嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


眼帯萌え!

智くん、どおしちゃったの?

って、最初心配になっちゃいましたけど、
眼帯姿の智くん。

おできができちゃったのね。
目におできって、どんなかんじ?
はやり目みたいに、貼れちゃったってことかな?

でも、この間のベストアーティストの時は、治ってたようでよかったわ^^

それにしても、眼帯さえも着けこなしている智くん。

かわいい

かわいすぎる

ひなのちゃんじゃないけど、眼帯萌えだ~

P-コートといえば、翔くんなんだけど、
今日の智くんは、P-コートも着こなして、
かわいいんだもん!

私の中では、1抜けだよ!

ニノちゃんも、かっこよかったな~!
ネクタイかわいいし。

ごめん、潤くんのサンダルは、ないわ。
歩きやすくても、ないわ(笑)

VIP
一人カラオケで、「北の国からのテーマ」歌ってたんだね智くん。
新たな、一面だ~!

それより、ニノちゃんと一緒にカラオケ、2人で行ったの?
エグザイル歌ってるの、聴いてみたいよ~!
絶対、あなたの美声に酔いしれる自信アリマス!


あ~、今日は、眼帯+P-コートでとってもかわいい智くんで、
お腹いっぱいです



いつも、拍手やコメント、ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

眼帯萌え~笑
ゆっきぃちゃん、こんさとし♪
ほんと眼帯姿の智君にはびっくりしました!
でも智君には悪いけど(きっと痛いと思うんだけど・・)可愛かったですね~笑
あの時、その日初めてひなのちゃんに賛同しましたvv
マネキンて相葉ちゃんが選ばれた時にも思ったけど、順番で一番にもブービーにもなるから複雑ですよね~
でも智担の気持はいつでも智君がイチヌケ!笑

智君が嵐の曲以外を歌ってるのをぜひ聞いてみたい!!

まさ URL | 2009/12/18 23:14 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし♪
ほんと、最初びっくりしましたね。今日買ってきたテレビ誌の智くんの左まぶたがちょっとぷっくりしていて、ちょうど腫れ始めだったのかな~なんて、思いました。
治ったようなので、よかったですが、眼帯、なぜかかわいいんですよね^^
なんで、あんなにかわいくなっちゃうんだろう。
そして、あのP-コート姿もよりかわいくって、「大丈夫?いたくない?」って頭よしよししたくなっちゃいます(笑)
ホント、マネキンは、選ぶ人次第だから、運がすごく大きいですよね。
ひそかに智くんだけ、まだ売れ残ってないし。

アラオケ館も楽しかったけど、今度は嵐さん5人でカラオケやってるのを、ひたすら見るっていう企画してほしいですね~(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/12/19 00:19 [ 編集 ]

マネキン
ゆっきぃさん、こんおおの★
先日のマネキンは、私の中でも、大ちゃんは1抜けでしたぁ(^^♪
大ちゃんの売れ残りのリアクションもちょっと見たい気もしますが(^_^;)

大ちゃんのEXILE、ホント聞きたいですね~
つるの剛士さんみたいなカバーアルバムとかでららいいのにぃ~
と勝手に思ってしまいました(^_^;)
声、ずっと聞いていたいですね(^^♪

Kruby URL | 2009/12/20 18:11 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんおおの♪
おお!やっぱり、智くんが1抜けですか!だって、かわいいですもんね^^
そうそう、まだ一度も売れ残ってない、ただ一人の人ですもんね。
売れ残った時は、どんなリアクションするんだろう(笑)

智くんなら、どんな曲でも歌いこなしそうですが、ニノちゃんと一緒にEXILE歌ったって言ってましたよね、たしか。大宮EXILEすごく、興味あります♪
カバーアルバムも、楽しそうですね!

ゆっきぃ URL | 2009/12/20 22:58 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/122-074abd47


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
