、何回聞いても、なんかじーんってきちゃいますよね^^
嵐さんのよさが、すごく伝わってくるんですよね。
また、遊びにきてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/01 21:17 [ 編集 ]

平家派!
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

嵐SPね、当時アナログだったから今回の再放送うれしかった!
これって何度見ても楽しいね。
「なんとかなんとか、てぃりってぃー」の人が笑える…。
と思ったらファーストコンサートのとこで泣かされたりね。
50分ずっと嵐で贅沢な番組でした!
平家派って何?と思って調べてしまいましたよ。
次回ちょっとおもしろそうだね。

マドリ URL | 2009/12/02 01:21 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんおーの♪
これは、楽しくって仕方ないよね^^「なんとか、かんとか~」って、歌詞を覚えてないのも、ウケル。初めて踊った曲なのにね(笑)
平家派って、前もプレミアムで特集があって、剣の舞踊ってたんだよ!MAが、光GENJI役で、兄さん方が、バックでね。次回も、楽しみです♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/02 18:38 [ 編集 ]

こんばんは
こんばんわ~~~~~~ん、
v-314v-314お誕生日、おめでとう~~~~~
で、いいんだよね、

こら、こら、こら、むーん、
こんばんは、
おっかと1日ちがいだもんね、
とりあえず、VSで、勝利のプレゼントかな、
勝利してくれるといいね、

また、あそびにきますね、

むーん(おっか) URL | 2009/12/03 17:17 [ 編集 ]

むーんくん、おっかさんへ
むーんくん、おっかさん、こんばんは。
おっかさん、お誕生日おめでとうございます♪
せっかく、お祝い言ってくださったけど、ごめんなさい。
私の誕生日、3月でしたi-229
でも、気持が嬉しいです♪

昨日のFNSは、おっかさんへのステキなお誕生日プレゼントになりましたね^^
また、あそびに来てくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/04 00:04 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/116-28ec20d1


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
