嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


シゲさん!!

はなまるのシゲさん。
智くんのお話してくれましたね~。
釣り、1回だけじゃなくて、もう何回か行ってるのかな?
そんな感じの話し方でしたよね。

そういえば、ジャニーズwebで、屋良くんが『大野君へ』という日記書いてましたね。
釣りを始めて、はまってしまったそうで、今度連れて行って~!!と。
シゲさんといい、屋良くんといい、智くんの釣り好きが広がってちょっとうれしいですね。

確か、キンキの剛くんも釣り好きだったような・・・。
ジャニーズ、釣り大会なんて、やってくれませんかね~♪

ところで、シゲさん。ちゃんと認識したのは、少クラプレミアムを見たとき。
『オレ、エリートなんですよ!!』ウケマシタ。
国分くんが、『シゲさん、いいよ~!!』って、連発してて、なんか面白い子だな~と。
そして、次は、やっぱりhey×3での、釣り話。
一気に、気になる度アップ↑

ジャニーズwebも、2月末ぐらいに入ったばかりなんですが、
シゲさんのブログも、智くん出てこないかな~って、チェックしちゃってます。
そして、意外といろんな人のブログに登場していることが分かり、
とりあえず、UPされたブログは見るようになった最近。
屋良くんのブログで、大野さん発見!!ちょっと、うれしい。
ぜひ、一緒に釣りに行って、ブログに書いて欲しいな。

そうそう、屋良くん。本当に、最近認識。
コンバットのCM出てますよね。
そして、振り付けもできる。ムテキは、屋良くんの振り付けだとか。
才能あるんですね~。

とまあ、智くんつながりで、ほかのジャニさんたちも、ちょっと勉強中です。

そうだ、ニノのゲーム日記ってやってたんですよね。
私が見始めたころには、もう終わっていて、残念でした。また、やってくれないのかな~。



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんにのみ~♪

屋良っちのニッキは私も見てびっくりでした。
どこで嵐メンの名前が出てくるか分からないから更新されてる日記はみるようにしてるんですけど
屋良っちのニッキはちと驚きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ジャニ内で釣り同好会でもできてるかもv-520

えい URL | 2009/05/14 16:04 [ 編集 ]

えいさんへ
やっぱり、ピックリしました?
私も、こんなところに智くんの名前が出てくるとは、びっくりでした。
くまなく、チェックしないといけないですね~。

ほんと、釣り同好会、できてるのかも。ちょっと、見てみたい(*´∇`*)

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/14 23:05 [ 編集 ]


こんあいば☆

はなまるカフェ、智くん話が出るかも?と思って見てました。
シゲくんもハマってますね~。

「大野くんのペースに合わせる」って言ってましたよね。
あの機敏な大野智にしっかりついていってるんでしょうな、シゲくん。

釣り同好会が出来たらジャニーズに真っ黒な人が増えそう。
まるでEXILE?みたいな(笑)

tashkitty URL | 2009/05/15 00:35 [ 編集 ]


はなまる、見逃した~~~~~><。
シゲちゃんがゲストであることすらチェックしてなかった・・・残念><。
シゲチャン、魚さばけるから、智君も大喜びなんじゃない??見たかったな・・昨日のはなまる

屋良っちの日記に出てくるとはびっくりでしたね~!
私も町田くん、斗真くん、知念くんだけだったのが、シゲちゃんも加わりました^^。屋良っちも加えなくちゃ!!!!

おみおみ URL | 2009/05/15 09:49 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/05/15 09:53 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
私も、きっと智くんの話をしてくれると思って、みてみました。
最近、ジャニーズの人が出てると、とりあえず、見なきゃ~!!とチェックしちゃいますね~。

機敏すぎる智くん。はじめたばかりのシゲさんでは、ちょっと大変かもですね。
確かに、真っ黒人口増えそう。
EXILE化しちゃって、ワイルドな釣りユニット(期間限定)とか、ちょっと見てみたいかも(=v=)ムフフ♪


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/15 10:25 [ 編集 ]

おみおみさんへ
見逃しちゃったんですね。
今年の目標が、『魚を3枚におろすこと』って確か言ってて、その流れで、『大野くんと釣りに行ったりするので~』って話してましたよ。

屋良くんは、ほんと予想外で、智くんの名前が登場でしたね。
智くんは、みんなの人気者なのね~。なんか、うれしくなっちゃう(*^-^)ニコ

町田くんも、苦楽を友にした人ですもんね。(彼も、智くん経由で認識。)
いろいろ、チェックがいそがしいですね!!

いまから、CDレンタルに行ってきま~す!!

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/15 10:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/12-bc75944b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
