嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ペンライト!

昨日は、TIMEのDVDを見ておりました!
私が、ノリノリで見てたら、息子も歌いながらやってきて、一緒にみてたのです。

そしたら息子が
「みんな手に光ってるの持ってるねぇ」と。
「○○も、嵐のコンサートに行く時、持って行かないといけないね!」と。

「そうだね~、あれ欲しいよね~」と言いながら、もう見せずにはいられなかったペンライト!

とうとう、出しちゃいました~!
先日、東京ドームで買ってきたペンライト。

息子に見せると、絶対おもちゃにされちゃう~!!と思って見せずにいたんだけど、
もう、我慢できなかった

だって、せっかく買ってきたグッツたちも、誰に見せることもなく、
自分で楽しんでるだけで、もう、自慢したかったんだもん

そこから、2人でペンライト振りながら、コンサート状態(笑)
うちわも、見せびらかしたかったんだけど、これは、グッと堪えた。
だって、絶対、破けちゃう。それは、絶対ムリ!

来年は、このうちわとペンライト持って、コンサート行こうね、息子よ!

そうそう、智くんが愛用しているらしい香水を、ビックリしたことに近所のマミマで発見!
今や、コンビニには、香水までおいているのか~!!と、かなりの衝撃!

しかも、20種類ぐらいの香水と、香りお試し用の小瓶まで。
さっそく、クンクンしてきました^^

あ~、なんかいい香り。

私、全然、香水に興味がなくって、どちらかというと、化粧品系の香りが苦手なほう。
なので、香水のことよくわからないけど、智くんの香りなら、ちょっと欲しいかも~^^

また、クンクンしに行って、考えよう(笑)

でも、香水って、どうやってつけるのが、さりげなくていいのだろう。
あ~、なんかいい香りがする人って、思われてみたいわ^^

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

拍手コメのALIENさんへ
ALIENさんも、ペンライト持ってるよ~って言いたくなっちゃいますか^^子供って、光るの大好きですよね~。息子も、「お祭りの時のと同じだ~!!」って喜んでました。「絶対、落としたり、キズつけないでよ!!」と強めに言った私です(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/12/11 22:25 [ 編集 ]


ゆっきぃさん こん智♪
智くん愛用の香水ってなんでしょ? 気になるわ(^^;)
香水はウエストの辺りにつけると、体温で立ち上って胸元で香るので素敵ですよ(^_^)

yayo URL | 2009/12/11 22:37 [ 編集 ]

yayoさんへ
yayoさん、こんさとし♪
香水、気になりますよね。「大野智 香水」で検索すると、すぐ出てきますよ!
合ってるかは、定かではないので、ここでは載せませんが、良かったら検索してみてください^^
ウエストあたりに付けるといいんですね~!私も、ステキな女性になれるかしら(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/12/11 22:57 [ 編集 ]


ゆっきぃさんお久しぶりです~!
ペンライト振ってる息子さんの姿想像したら
可愛いなぁ☆
うちわは確かに怖いですよね(笑)
いっそ大野くんお面作ってあげたらどうでしょう?
これまた想像したら可愛い~って1人で二マニマ
しちゃいました(笑)
大野くん香水・・・買っちゃいました☆
私もあんまり香水つけないんですけどね。。。
気分です☆(←何の?笑)

むぎ URL | 2009/12/12 00:56 [ 編集 ]

むぎさんへ
むぎさん、こんばんは~☆
うちわは、ほんと破かれた日には、私がどんなにキレちゃうか分かりません(笑)
お面、いいかも~!アラオケ館に出てたような?楽しそう♪

むぎさん、香水買っちゃいましたか?いつでも、智くんの香りを感じられますね、えへへ。
やっぱり、私も買っちゃおうかな?

ゆっきぃ URL | 2009/12/12 10:37 [ 編集 ]


先日、拍手でコメントさせていただきましたが改めまして初めましてです☆

息子さんとお家でコンサート楽しそうですね。
きっと可愛い様子なんでしょうね~
うちは夫が踊りだして、歌いだすので目障りです(笑)
智くんの香、気になります。
さっそく調べてみまね♪

ミント*ティー URL | 2009/12/12 22:38 [ 編集 ]

ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、いらっしゃいませ^^
こっちにも、コメント頂いて、とっても嬉しいです♪
ご主人も、嵐好きなんですか?うらやましいな。
うちは、私のはまり具合に、ちょっと引き気味です(苦笑)
智くんの香水、検索するとすぐ出てきますよ。2種類、候補があるります。
ちゃんと、商品名を本人が口にしたわけじゃないようなので、定かではないんですが・・・。
ぜひ、クンクンしてみてください♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/12 23:12 [ 編集 ]

おはよう
おはようわ~~~~~ん、
この間は、おっかさん勘違いしちゃったみたいで、
ぼくから、ごめんなさい、

v-393あは、む~ん、ありがとう、
おはようございます、

ペンライトですか、
おっかは・・・・・・・持ってない???
いや、少年隊の・・・忍者の・・・・
たぶん、屋根裏のお宝さんに、混ざっているかも、

まぁね、昔の紙テープよりは、いいかもね、
昔は、ほんと、
紙テープで、
「芯はお取りくださ~~~~い」
って、係の人は、言ったくらいだもんね、
色はね、そのアイドルカラーだよ、
色とりどりで、きれいだったよ、
それが、今の、あの、
キラキラかな、上から降って来る、
キラキラね、

長く話をしちゃったね、
今度は、お会いしたいですね、

また、あそびにきますね、

むーん(おっか) URL | 2009/12/13 10:01 [ 編集 ]

おっかさん、むーんくんへ
おっかさん、むーんくん、こんにちは。
全然、大丈夫ですよ~^^
おっかさんは、最近はペンライト買われてないんですね~^^
私も、まさか、自分があのペンライト買うことになろうとは、思っても見ませんでした(笑)
そういえば、聖子ちゃんとかマッチのころは、紙テープありましたね~!
私の紙テープのイメージは、船のお見送りなんですが、これも、今はやってないですよね(苦笑)
いつか、お会いできるといいですね♪
また、お待ちしてます~☆

ゆっきぃ URL | 2009/12/13 13:58 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2009/12/14 06:42 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、こんにちは♪
拍手コメのほうにも、ありがとう!

やっぱり、子供ってキラキラするもの大好きですよね~!
おお!雑誌を見たいとか言うんですか?すごいな~。すでに、アラシック?
うちは、雑誌系は、触らせないようにしてます(笑)紙ものは、危ないですからね~!

chimさんも香水、探したんですね~。
やっぱり、だれもが通る道なのかな(笑)
2種類候補があるので、分かんないけど、とりあえずどっちもクンクンしてみたいですね~。
今回は、1種類クンクンしてきたので、もう一種類探してみたいと思います^^
多分、私はアで始まるほうが、有力じゃないかと思ってるんですけどね^^

ゆっきぃ URL | 2009/12/14 11:08 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/120-57f12fe7


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
