嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


グッツ買い、その後。

帰ってきました~!

結局、11時に並び始めて、買い終わったのが、12時50分。
多分、1時間半ぐら、並んだってことかな?

でも、そんなに、待った~って感じはしなかった。
意外と、ちょこちょこ前進するんだよね。
天気も良かったし、ちょっと日陰に入ったときに、寒かったくらいで。

今日のお買い上げ品

パンフ
エコバック
ペンライト
智くんフォトセット
智くんジャンボうちわ
チャーム
智くんポスター
ミニうちわ 5人分

計 8,200円

なんか、予定より増えてる・・・。

エコバック。
これは、いらないかな~って思ってたけど、
みんな持ってると欲しくなる。

ま、10周年だしねぇ。(迷うと、とりあえずこれで理由づけ)

ポスター。
すごい、イイって聞いてましたよ。
でも、うちはポスター貼れないし・・・、やめておこう。

だけど、


だけど、


(≧∇≦)キャー♪かっこいい
何、あれ?麗しすぎるよ~!!

実物みたら、あまりのかっこよさに、買わずにはいられませんでした。
貼れないのに、どうしよう。
帰ってきて、速攻広げたら、もうクラクラきて、倒れそう・・・。

貼りたい、でも貼れない。
貼りたい、でも貼れない。

私の頭の中で、このフレーズが、ぐるぐる回ってます。

この2点が、増えちゃった。
でも、満足だ~!!

チャーム。
今回は、ピンクでした。
翔くんカラー。かわいい
これで、私の携帯には、3つチャームが付いてます。

そうそう、ドーム手前の本屋さん。
嵐フェアーになってました。
オリスタとか、+act、ポポロ、などなど、バックナンバー祭り。
公式写真集とか、いっぱいありました~。
思わず買いたくなったけど、我慢我慢。

あ~、嵐さん、ここにいるんだな~って思ったら、なんか、帰りにくかったけど、
まあ、チケットないから仕方ない。
帰ってきました~!

来年は、きっと会いにいくわ~、嵐さん♪


で、最寄駅まで着いて、息子のお迎えに行くまで、時間があったので、
待ちきれず、ミスドで、パンフを熟読。

パンフって、映画のパンフみたいなのを想像していたけど、
あんなに分厚いのね。
写真集みたいだし、すごい
ほんと、買いに行ってよかったわ~

もう、コンサートも中盤かな?
MCは、何話してくれるのかな?
また、ブログめぐりしなきゃ~♪


いつも拍手やコメント、ありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

わかる~
ゆっきぃちゃん こんばんは
ご無沙汰してました<(_ _)>

グッズいっぱい買っちゃうのわかります!!!
ポスターはメンバーすべての分が欲しくなっちゃうほど良すぎて担当さんの分は買わずにはいられないよね♪
ワタシも貼れないのに櫻葉さん買いました(笑)

ゆっきぃちゃんの気持ちわかったから
思わずコメントしちゃいました♪






kosuya URL | 2009/12/05 00:06 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんばんは~☆
気持わかってくれるの!嬉しいな♪
もう、ポスター、みんなのかっこいいもんね。
集合も買おうか、ちょっと迷ったもん。
こすちゃんは、ポスター貼らない派?
今、もし一人暮らししてたら、私の部屋は、嵐さんだらけのポスター貼りまくっちゃうかも(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/12/05 00:22 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは♪
ご無沙汰してます^^;
グッズ、無事に買いに行かれたんですね!
売り場で、何買おうかな?って見てるだけでテンション上がっちゃいますよね~!
ポスター買っちゃったの、わかります(><)
私も、思わず全員分買ってしまいそうでした(笑)
そして、部屋には櫻葉の2人を貼っちゃってます☆
パンフも写真が良い上に、文字がぎっしり!読み応え抜群で素晴らしいですよねぇ!!

らん☆ URL | 2009/12/05 23:37 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、こんばんは~☆
ほんと、売り場直前にくると、もうテンション上がりまくりです^^
ポスター、みんなカッコイイですよね。
らん☆さんは、桜葉さん2枚貼ってるのかぁ。すごい!!いいな♪
帰ってきたら、2人が出迎えてくれる感じ?
パンフは、ほんとスゴイですね~。普通に、ぺらぺらのを想像してたので、かなりビックリでした。すっごい、楽しめるし♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/06 01:25 [ 編集 ]


おはよ~ございます。
極寒の中ではなかったのでよかったですね。お疲れ様でした~。
ミニウチワ全員分買われたんですね!!!
私はポスターは貼れないからって思って買わずに帰ったので・・・・・後悔してるんですよ~!

そんなわけで名古屋参戦のお友達に頼むことにしました!かっこいいですよね~~!

来年はガッツリ行きたいですよね^^。

おみおみ URL | 2009/12/06 08:51 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんにちは~☆
ちょうど、並ぶにはいい天気でした~^^昨日は、めちゃくちゃ寒そうでしたけど、今日は、また暖かそうで、並びやすそうです!
ミニうちわ、すごく悩んで、結局「10周年だし~!」で、全員分かっちゃいました(笑)
ポスター、やっぱり貼れないけど、買ってよかったです♪
なっていったって、かっこいい~i-175
来年は、やっぱり行きたいので、息子もファンクラブにいれちゃおうかと、今考え中です。

ゆっきぃ URL | 2009/12/06 14:42 [ 編集 ]


はじめまして♪

訪問ありがとうございます!!

息子さんがいらっしゃるんですね^^
年が離れてるけど、
よかったら、仲良くしてくださいね。

yuyu URL | 2009/12/06 23:30 [ 編集 ]


ゆっきぃさん♪ おはよーございます
いつも訪問していただいているのに
なかなかお返事も出来ずにごめんなさいm(__)m

いつも楽しく読ませていただいてますi-233
いいお買い物が出来てよかったですね♪
貼れないポスターを買っちゃう気持ち、すっごくよくわかりますi-179
うちもポスター貼れないんですi-183
1年ぐらいかけて嵐ファンであることを
家族に認めてもらえるようにはなりましたが
さすがにポスターまでは貼れなくて…
それでも雑誌の付録や購入したポスターを
こっそり眺めてはひとりでニヤニヤしていますi-229

またお邪魔しますね(@^^)/~~~

yayo URL | 2009/12/07 07:47 [ 編集 ]

わかります!
ゆっきぃさんこんばんは。

先日はつたないレポートを読みに来てくださってありがとうございます。

ポスター!わかりますっ。
あの智くんは我慢するのは大変だった~。
でもわたし絶対に貼れない人なんです。

智くんが見てると思うと(見てないけど)緊張して生活になりません。

危険危険っ。

でも格好良かったですよね。

いつか嵐部屋を手に入れてやるぅ。

長くなってすみません。
またきまーす。

chim URL | 2009/12/08 20:18 [ 編集 ]

yuyuさんへ
yuyuさん、いらっしゃいませ~♪
訪問コメントありがとうございます^^

嵐ファンって、年齢層幅広いですよね。
こちらこそ、仲良くしてもらえると嬉しいです。
また、遊びにきてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/08 21:54 [ 編集 ]

yayoさんへ
yayoさん、こんばんは~☆
yayoさんも、ポスター貼れないんですね><
私も、切抜きを隠している部屋に行っては、こっそり眺めてニヤニヤしちゃってます(笑)
チャレンジweekを境に、嵐ファンだというのが、主人も気がついたようで、すこしずつ理解してもらえたらなぁ・・・って思ってます^^
キッチンになら、貼ってもいいんじゃない?って考えてみたり。
でも、大事な智くんのポスターに、油ハネはダメだ~!とか(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/12/08 22:00 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、こんばんは。
レポート、めちゃくちゃ楽しませてもらいました♪
chimさんは、家族の理解もあるし、全然ポスター貼ってるのかと思ってましたよ!
確かに、貼ったら貼ったで、ドキドキして、生活できないかも。
私も、いつか嵐さんに囲まれている、嵐部屋が欲しいんですけどね(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/12/08 22:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/118-52b267c7


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
