嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


cutとテレビ誌!

やっと、ネットで注文してた「CUT」が届きました。

ウワサには、聞いてたけど、

めちゃめちゃカッコイイ(≧∇≦)キャー♪

モノクロの嵐さんが、かっこよすぎて、しばらく表紙に釘づけ!
いや、正確にいうと、智くんに釘づけ!

こういうときに、私はサトシックなんだな~って改めて思う。

みんな、5人ともそれぞれ大好きなんだけど、
5人一緒の写真だと、必ず智くんから見る。

しばらくしないと、全体が見れない・・・。
歌番組とかも、何回かリピして、やっとみんなを見ることができる。

そんなことは、どうでもいいんだけど、
これ、もう表紙だけで買ってよかった気さえするけど、
中も、めちゃくちゃ良いです。

そうこうしてると、もうすぐ「H」の発売日もくるんだね。
早い・・・。
myojoや、ポポロも明日?
もう、着いていけないよ~!

なんとか、今買った分までは、ファリングしたけど、
いっぱい買ったから、あんまり頭に残ってない。

今週は、多分今までで一番テレビ誌を買った週だった。

TV JAPAN
TV ぴあ
TV LIFE
週刊ザ・テレビジョン
月刊TV navi
月刊ザ・テレビジョン

書いてみるとすごいなぁ~。6冊のテレビ誌。どうするんだ!って感じ(笑)
一応、お正月テレビ欄用に、1冊残して、あとはパラパラ他の記事をみて、
さよなら~です。
もう、山積みだ~!!

みんなも、こんなに買っているんだろうか?

でも、TV fanがめちゃめちゃイイって噂も聞いて、
気になってます。(まだ買う気か?)

もう、完全に何かが麻痺している私だわ・・・。



いつも、拍手やコメントありあがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

CUTよかったです!
ゆっきぃちゃん、こんあいば♪

CUTいいよね~雑誌としてもすごくきれいだし、写真もテキストもいい!
記事を読んで改めて思ったけど、ワタシも5人一緒の写真は必ず大野さんからだわ...(笑)
その後しばらくしてから全員を見るという;;

で、Hの予告写真があったでしょ?あれはまた全然違うテイストでかわいいよねぇ~
また智くんから見てしまったワタシでした(笑)

★Lime URL | 2009/12/21 00:25 [ 編集 ]

ワタシは・・・
ゆっきぃちゃん こんあいば♪
ワタシ、cutはまだ買ってないんだけど
ぴあ、fan、月ジョン、Japan、週ジョン、LIFEは買ったよ(*^^)v
ホントこんなに買ってどうするだよねぇ。お互い(笑)

でね、ゆっきぃちゃん
ワタシの1番のお気に入りはfanなんだ(笑)
TV誌何冊も持っていたのに、fanの嵐さんのページ見た瞬間購入を時即決したくらいカッコイイの。
立ち読み(立ち見?)する価値はあると思うよ。1度見るだけ見て!

ゆっきぃちゃんにとっては悪魔のささやきしちゃったかな?(笑)
悪魔のささやきだったらごめんね。
でもホントカッコイイの。おススメだよ!(^^)!

kosuya URL | 2009/12/21 18:35 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんあいば♪
おお!★Limeさんも、相当サトシックですね^^
CUTめちゃくちゃよかったですよね~!昨日の夜は、そうとう眺めてましたよ私(笑)
そうそう、Hの予告写真みました~!アレ見て、もうすぐ発売ってことに気づいたんです。
こっちも、ネット予約してたので、あんまり発売日を気にしてなかったもので・・・。
こっちは、またかわいい~ですよね。
ますます、楽しみです♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/21 20:31 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんあいば♪
こすちゃんも、沢山買っちゃいましたね(笑)
何日かに分けて買ってるから、買うときは、あんまり思わないんだけど、家で積み上げてあるのを見ると、なんかマヒしてるな~って思っちゃう(苦笑)

そんなに、fanいいの?う~ん、悪魔のささやきだぁ(笑)
でも、そんなにいいなら、買っちゃうかも^^まだ、残ってるよね、きっと。
早く、見に行かなきゃ~♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/21 20:36 [ 編集 ]

No Title
こんばんは。
CUT本当に素敵でしたよね。
もう何度見ても、うっとりデス。
主人が手に取りそうになったので、思わず触っちゃダメッと叫んでしまいました(笑)
永久保存版ですね。

ミント*ティー URL | 2009/12/21 20:43 [ 編集 ]

ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪
CUTほんと、うっとりしちゃいますね^^
わかる、わかる!手垢とかつけてほしくないくらい、ステキな表紙でしたもんね。
もう一回、寝る前に見てから、寝ます~!
カッコイイ智くんが、夢に出てこないかな~(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/12/21 23:08 [ 編集 ]

私も!
ゆっきいさん、こんさとしです!
私ネットでHと一緒にCUT注文したのでまだ手に入れてません~
そんなに素敵なんですかぁ~楽しみです♪

私も今月は雑誌の山ですよ(汗
TV誌はジョン、ジャパン(笑)、Fanの3冊。
オリスタにGINZAもしかして、日経エンタとかnonnoも今月でしたっけ?
ははっ、もう笑うしかないです。

Fan、みなさんいいとおしゃってますね~
ふふ、私も誘惑に負けちゃいました。
GINZAを見つけたのでやめようかなと思ったのですが中身を見て、え~い!買っちゃえ!って買っちゃいました♪
お正月だし、いいじゃんって変ないいわけしてます(汗

でこちんぶた URL | 2009/12/21 23:22 [ 編集 ]

No Title
ゆっきぃさん、ご無沙汰してます(><)

CUT買いましたぁ~!
もう!なんであんなにまで素敵な5人なんでしょう(キュン)
スーツ萌えな私はイチコロでした~。
そして、大野さん。。。私には完全に成瀬領に見えて(><)
やっぱり大ちゃんはスーツだな!って思いました。

雑誌、とにかく買うばかりで、全然ファイル整理できてません・・・
ゆっきぃさんすごいです!
雑誌ビンボーになっちゃいそうですね(泣)

りーこ。 URL | 2009/12/22 00:18 [ 編集 ]

No Title
ゆっきぃさん、こんにちは^^/

「CUT」イイですよね~♪
最近、怒涛の雑誌ラッシュで、お財布に不安を感じていた頃だったので、
買おうか迷ったのですが・・・
あまりにカッコよくて買わずにはいられませんでした(笑)
『みんな、5人ともそれぞれ大好きなんだけど、
5人一緒の写真だと、必ず智くんから見る。』
っていうの、すごく分かります!
条件反射的(?)にパッと見ちゃうんですよね~最初に!!

fanも同じ様な感じで、大野くんをパッと見て「イイな♪」と思って買っちゃった次第です^^;
インタビューも充実しててホントにいいですよ~!

たまっていく雑誌を、嵐の部分だけ切って捨てるっていうもったいないこと、やりまくっちゃってます^^;
でも買わずにはいられませんよね~。
私も麻痺してるんでしょうね(笑)

ではまた^^/


ayaka URL | 2009/12/22 16:23 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんさとし♪
やっぱり、いっぱい買っちゃいますよね~。節約!って思う方が、ムダなのかもしれないとさえ、思えてきました(笑)
結局、誘惑に負けて、買ってきましたよ、fan。あ~、これを最初にみてたら、もう少しテレビ誌の数を抑えられてたかも~って思いました。
めちゃくちゃいいじゃないですか!
それにしても、テレビ誌7冊は、やっぱり買いすぎですね。ちょっぴり、反省(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/12/23 00:20 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、こんばんは♪
りーこ。さんも、スーツ萌えですか!やっぱり、スーツ姿は、格別にカッコイイですよね^^
5人とも、おそろいのスーツですよね。みんな、かっこよく着こなしてるし、たまんないです~!

ファイリングするのって、結構気合がいりますよね。
私も、結構溜め込んでいたので、ファイルするのが大変でした。
といいながら、今日3冊追加。
もう、お金がありません・・・><

ゆっきぃ URL | 2009/12/23 00:24 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんばんは!
CUTは、絶対買って良かったですよね^^どれか1冊しか買えないってなったら、多分CUTになっちゃうと思うし。
ayakaさんも、サトシックですね~。とにかく、目がいっちゃうんですよね!
今日、やっぱりfan買っちゃいました。写真だけじゃなく、テキストもほんと良かったですよね。
私も、嵐のページを切り取ったら、捨てちゃうのがすごくもったいなくて・・・。
ayakaさんなら、学校で他のジャニfanの子と割り勘で買っちゃうとかどうですか?
あ、でもページが裏表とかになっちゃうと、ダメかな~?

ゆっきぃ URL | 2009/12/23 00:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/123-d70a3248


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
