嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


テレビ誌4冊買い!

年末年始は、お金が飛ぶね~!
お札に、羽がついて飛んでいくわ

って、ことでテレビ誌買いに行ってきました~。
一応、吟味する気マンマンで、行ったわけですよ!

まずは、今日発売の TV LIFE
なんか、早く買わないと、売り切れちゃうかも~なんて、聞いたもんだからね。
で、テレビ誌コーナーへ直行。

「あれ?」←完全に、声にだしてた。

ない?もう、売り切れた?
今日発売だから、完全に目立つように置いてあると思ってたから、もう焦ったよ~

ありました。ちょっと、奥に。
開けたら、バラを持ってるよ~、嵐さん
おお!うわさのあいばすごろくも。

そして、キタ~(≧∇≦)キャー♪
智くん、抱っこ!
まさか、みんなで抱っこしてるとは、思ってもなかった、ふふふ。
智くん、抱っこされてるのに、全然平然とした顔というか、姿勢というか・・・。
スゴイ(笑)

で、もちろん、買いです!

続いて、TV JAPAN。
これ、表紙です!(どおしよう・・・)
めくると、ピンナップ!←メチャかっこいいはぁ、買いマス!
ってことで、お買い上げ決定!

ザ テレビジョン
これも、表紙なのです。(もう、2冊きめちゃったよ~!)
うぁぁ!ピンナップの智くんの笑顔が、かわいい~
あ~ん、もうダメだ!買いマス。

TVぴあ
これ、迷いました。
智くんのお顔が、シュッとしていて、たまらないんですよね~。
どうしようか、迷いながら、立ち読み決行。
サイン5000枚の話が載ってて、そのあたりで、もう、買うつもりになってました。

TVガイド
次号が、嵐さん沢山載ってそうな感じがしたので、
泣く泣く置いてきました><

ってことで、本日TV誌4冊。






買い残していたドル誌WU

計5冊のお買い上げ。


なんか、いつもTV誌を2冊とか、3冊買うのって、全然恥ずかしくないんだけど、
今回は、厚みがかなりあるでしょ。
5冊買うと、結構山積みなかんじで、レジに持っていくのが、
ちょっぴり恥ずかしかったです(笑)

全然、厳選できなかった。
もう、途中でどうすればいいか、よく分からなくなってきちゃって・・・。

しかも、最近、やばい症状が。
「うぁ!」とか、「あっ!」とか、本屋で完全に声に出してるんですよ。
(めちゃくちゃ、カッコイイ写真とか見たときね。)
マジで。これ、気をつけないと、めちゃめちゃオカシイ人でしょ。



ところで、ベストアーティスト09見ましたよ~!

いきなり、beliveでテンション上がった
で、オオトリ嵐さん。
やっと、出番がきましたよ~。

前奏が聞こえてきて、

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ truthだ!!!!!

って分かった瞬間に、涙がでてきちゃいました、私。
めちゃくちゃ、嬉しい~!
これ、もう、TVでは、聴けないと思ってました。

もう、かっこいい~
はぁ、ステキ
たまんない~!!

とにかく、すごくステキなライブで、
最後を「感謝カンゲキ雨嵐」にしてくれたのも、
ライブに行けなかった私としては、ものすごく嬉しかったです。


さて、私も明日から、いつもの生活にもどります。
やっと、新型インフルエンザにかかっちゃった息子&夫(なぜか、私だけ無事)も、
幼稚園、仕事へ復帰。
あ~、冬休みが早くきちゃった感じでした。
寝る前に、もう一回見て、元気を充電だ~!!




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

No Title
ゆっきぃさんこんばんわ☆
やっぱ買っちゃいますよね~!!
でも私はJAPANだけは今日も入手出来ずでした~。
即買いだったのか!めっちゃ気になります~。
ゆっきぃさんは声出ちゃうタイプなんですね!
私は無言で鼻息だけ荒くなってると思います(笑)
完全にオカシナヒトです!!
ほんと来年は気をつけないとです☆

むぎ URL | 2009/12/16 00:52 [ 編集 ]

買ってる~!
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

おおっ!買ってる!買ってる!
選べないのわかります!
これからもいっぱい発売されるし、参ったね。
私も最近声には出ないけど、「おおっ」って口になったり、「うわぁ…」ってトキメキになったり、本屋さんでかなり怪しい人です(笑)
大野くんが麗し過ぎるからイケナイんだっ(笑)

テンプレ変えたんですね。可愛いです♪

マドリ URL | 2009/12/16 03:46 [ 編集 ]

No Title
いいですねえ♪

私も見たいっ!!

こっちでも、売ってるんですけど、値段がバーンと跳ね上がります。めちゃ高い・・・。
まあ、輸入ですからねぇ・・・。

yuyu URL | 2009/12/16 04:27 [ 編集 ]

No Title
ゆっきぃさん、お久しぶりです!!

私も昨日のベストアーティスト、Truthの前奏が流れた瞬間「きゃ~!!」って叫んでしまいました!(^^)!智、超かっこよかったですね!!Truthの智はいつ見てもサイコー♪♪昨日は智不足解消しました(笑)来週のMステも楽しみですね~☆☆

ともみ URL | 2009/12/16 10:06 [ 編集 ]

No Title
ゆっきぃちゃん、こんにの~。

昨日の嵐さん素敵だよね。
某サイトで見てきた。こっちは年末の夜中です。
truthのイントロ聞いてもう感(┳∧┳)動の涙が出てきた私。
選曲もなじみの曲ばかりで会場も盛り上がってたし嵐さんの素敵な笑顔も見れたし。
いい時間でした。

TV誌。
今日TVJapan買ったよ。
ライフはセブンで・・・。
12月もお金が飛んでいく~(TT▽TT)ダァー

えい URL | 2009/12/16 14:08 [ 編集 ]

やっぱりね~
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

やっぱりどれも素敵過ぎて選べないですよね~
TV LIFEで4人に抱えられてる智君はなんだか看板みたいで面白かったですvv
智君は本当こういう位置が多いですね♪

ベストアーティストのtruth、私もテンションあがりました☆
良い曲ばっかりで嬉しかったね~

インフルエンザ、息子さんもパパさんも良くなって良かった!!
ゆっきぃちゃんはならなくて良かったですよ~vvお母さんが倒れたら大変ですもんね!

まさ URL | 2009/12/16 23:21 [ 編集 ]

むぎさんへ
むぎさん、こんばんは~☆
ふふふ、買っちゃいますよ~!今日は、JAPAN見つかったかな?
ピンナップって、嵐さんはさわやか系が多いと思うんですが、これは、カトゥーンっぽい構図というか、カッコイイ系なんですよね~。ぜひ、見てもらいたい!
なんかねぇ、声がでちゃったんですよ~!自分で、ビックリしました。周りに人が居なかったから、良かったんですが・・・。鼻息荒くなっちゃうのも、分かりますよ~^^
新たな症状が出ないように、気をつけないとですね!

ゆっきぃ URL | 2009/12/16 23:47 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんさとし♪
ははは、買っちゃった^^
そうなんです!これからも、どんどん発売されるでしょ。困っちゃう~!
マドリちゃんは、まだ声でてないんだね~。声は、やぱいですって(汗)
そうそう、智くんが麗しすぎるから、イケナイんですね(笑)ほんと、罪な男だ!

テンプレ、ちょっと気分転換にクリスマスにしてみました♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/16 23:51 [ 編集 ]

yuyuさんへ
yuyuさん、こんばんは~☆
そっか、yuyuさんは海外なんですよね。輸入だと、送料も加算されちゃうから、相当高くなっちゃうんでしょうね・・・。残念><

ゆっきぃ URL | 2009/12/16 23:54 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、お久しぶりです~!
しばらく更新されてなかったようなので、ちょっと心配してました~。
良かった、元気そうで^^
やっぱり、あの「truth」は、テンション上がっちゃいますよね!ほんと、智くんかっこよすぎです♪そっか、Mステも、もう来週なんですね。何、歌うのかな?楽しみです♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/16 23:57 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんおーの♪
そっちは、年末放送なんですね~。やっぱり、えいちゃんも泣いちゃいました?
もう、感動ですよね!チャレンジweekでも、truthをリクエストしてたので、歌わなくてさびしく思ってたんですが、こんなところで歌ってもらえるなんて、ほんとビックリでした!
テレビ誌、まだまだ嵐さん表紙は、いっぱいだし、どんどんお金が逃げていっちゃいますね~。
でも、かわずには、いられない・・・(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/12/17 00:01 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは☆
みんなに抱っこされている智くん。看板みたいって、ほんとそうですね~。
智くんは、みんなにかわいがられてるから、ああいうのがとってもお似合いですよね♪

ベストアーティストは、ほんと楽しめましたね。
今日のwsでも、嵐さん結構眺めに取り上げてくれたし、直前spでも嵐さん話が、沢山聞けましたし^^リピが止まりません!

おかげさまで、みんな回復してよかったです。
たまには、私が寝込んだら、私のありがたみが分かってもらえるのでは?とも思いますが、なかなかそうもいかないですね。きっと、余計な仕事が増えるだけかも(苦笑)

ゆっきぃ URL | 2009/12/17 00:07 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/121-0cf4e0b0


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
