嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



東京ドーム、グッツ買い!

来ました~、東京ドーム!今、並んだところ。
11時。さて、何時に買えるかな?
今朝は、バタバタしちゃって、予定より、出遅れちゃった

ホント、凄い人だね
これ、まだ少ないほうなのかな?
初めてグッツ買いにきたので、わかんないや

駅出たら、「チケット譲って下さい」って紙を持った子たちが、すごい数

私、コンサート自体いったことないから、なんか圧倒されてます

ドームは、モアチャンスがあったから、前日とか、当日の復活当選なかったのかな?

私は、待ってたんだけどなぁ
ちなみに、うちのダンナさん、なぜか3連休。
息子、預けて行けるじゃん!残念、ワンモアチャンス


C

omment

お疲れ様~♪
ゆっきぃちゃん、グッズ購入お疲れ様~♪
すごい人だったねぇ…
ていうか、今も凄い人です(>_<)
まだまだ並んでますよ~
お目当てのは買えましたか?
今、じっくり見てるのかな?
売り切れなくて良かったですね~
ゆっきぃちゃんの方が後に来てたんだね。
会いたかった~
次はぜひあいましょうね!!

まさ URL | 2009/12/04 15:12 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんおーの♪
今、帰ってきました。あんなに大勢の人がいるのに、まささんを見かけるなんて、すごいびっくり!お話できなかったのが、残念だったけど><
多分、200人くらい前だったんじゃないかな?ざっと、見た感じ^^私が、見かけたのがまささんで合ってたならi-278
もうすぐだね~、コンサート。楽しんで来て下さい~♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/04 17:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/117-9ae04c69


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
