嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


めざまし&とくダネ&ワタクシゴト♪

昨日のめざまし、今日のとくだね、嵐さん特集でしたね~!

ちょっとだけの時間だと思ってたら、結構ガッツリやってくれて、
めちゃんこ嬉しいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

どちらも、VS収録の時に撮ったみたいですね、
衣装が、今回は緑だ~!

めざましでは、BEST of 嵐song
私は、やっぱりなんだかんだ言って「A・RA・SHI」かな~っと思ったんだけど、
「One love」でしたね~。
相葉ちゃん、ドンピシャでした^^

とくだねでは、自分達でランキングをつけるって企画。
ギャップがあるのは?ってお題。

智くんは、満場一致で5位になってたんですが、
私からすると、智くん1番なんだけどなぁ~。

やっぱり、バラエティーで見せる、ほわぁ~んとした感じと、
演技やダンスの時に見せる、キリっとした、かっこいい感じと、
このギャップがたまらないんだけどなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

メンバーは、いつも一緒にいるから、
それが普通なので、ギャップとは感じないってことなのかな?

ランキングでは、翔くんが1位になってました。
まあ、わかるな。ニュースとストッキングのギャップね(笑)

で、とくだねでの、一番リピポイント!

ラストのお題を、
(テンションをONの)スイッチ入れて大野さん行きましょうか!ってとこで、
悩んだ末に「はいっ!っということで、やってまいりました 違う?違う?」って、
すごく笑顔全開で始まったのに、
すぐに自信なく「(このテンションじゃないの?違う?違う?」って聞いちゃってるところが、
めちゃくちゃかわいくって、もぉ~、激しくリピです!

で、今回分かったことが。
智くんの中で、テンションあげてるのって、
「大野智とちょっとはなそっ!」by 宿題くん とか
「突撃!嵐の晩ごはん!」by ひみつの嵐ちゃん とか
目をキラキラさせながら、笑顔全開で声を張ってる時なんだなと(*^-^)ニコ

もう、やっぱりかわいいな、智くん

あ、一番エロいのは?ってお題。
朝の番組なのに、「おっぱい」を連発している嵐さんたち。
「おっぱい」っていっても、「袋とじを開けるのが、上手だ」(←あーばちゃん)と告白しても
「オレ、エロよ!」(←潤様)と自己申告しても、
な~んか、全然エロくなく、さわやかなのが、すごいな~。

それから、テロップが、ちゃんと色分けしてくれてるのが、
めちゃくちゃポイント高いです^^

思わず長々と語っちゃったけど
ここから、完全にワタクシゴトです。


確か、ドーム落選の時のエントリーに、人生の中でかなり大きいピンチが起こってる
って書いたと思います。

そのピンチについて。
アレは、忘れもしない、めちゃくちゃ楽しかった第1回嵐会の日。
ルンルン気分で、電車に揺られて帰ってたわけです。
そしたら、主人から「4;15に駅に迎えにきて」とメールが。
なんで、こんな時間?しかも、私が駅に着くのは、4:30。
東京方面に行ったのが、バレるじゃん!なんて、思いながら・・・
でも、なんとなく、ヤパイ感じもしつつ、迎えにいったわけです。

私「なんで、こんなに早いの?」
夫「もう、ムリだ。辞めてきた。」

は?なんと、言いました?

辞めてきた。

ヤメテキタ・・・・。

そうです。主人は、会社を突然ヤメてきたんです。
もう、さっきまでの嵐会での、天国気分から、地獄に落とされた感じ・・・。

このご時勢に、自分から会社を辞めるなんて、考えられないですよね~。
でも、まあ、予兆はあったんですが、いきなり辞めてくるとは。

それから、約1ヶ月。
息子は幼稚園なので、2人でず~っと、家の中に居ましたよ。
すごい、険悪な雰囲気で。
2人で、交代でPCの前に座っては、夫は転職サイトで、職探し。
私は、バイトサイトで、職探し・・・。
(↑これ、うちの暗黒時代ね)

もう、年齢と転職回数の多さで、なかなか面接までたどりつけないんですよね。
ちなみに、転職回数今回で、8回目。
ここ3年ほどは、1年続かないってのが、続いてて・・・。
でも、絶対に次を見つけてから、退職してたので、間を空けることなく、生活はできてたんですよね。
さすがに、無収入が1ヶ月あると、大変で。
なんとか、生活してても、今後の不安で押しつぶされそうになったり。

ちなみに、転職=引越しも多かったので、結婚7年で、引越し5回という。
なかなか、こんな人いないんじゃないかと・・・。

ちょうど、転職で今の家に引越ししてきて、
全然知り合いも出来ず、なんか、
「なんで、私、こんなところにいるんだろう・・・。もう、鹿児島にかえりたい(実家ね。)」
って、毎日テンション下がりまくってたときに、魔王落ちして、
なんか、嵐に救われたんですよね。

嵐さんの笑顔に、癒されたというか。
おまけに、こんなブログなんか始めちゃって(笑)
おかげで、沢山の嵐友さんとも、出会えて、人生楽しくなってきたな~って。

そしたら、こんなことにねぇ・・・。
1ヶ月がすぎたころ、さすがに無収入では困るので、
主人が、夜某牛丼チェーンで、バイトを始めました。
で、昼間は、面接。
まさか、40歳フリーターの嫁をやってるとは、私の人生設計にはなかったんですけどね、
人生なにが、あるか分かりません。

で、私も10月ころから、ポツポツ派遣でバイトを始めたわけです。
そんな、こんなで、これ以上悪いことは、ないだろう・・・って思って、
ドームコンに行けると思ったんですけど、そうはうまく行かなかったですね・・・(苦笑)

ところで、そんな状況で、よくあんなに雑誌買ってたのね、この人・・・と思っちゃいますよね。
そうなんですよね、もう、買わずには居られなかったというか、
この精神的ダメージを、すべてアラシゴトに向けて、なんか普通でいられたというか、
(こんなに買ってたら、すでに普通じゃないけど・・・)

多分、嵐にハマってなかったら、もう、速攻で実家に帰ってたかもしれません。
夢中になれることがあったから、なんとか頑張れたと思う。
本当に、嵐さんに救われてるんです、私!
ここで、お友達になれた嵐友さんにも、救われてるんです!

最近も、「こんなツライ状況で、お正月なんて、初めてだね~。あまりのことに、なんか笑っちゃうね~」
なんて、言ってくらい、「まあ、なんとかなるわ!」と思えるように、なってきました。
(かなり、能天気すぎるけど・・・)

それに、最悪の出来事だと思ったけど、
ちゃんと、なんとか生活してるし、みんな、風邪とかは引くけど、健康だし。
なんだかんだで、ちゃんとアラシゴトも出来てるし。
私、不幸背負ってマスってほどの、出来事でもないんじゃないかと・・・(どこまでも、能天気)
だから、そのうちなんとかなるかなって。


そして、今日。
ようやく、明るい未来が、見えてきました~!
主人に就職先が決まりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ああ、よかった。
ちょっと、先が見えてきた。
まあ、実際、勤めだしてくれないとよくわかんないし、
問題は、続くか・・・ってことなんだけど。

さすがに、この約4ヶ月、本人もツライ思いをしたようだし、
なかなか次が決まらないってのも、身にしみてくれたと思うから、
頑張ってくれると思うしかない!

なんか、今フリーター状態ってこと、親に話すと心配するし、
誰にも話せず、溜め込んでいたので、ここに書いて、なんかスッキリした~!!

これで、よいお正月が迎えられそうです(*^-^)ニコ
完全に、自己満足エントリーで、ごめんなさい。


もしかして、ここまで読んでくれた方、いるのかな?
引いてない?大丈夫?

こんな、変な告白をしてしまった私ですが、
今後ともよろしくお願いします♪








いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃちゃん こん智♪
全部読んだよ~
溜め込んでいたことが
吐き出せて少しでも楽になっていたらいいなって心から思います。
話すことで、ゆっきぃちゃんの気持ちが楽になるなら、いくらでも聞く(?)よ~

正直で前向きなゆっきぃちゃんに、ますます惚れちゃいました♪

yayo URL | 2009/12/29 23:38 [ 編集 ]

yayoちゃんへ
yayoちゃん、こんじゅん♪
おお!全部読んじゃいました?
ちょっと、重い内容だから、書くかどうか、迷ってたんだけど、書いてスッキリしました~!
読んでくれて、ありがとう!
惚れちゃうなんて、嬉しすぎデス♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/30 00:28 [ 編集 ]


こんばんは♪
めざましにも出ていたんですね。
寝坊助の私は見逃しました~残念。

「女は家の日輪」と言いますが、
ゆっきぃさんが明るく、元気な方だから良い方に向かうんでしょうね☆

まだブログにお邪魔して間もないのに、こんな事を言ってすみません。
読ませて頂いたら私も元気が出たものですから。

ミント*ティー URL | 2009/12/30 00:53 [ 編集 ]

良かった!
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

まさか、まさか!
あの嵐会の日にこんなことになっていたなんて~!
(あの嵐会でいいんですよね?)
能天気なんてとんでもない!前向きなゆっきぃちゃんが素敵過ぎます!
嵐さんに助けられるってホントだね。よ~くわかりますよ~!
気分の問題だけど、お正月前に就職決まって良かったね~!

マドリ URL | 2009/12/30 03:49 [ 編集 ]

ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、おはよう♪
私も、いつも朝遅いので、だいたい見れなくて、某動画サイトでチェックするパターンなんですが、月曜は仕事だったので、めずらしく見れました^^

「女は家の日輪」って、初めてききましたが、とてもいい言葉ですね^^
今は、就職決まったので、明るくできてるんですが、ここにくるまで、イライラしたり、家族に当たったり、反省する点はいっぱいあるんですけどね(苦笑)

元気がでたなんて、言って貰えてとっても嬉しいです♪
これからも、どんどんコメントしてくださいね。
こうやって、お話できるのが、私の一番の楽しみですから^^

ゆっきぃ URL | 2009/12/30 09:36 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、おは翔!
そうです!あの、マドリちゃんの初対面のあの嵐会です!!
びっくりでしょ~。私も、相当ビックリしましたから(笑)
あんなに、めちゃくちゃ楽しかったのに、もう1日辞めてくるのを遅くしてくれたら、もっと嵐会の余韻を楽しめたのに~と思った私でした。
嵐さんにも、マドリちゃんにも、嵐友ちゃん達にも、相当精神的に助けてもらいました。
ありがとう♪
そうそう、気分的に、今年中に決まって、ホントよかった~♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/30 09:41 [ 編集 ]


まだ、中学生の私には、いまいち理解できないと思うのですが、大変だったんですね・・・。
嵐さんがいて、本当によかったです!

これからも、頑張ってください^^
就職、おめでとうございます!!
まだまだ、縁のない言葉なんですけど、いつかは、通るのだなあと思いました。

yuyu URL | 2009/12/30 13:55 [ 編集 ]

yuyuさんへ
yuyuさん、こんばんは。
こんな、エントリーにコメントありがとう♪
中学生だと、全然よくわからないよねi-278
まあ、たとえば、お父さんが突然仕事辞めてきたって感じかな?yuyuさんちは、そんな心配ないですもんね!
いやいや、こんな経験はしなくていいですから~、大人になったら、しっかりしただんな様見つけてくださいね(笑)

ゆっきぃ URL | 2009/12/30 17:11 [ 編集 ]


お疲れ様
いろいろと大変だったのね
人生山あり谷ありです。
谷はその人のどこの時期にくるか分かんない。
もう後は上に上がるだけだよ
2010年いいことあるよぉ

来年もアラシゴト熱く語りましょう
良いお年をお迎え下さいね

えい@携帯 URL | 2009/12/30 20:08 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんばんは♪
そうですね~、きっとこれが人生の谷だと思って、来年はいい年になるといいな♪
やっぱり、コンサート行きたいし(←それ?)
来年も、張り切って、アラシゴトしたいと思います♪
えいちゃんも、よいお年を~!来年も、よろしくお願いします^^

ゆっきぃ URL | 2009/12/30 21:11 [ 編集 ]

こんさとし!
ゆっきぃちゃん、すごーーーく大変だったんだね。
4ヶ月もよく耐えたと思います。いい奥さんです!!
年内に旦那さまの就職が決まって、明るく年越しできることになって、
私までホッとしちゃいました。本当に良かったね!
落ちた分以上に、来年はぐんぐん上向いちゃってよね!
私も実は色々あるけど、嵐やブログでたくさん救われている一人です。
夢中になれるものがあると、こんなにも救われ、癒されるんだね。
…だから益々のめり込んじゃうんだろうけど(笑)
来年もお互いがっつり嵐にのめり込む一年にしようね!
また会える日を楽しみにしています☆

meg URL | 2009/12/30 22:46 [ 編集 ]

なんとかなる!
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

アラシゴトに救われるのすっごくよくわかります~
きっと前向きなゆっきぃちゃんのことだから乗り切れたんだと思うなvv
うちは夫婦で同じ会社に勤めてたんですが、家を建ててすぐ、勤めてた事業所が閉鎖することになって、夫婦二人とも退職することに・・・。
夫婦で無職って・・って、やっぱり焦ったりもしたけど何とかなったしね!
人生前向きに行けばきっとなんとかなる!笑
何はともあれ決まってよかったですね!

今年仲良くしてくれてありがと~また来年も仲良くしてくださいね!
そして今度は一緒にジャニショに行きましょー!笑

まさ URL | 2009/12/30 23:03 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし♪
megちゃんまで、ホッとしてくれたの?ありがとう♪
megちゃんも、最近なんか悩みがあるのかな~って思ってたんだけど、来年は、お互いよい方向に進むといいね^^
ホント、夢中になれるものがあるって、スゴイ!こんなに、のめりこむものって、今までなかったから。
ほんと、嵐さんと、嵐友さんのおかげで、今日も笑って、暮らせてます♪
とりあえず、3月まで楽しみができたから、それに向けて頑張れるよ!ありがとう♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/30 23:39 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは☆
まささんも、大変な思いをされてきたんですね~!
なんか、元気がでてきました^^
前向きっていうより、ただ能天気なだけな私ですが、なんとかなりますよね!
ほんと、年内に決まってよかった~。

こちらこそ、仲良くしてくださって、ありがとう♪
そうだった!一番最初のきっかけは、ジャニショに行くことだったのに~!
ぜひ、来年こそは、行きましょう♪来年も、よろしくお願いします!

ゆっきぃ URL | 2009/12/30 23:47 [ 編集 ]

拍手コメのでこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、拍手コメありがとう♪
お友達にも、私のような方がいらっしゃるなんて、意外とよくある話なのかな?(いやいや、よくはないでしょうけど)
そうそう、入院したりね~。でも、あの時は、主人が夜のバイトしてくれてたおかげで、昼間ちょっと交代してもらったり、役に立つこともあったり(笑)
とくかく、決まってホッとしました。
最近、もう正社員はムリなんじゃないかな~って思い始めてたとこだったので・・・。
このまま、来年は運が開けて、ぜひ嵐コンへ行きますよ~(笑)
お互い、よい年になるといいですね♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/30 23:57 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんあいば♪

そうかそうか....そんなタイヘンなことがあったんだね...
ご主人、就職決定おめでとうございます!
ゆっきぃちゃんの支えがあったから、年末に神様がプレゼントをくれたんだね、きっと^^
つらい時にも明るく前向きなゆっきぃちゃんは素晴らしいと思います!嵐さんたちのおかげでもあるよね!
新年は晴れやかな気持ちで迎えられそうですね~
来年もおつきあいよろしくお願いします^^

★Lime URL | 2009/12/31 02:36 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんばんは~!
ありがとうございます♪就職も決まり、なんとか明るいお正月が、迎えられそうです^^
本当に、嵐さんと嵐友さんに支えられた、今年でした♪
来年は、もっともっと、アラシゴト楽しみたいですね!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/31 13:33 [ 編集 ]

ゆっきぃさぁ~ん(T_T)
ゆっきぃさんの前向きさに感動です(T_T)
以前、私も心の叫びを綴ったことと、リンクしちゃいました…(T_T)
今は、気持ちは変わりましたが、現地での環境は相変わらず知らない人、わからないことだらけです(~_~;)
でも、嵐さん、嵐友さんがいてくれるおかげで、私も今があります。
こんなに素敵なゆっきぃさんとも知り合え、何だかもう感動でいっぱいな気持ちになりました(T_T)これからも嵐さんを応援しつつ、私達自身も頑張る=Enjoyしましょう♪

Kruby URL | 2009/12/31 15:50 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんにちは。
Krubyさんが、こころの叫びを綴ってくれたこと、すごく覚えてますよ~。もう、人ごととは思えないくらい、重なる部分があったので。
本当に、嵐さん、嵐友さんの存在って、ものすごく大きいですよね!
そんなに、前向きでもないんですが、ただ、あんまり深く考えこまないように、アラシゴトに集中していたというか・・・(笑)
この話、就職が決まらなくても、年内にツイてないことは、吐き出して新たな気持で、新年を迎えたかったので、最終エントリーにでも書こうかと思ってたんですけど、思いがけずよい方向に向かってくれて、暗すぎるエントリーにならずによかったです(笑)
来年も、一緒にアラシゴト頑張りましょうね~♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/31 16:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/125-104c89f9


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
