嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アラシゴトいろいろ♪

そういえば、雑誌ゴト、最近全然書いてなかった。
一応、買ってるんですよ~。
最近だと、日経エンタや、non-noとか。
日経エンタは、嵐特集らしいから、だいぶ前にネットで予約してました。
ネットは、当日に手に入らないのが、弱点だけど、まあ、翌日には届きました。

まずは表紙の智くん、かっこいい(≧∇≦)キャー♪
もちろん、みんなかっこいい~

なんか、表紙で智くんが真ん中って、あんまり見ない気がするので、
すごく、新鮮!
中も、嵐三昧で、もう嬉しスギ!
嵐特集のとこの写真(座ってるやつ)も、めちゃくちゃ、かっこいいよね♪

テキスト、「等身大」と「哀愁感」ってワードがでてるけど、
なんか、わかるな~。
「哀愁感」。なんか、切ない感じがする曲が、多い気がする。
中でも、智くんの声は、哀愁感を帯びていると。

確かに、智くん。歌うと、すごい色っぽいんだよね。
いつも、あんなにかわいいのに^^

non-noは、本屋さんで。
もう、雑誌の山で、ひときわキラキラ輝いてましたよ~!
で、光沢紙でしょ。
黒で、かっこいいんだけど、最初に手にとったのが、結構キズが目立って・・・。
私、必死で顔を近づけて、ガン見しましたよ。
吟味すること、5,6冊。
気がついたら、なんか周りから、冷たい視線がする気が・・・。

( ̄□ ̄;)!!私、必死になりすぎた!

そんなんこんなで、買って帰ってきたnon-no。
真ん中の、金の嵐が光ってる!

それにしても、表紙を男性グループが飾るのは、初めてなんですね~。
知らなかった。
カバー撮影舞台裏が、すごくイイです!
こういうの、たまんない。

どれも、好きなんだけど、中でも、
智くんが、そーっと座ってる写真が、かわいくって

雑誌ゴトは、こんな感じかな。
私にしては、めずらしく、まだドル誌買ってない。
中身を見て買いたかったから。
みなさん、どれを買ったのかな?

昨日の hey×3 すごい嵐特集でしたね。
まさか、いきなり初登場から、番組が始まると思ってなかったので、
録画ボタンを押すタイミングが、遅れてしまった

ほぼ、全部某所でチェック済みだったけど、やっぱり手元に保存できるってのは、
嬉しいですね。
特に、「無」の智くん
かわいいけど、大人っぽいんだよね。
好きだ~!

そうだ、さっき、うたばん見てました。
マッチ先輩でしたね。
30周年だとか。
すごいな~。

今回の新曲は、原点回帰で「マッチっぽい曲」にしたかったと、何かで聞いたきがします。
「この年で、海に連れていくぜ~♪とか、どうかと思うけど、ファンの人たちは、そういうの
聞きたいんじゃないかと思って」みたいなことを、言ってたと思うんです。
だから、どんな曲か、聴いてみたいな~って思ってたんだけど、
ザ・マッチ!って感じの曲で、いいですね。
きっと、デビューからファンのかたは、嬉しくて仕方ないんじゃないかなと思って。

嵐さんも、30周年のころは、マッチのように、いつまでもかっこいい大人になってるんでしょうね。
そして、その時も、一緒に応援していたいな。
まだ、ファンになりたてだけど、ず~っと応援して行きたいと、
思える人が居るってことは、すごく幸せだな~って、なんか思っちゃいました。


ところで、息子が新型インフルエンザになっちゃいました。
まさか、うちにやってくるとは思っていず、ビックリしましたが、
熱も下がって、だいぶ元気になってきたみたい。

4種類の粉薬を、朝晩飲ませるのが大変で、
毎回、嫌がる→泣く→最終的に私がキレる
という流れを繰り返して、疲れます。

結局飲まないといけないんだから、泣かずに飲んでくれよ~って思うんですが、
なんせ、子供なので、思うようにいかないですね。

さぁ、息子も寝たし、ゆっくりアラシゴト楽しもうかな♪



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


コメ返、ありがとうございますっ!
non-no、私も買いました♪いいですよねえ!

ところで、リンクさせてもらってもいいですか?

yuyu URL | 2009/12/09 02:32 [ 編集 ]

yuyuさんへ
yuyuさん、こんにちは。
またまた、コメントありがとう♪
non-no、良かったですよね!
リンク、よろしくお願いします。私も、早速させてもらいますね^^

ゆっきぃ URL | 2009/12/09 11:14 [ 編集 ]

ついにきちゃったか・・・
ゆっきぃちゃん、こんおーの♪
息子くんにもついに新型がやってきてしまいましたか。うちの子供たちがなった時も粉薬を飲ませるのが本当に大変で、私もいつも最後はキレてたよ。どこも一緒だね(笑)。お大事にね。
私も日経エンタnon-noの他にドル3誌をフラゲしたよ。dは潤くんが智くんをお姫様だっこしてるのが可愛いいから、ぜひチェックしてみてね~!

meg URL | 2009/12/09 14:13 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんおーの♪
megちゃんちも、粉薬飲ますの苦労したのかぁ。みんな、一緒なんだね><
今日も、キレまくって、結局イライラして最後にキレるなら、最初からムリしてでも飲ませようかな~と、今夜は思ってます。どうなることやら・・・。

ドル誌3冊買いかぁ。やっぱり、今月も3冊買う運命なのかな?
家に閉じこもらないといけないので、なかなかチェックにいけないや・・・。
ドル誌は、ずっと置いてあるけど、テレビ誌は1週間だもんね。早く、チェックしなきゃ~!

ゆっきぃ URL | 2009/12/09 18:00 [ 編集 ]

お大事に!
ゆっきぃさん、こんさとし!

息子さん大丈夫ですか?
薬嫌いな子に飲ませるの大変ですね。
幸いうちは二人とも小さい時から薬大好き子だったので粉薬は口をあけて待ってましたよ。
今では錠剤も平気です。

私も今月は日経エンタとnonno買いました♪
ドル誌はできるだけ買わないと決意いたしましたので我慢しましたよ~
でもどうやら来週発売のTV誌お正月特大号が嵐さんの嵐!とか。
cutやHも今回は買いだし。
はぁ~この物入りな時期に~(泣

ゆっきぃさん、看病疲れにならないよう気をつけてくださいね♪

でこちんぶた URL | 2009/12/09 19:42 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんおーの♪
すごい!口を開けて待ってるなんて!うらやましいです。
前回の入院後、半年ほど毎日2種類の薬を飲み続けないといけなくて、それは、なんとか飲んでたんですが、インフルの薬は相当苦い上に、個数が多いので、苦戦してます><
今も、あと1種類の薬を飲み終わるのを、待ってる最終です。

ドル誌は、買わないことに決めたんですね~。えらい!
私も、グッツ買ったばっかりなので、なんとか自粛したところですが・・・。
年末年始のテレビ誌は、嵐祭りみたいですね~!また、大変だ~!

ゆっきぃ URL | 2009/12/09 20:15 [ 編集 ]

こんばんは★
お久しぶりです♪
non-no、黒な嵐さんに一目惚れして私も即買っちゃいました^^
黒×金は最強ですvv

息子さん大丈夫ですか?
お大事になさってください^^


梨桜奈 URL | 2009/12/10 22:00 [ 編集 ]

お疲れ様~
ゆっきぃちゃん、こんさとしvv

おお!お子さん新型かぁ・・でも熱も下がって来たようでとりあえず良かった!
お母さんも心配で大変ですよね。
お疲れ様でしたvv

エンタはすごく良かったですね♪
そうそう!なんて思いながら読んでましたよ~。

$誌は今回、私的に「duet」が良かったかな♪
あ~でも「Wink up」も捨てがたいかも・・イヤPOTATO・・・ふふ・・

まさ URL | 2009/12/10 22:04 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんばんは~♪
息子さん、新型インフルですか。。。大変でしたね。順調に回復してますでしょうか?
薬飲ませるのにも、一苦労ですね(><)頑張ってください!

ノンノの表紙は、ゴージャス感漂ってて、確かにすごかったわ。
せっかく買うんなら、きれいなやつゲットしたいですもんね!必死になるの、わかりますよ~(笑)
そして今月、雑誌ごとが多すぎて嬉しい悲鳴ですね(^^;)

らん☆ URL | 2009/12/10 23:47 [ 編集 ]

お久しぶりです♪
息子ちゃんの具合は大丈夫ですかぁ? 
インフルの流行も早く去ってくれると良いですね(~_~;)
お大事になさってくださいねe-330

嵐さんの雑誌、相変わらず勢い止まりませんね~
どれをみても、大ちゃんがカッコよくて☆
もう買うのが当たり前になってきている私です(~_~;)
イケないイケないと思いつつも、レジに足がいってしまう…。
年末年始もアラシゴトがいっぱいで嬉しいですね(^^♪

Kruby URL | 2009/12/11 11:04 [ 編集 ]

梨桜奈さんへ
梨桜奈さん、こんばんは^^
non-no、正に黒×金って、最強ですよね!ゴージャズ感漂ってるかんじ!
あれは、やっぱり、買わずにはいられないですね^^
ご心配、ありがとう!息子は、すごく元気になったけど、月曜日まで休みだって。
元気があるのに、閉じこもってるのが、大変です(汗)

ゆっきぃ URL | 2009/12/11 17:03 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし!
そう、新型ですよ~!みなさん、ブログで子供がインフル~って方多くて、大変だな~って思ってたら、まさか、我が家に来るとは思ってもいなかったです!
しかも、新型の予防接種1回目受けたばっかりだったのに、お金かえせ~!!って感じです(笑)

エンタは、相当良かったですよね~!沢山嵐が載ってるので、1冊まるっととっておくか、ファイリングするか迷ってます。
ドル誌は、duetお勧めですか!そっかぁ、早速買ってこなきゃ^^
最近、私の近所では、バッチリビニールでラッピングされてて、中見れないんですよね~><
1件、多分立ち読みできるところがあるので、行かなきゃって思ってるんだけど・・・。
結局、3冊かっちゃうのかな?

ゆっきぃ URL | 2009/12/11 17:10 [ 編集 ]

らん☆さんへ
らん☆さん、こんばんは~!
息子もすっかり元気になって、薬も1種類になりました~!もう、薬のおかげで1日3回は、確実にキレてましたから、私(笑)

必死になっちゃったの、わかってくれます?良かった^^でも、かなり、周りから白い目で見られてました(笑)
ほんと、年末年始の特大号とかも、嵐さん表紙だったりで、もう大変ですね~!
お年玉が、欲しいぐらいです^^

ゆっきぃ URL | 2009/12/11 17:13 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは☆
息子は、かなり元気になりましたよ~!ご心配、ありがとうございます♪
ふふふ、レジに足がいってしまうの分かりますよ~!
もう、しょうがないですよ~、かっこいいんだから(笑)
吟味してとか言いながら、私も、結局全部買ってるような気がします!
まだまだ、これから忙しいですから、頑張りましょうね♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/11 17:18 [ 編集 ]

拍手コメのはじめましてさんへ
ステキなブログと言ってもらえるなんて、とっても嬉しいです♪
また、ぜひ遊びにきてくださいね^^

ゆっきぃ URL | 2009/12/11 22:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/119-ca317fbb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
