嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


新記録、雑誌18冊!

あ~、いつの間にか、久々の更新。

なんかね、何ってわけじゃないけど、忙しくて・・・。

最近、買っても買っても、雑誌ゴトがいっぱいで、追いついてないような。

今日、家計簿つけてたら、
今月は、今まで最高記録!雑誌、18冊!

ま、マジで~w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
しかも、後半の12/15以降に、12冊!

これは、完全にテレビ誌の買いすぎだわ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

といいながら、今日さらに、オリスタお持ち帰り。

すごい、悩んだんです。
昨日、もう、雑誌を買うのは、しばらく控えよう・・・と、決めたんです!

1回、立ち読みして、置いて。
用事が済んで、また本屋に寄って・・・。
全部、立ち読みしちゃおう・・・って、読み始めたけど、
あ~、やっぱり、これは買わないわけには、いかないな・・・・と。
だって、4冠だもんね!(そりゃ、買うしかないよ!)

表紙の嵐さんが、すでにかわいいし^^
中も、いっぱいだしね。
私、最近、智くんののど仏が、すごくセクシーに感じるんですよね~。(エロいな、私。)
オリスタの写真も、バッチリのど仏写ってますから~!

Hも、もちろん買いました。
これは、ほんとよかった!
毎週、あれだけ見ている番組の裏側が見れたしして、ちょっと嬉しい♪
一番は、「大野智は24時間電波ジャックで本当に寝なかったのか?」だよね。

もう、写真がたまんない~!

コメントも、最高!

大野智 最高!!



昨日は、ちゃんとMステ見ました。
いや~、かっこよかったですね、智くん。

でもね、あと15分早く、放送して欲しかった~!!(勝手な、私の都合です。)

だって、うちの夫が、まさかの「ラストサムライ、録画して!」と。

私「途中で、嵐録画するかもしれないから、切れちゃうかもしれないけど、いい?」

夫「え?それ、本気でいってるの?」

私「本気だけど!」

夫「え、そんなに大事なの?めちゃくちゃ、大事なら仕方ないけど・・・(かなり、あきれた感じで・・・)」

は?私にとっては、これがじゃなくて、毎回大事なんだけど・・・(心の声)

私「じゃぁ、いいよ。録画するよ(怒)」

はぁ、完全に負けた~><
負けた自分が、悪いんだけど・・・。

ってことで、9時までの2時間にダメモトで、賭けてたんですが・・・・
なぜ、ちょうど9時すぎ?
「え~!!!!」って、叫びながら見てしまった私です。

なんか、動揺しながら見て、集中できず、
某所で、何回か見て、やっと落ち着きました・・・はぁ。

次は、絶対負けない、私!


そんな、こんなしてる間に、

にのちゃんの「大奥」の発表があったり。
カウコン、嵐が、司会らしかったり・・・。
そうそう、少クラプレミアムも、見ました。
珍しく、自分がしゃべってないことを、アピールした智くん!(結構、レアだと思う。)
かわいかったな。
ちなみに、光GENJIの曲で、「Graduation」が一番好きだったので、ちょっぴり嬉しかった私。
あのまま、CDにしちゃえばいいのに^^
頑張れ、平家派!


いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

おはよう
おはようわ~~~~~~ん、
おっさん平家派、カッコよかったよね、

v-410おはようございます、
ほんと、カッコよかったね、
アレンジしたとは、思えない、
大人の貫禄見たいな、歌詞になっていましたね、
「Graduation」だけじゃなく、
他の曲でも、アレンジして、CD出してほしいよね

また、あそびにきますね、

む~ん(おっか) URL | 2009/12/27 06:59 [ 編集 ]

がんばれ~!
ゆっきぃちゃん、こんにちは~!

改めて雑誌18冊って聞くとスゴイですねぇ。
私も今月は雑誌買った!買った!恐ろしくて数えられないです。
オリスタを置いてくるのは無理だよぉ。嵐さんいっぱい出てたしね。
Hは大野智ほっとき実験最高だったね、何度も見ちゃう。

Mステ録画負けちゃったかぁ。
でもね、気持ちわかります…。
なんかアラシゴトってちょっと遠慮しちゃうんだよね…。
来年は勝とう!(笑)

マドリ URL | 2009/12/27 11:17 [ 編集 ]

む~んくん、おっかさんへ
むーんくん、おっかさん、こんばんは!
平家派に反応してくれました?
光GENJIが歌っていたのよりも、大人っぽくてすごくよかったな~って思いましたよ^^
ジャニーズにも、本格的なコーラスグループがいても、よさそうですよね!

ゆっきぃ URL | 2009/12/27 17:00 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんおーの♪
今月は、ほんと、ビックリするぐらい買っちゃったよね!
マドリちゃんが、+act黄色い涙のやつ買ったって書いてたと思うけど、実は私もその後見つけて、思わず買ってしまいました。
しかも、今月は、切り抜きしないで1冊まるまるとって置きたい雑誌が多かった気もするし。
オリスタを、置いてくるのは、ムリだよね、ね(笑)

Mステ、負けちゃいましたよ~。なんか、アレ以上強気になると、家庭不和になりそうな感じだったので(汗)
紅白と、カウコンは、絶対録画するぞ~!お~!!

ゆっきぃ URL | 2009/12/27 17:06 [ 編集 ]

うちも危うく・・・
ラストサムライ録画されそうになりました!!
なんとか言いくるめましたが、
紅白もどうなるか心配です。。。
お互い頑張りましょうね。
智くんの喉仏、私も好きです(笑)

ミント*ティー URL | 2009/12/27 19:47 [ 編集 ]

やっぱり
ゆっきぃちゃん、こんさとしvv

雑誌の数・・もう怖くて数えられません~ふふvv
「オリ☆スタ」ね~置いてこられません!読みどころ満載で♪
「H」はやっぱり“大野智は~~24時間寝なかったのか!?”ですね!
まさかそのことを載せてくれるとは思ってなかったのでホント嬉しかったです♪

いつでもアラシゴトは大事ですよね!!
ゆっきぃちゃん、頑張れ~~♪

まさ URL | 2009/12/27 22:37 [ 編集 ]

ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪
なんとか、言いくるめたんですね~、えらい!
危ないところでしたね。別に、レンタルすればいいじゃん!って思うんですが、こっちの勝手な都合なんでしょうかね(笑)
紅白は、私も絶対録画したいですから、お互い頑張りましょうね^^
おお、ここにものど仏好きさん、いたんですね。嬉しいな♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/27 23:34 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし♪
ほんと、オリスタは、読みどころ満載でしたね~。
あれを、立ち読みで済ませようと思った私が、バカでした(笑)
そうそう、Hは、あんな智くん特集をやってくれるなんて、思ってもいなかったので、ホント嬉しいです♪
まささんちは、録画でモメることはないのかな?
紅白、カウコンは絶対録画したいので、頑張ります!

ゆっきぃ URL | 2009/12/27 23:37 [ 編集 ]


しょうがないですよー
こっちは、かえないですからねえ笑
雑誌なんて。

録画ですかっ?
やっぱり、日本っていいですね―

yuyu URL | 2009/12/28 00:50 [ 編集 ]

我が家も♪
ゆっきぃさん、こんおおの☆
私も新記録達成です(~_~;)
整頓して1ケ月たったぐらいなのに、もう同じように雑誌が山積みです。
「H」「オリスタ」もうたまりませんね~読み返しがとまりません♪♪

年末の番組、我が家でも夫と録画の撮り合いを
繰り広げております(~_~;)
ゆっきぃさん、ファイト~~!(^^♪

Kruby URL | 2009/12/28 01:50 [ 編集 ]


ゆっきぃさん おはようございます♪

『ラストムライ』に負けちゃったのね(^_^;)
『ラストサムライ』はレンタル出来るけど
『Mステ』は1回しか放送されないんだから
絶対『Mステ』の方が大事よね!

…って言ってる私も半年ほど前までは
とっても遠慮しながら嵐さんの番組を
録画してました。
でも「友達と話が合わなくなるから」とか
「唯一の趣味なんだから」と言い続けて
最近は私が嵐さんの番組の録画予約を忘れてると
ダンナの方から教えてくれるようになりました(*^^)v

ゆっきぃさんも家族に理解してもらえるようになるといいですね♪

yayo URL | 2009/12/28 07:27 [ 編集 ]

yuyuさんへ
yuyuさん、こんばんは☆
そうかぁ、海外だと雑誌を買うのも、テレビを録画するのも一苦労ですもんね。
お正月は、日本に帰ってきたりしないのかな?

ゆっきぃ URL | 2009/12/28 20:25 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんおーの♪
krubyさんも、雑誌新記録達成しちゃいましたか(笑)
この、雑誌ラッシュは、ほんと大変ですよね。買うのも、読むのも!

年末は、いろいろ録画したい番組が、家族で重なってたいへんですよね。
お互い、負けずに頑張りましょう!

ゆっきぃ URL | 2009/12/28 20:28 [ 編集 ]

yayoさんへ
yayoさん、こんばんは。
そうなんです、負けちゃったんですよ。
ホント、レンタルすればいいじゃん!って思ったんですが、口には出せませんでした。
なんせ、嵐fanだとオープンにし始めたのが、最近なもので、まだ押し切れない感じなんですよね。頑張ります♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/28 20:31 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/12/28 21:09 [ 編集 ]

秘コメのLさんへ
こんにちは。
コメント、ありがとうございます♪とっても、嬉しいです。

家計簿は、ほんとつけてるだけなんです~。ずーっと、つけてますが、全く何も生かされてないんですよね~。最終的に、「今月、使いすぎたな」って思うだけで、その後の対策とか考えるといいんでしょうけど。
ちなみに、嵐関係は、本当の家計簿と別の、極秘家計簿となってます(笑)
絶対、主人には見せられない(;^_^A アセアセ・・・

光GENJIの「Graduation」に、反応してくれて、嬉しいです。
あんまり、みなさん知らないのかな~と思ってたんですよね~!

ぜひぜひ、これから仲良くしていただけると、私もとっても嬉しいです♪
よろしく、お願いします~☆

ゆっきぃ URL | 2009/12/29 13:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/124-381c5385


大奥 マンガ
すきやき通 | 2009.12.27
あっ、コレっっご存じでしたか????早速調べてみました♪興味ある~智と嵐の時間 新記録、雑誌18冊! にのちゃんの「大奥」の発表があったり。 カウコン、嵐が、司会らしかったり・・・。 そうそう、少クラプレミアムも、見ました。 珍しく、自分がしゃべってないこと...
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
