嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も、アラシゴトお疲れさまでした~♪

大晦日。
こんなに、ドキドキして迎える、大晦日は初めてです!

紅白。
もうすぐですね~。もう、早くお風呂入って、スタンバってないと(笑)

今日は、紅白の嵐さんの出番を録画して、
裏のダイナマイト(主人リクエストの選手)も録画して、
大忙し。

あ~、W録。なぜ、うちにない?

「嵐さんの歌ってるところは、最優先だから!」って今日は、私がとりあえず、勝ち取りました(笑)

そして、締めくくりは、「カウコン」だよね。
これ、見なきゃ、1年終われないわ~!

ということで、今年は、みなさん、大変お世話になりました。

2009年4月30日から、スタートしたこのブログ。
嵐さんの活躍と、みなさんのコメント、拍手に支えられて、今日まで続けてこれました。

本当に、ありがとうございます!

始めたときは、智くんが好き~!!ってことを、
話す人がいないから、ここに書いてスッキリすればな~と思ってたんですが、
まさか、こんなに沢山の嵐友さんたちと、お友達になれ、交流をもてるとは、思ってもいませんでした。

今年は、私にとって、大きく変化した年になりました!

嵐が好きになったのは、去年からですが、ハマリだしたのは、確実にこのブログはじめてから。
最初のころのエントリーを読み返すと、
「ドル誌を買うのが恥ずかしい~!!」なんて、かわいいこと書いてます。
まだ、ドル誌を1冊買うことにも、ためらいがあったようで・・・・。

今では、毎月7日には、だいたいドル誌3冊積み上げて、レジ直行(;^_^A アセアセ・・・
(なんせ、毎月平均15冊の雑誌購入・・・)

ファンクラブに入ったり、グッツを買うためだけに、コンサート会場に行ったり。

何年も前から、その存在をしっていた「ジャニーズうちわ&ペンライト」。
まさか、自分が買って、大喜びするとは(笑)

そうだ、その前に、CDやDVDを買うことも、去年までの私には、全くなかったこと。

そして、来年は、多分、ピンナップを貼っちゃいます!
まず、TV誌についてた小さいのから、貼ってみようかと・・・(笑)

それから、まさかネットを飛び出して、ブログで交流している嵐友さんにリアルで会えるとは!
嵐が好きって気持が一緒だと、初めてでも、全然みんな話せるもんですヾ(=^▽^=)ノ

こうやって、新しい出会いが広がったのも、嵐を、智くんを好きになったおかげ。

そして、この10周年という、メモリアルイヤーに、遅ればせながら、ファンになれたこと、
本当によかった!

嵐さんたちも、相当働きましたし、私達アラシックも、相当アラシゴトしましたよね~!
もう、追いかけるのが、大変だった

でも、まだまだ、年明けもアラシゴトの勢いは、止まりませんね~!
来年も、みなさん一緒にアラシゴトがんばりましょうね。

そして、いっぱいいっぱい、嵐のこと語りあいましょう~!

本当に、ありがとうございました。
来年も、よろしくおねがいします♪


最後に、
嵐さん、1年お疲れ様でした!
来年も、精一杯応援しますね~!
いつも、笑顔をありがとう♪
嵐大好き!!

                    2009年12月31日  ゆっきぃ


いつも拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃさん、こんばんは^^/

いよいよ今日はビッグイベントの日ですね。
今年なんどもビッグなことがありましたが、
それも今日が締めくくりなのかぁ・・・と思いつつも、まだ実感がわきません!!

思い返せば、私も今年に入って初めてCD、DVDを買ったんですよね~。
まさに"ハマった"一年でした!!

ゆっきぃさんと嵐についてお話できて、嬉しかったです!
お世話になりました^^
来年もお話できたら・・・と思いますので、
よろしくお願いしますm_ _m

ではよいお年を~!

ayaka URL | 2009/12/31 17:20 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/12/31 21:25 [ 編集 ]

よいお年を…
ゆっきぃちゃん、こん潤です♪
今年最後のご挨拶に参りました^^
ゆっきぃちゃんと出逢って、仲良くさせて頂いて、すごく幸せに思います。
私も変化のあった年ですが、ゆっきぃちゃんのアラシック加速度は…フフフ、よーく伝わってきます♪
ご主人から嵐タイムを勝ち取るだけでも、すごいよ~やったね♪
来年もいっぱい嵐の話をしようね。
どーぞ宜しくお願いしまーす(^^)v

あこ URL | 2009/12/31 21:56 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんばんは☆
ビックイベント、見ましたか~?
あ~、ステキすぎて、TVの前で、ニタニタしちゃいました(笑)
そうそう、ayakaさんも、CD、DVD今までは買ってなかったって言ってましたもんね、ちゃんと覚えてますよ~!魔王オチも一緒。お互い、年齢は随分違うけど、すっかり嵐さんにハマリまくった1年でしたね^^
まさか、高校生の嵐友さんが出来るなんて思っても居なかったので、ayakaさんが初めてコメントくれた時、すごくビックリしたのと、嬉しかったのを思い出します♪
これからも、いっぱいお話しましょうね~♪来年も、よろしくお願いします!

ゆっきぃ URL | 2009/12/31 23:20 [ 編集 ]

秘コメのmさんへ
mさん、こんばんは~♪
最近、どうしてるのかな~?って思ってるところでした^^
ブログ、はじめたんですね~!もっと、もっと世界が広がって、楽しくなりますよ~!
そうそう、たまたま読ませていただいたブログがmさんと同じ名前で、もしかして?って思ってたんですよ~!やっぱり、そうだったんですね。で、よかったら、ブログのURL教えてもらえませんか?また、秘密コメでいいので^^mさんか、確信がなかったので、もう一度訪問しようにも、分からなくなっちゃって。よろしく、お願いします!
来年も、仲良くしていただけると、嬉しいです♪よろしく、お願いします!

ゆっきぃ URL | 2009/12/31 23:32 [ 編集 ]


ゆっきぃさん♪

今年はブログを通してですがお知り合いになれてホントにステキな1年になりました!!ゆっきぃさんのブログ見てると智ツボがすごく一緒で(笑)いつかお会いして智トークで語りたいなぁって思ってます(^o^)/

来年もぜひ仲良くしてくださいね~m(__)m

良いお年を。。。

ともみ URL | 2009/12/31 23:37 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんじゅん!
私も、あこちゃんと出会えて、とっても幸せでした~!
ほんと、お世話になっちゃって、ありがとう♪
アラシック加速度、伝わっちゃった?ふふ、相当なもんだよね(笑)
相当、あたふたしたけど、無事嵐さんの出番を録画できたよ~!
あ~、めちゃ、かっこよかった!
あとは、ゆっくり、カウコン見るのみです!
来年も、一緒にアラシゴト楽しみましょうね~!よろしく、お願いします♪

ゆっきぃ URL | 2009/12/31 23:37 [ 編集 ]

ともみさんへ
ともみさん、こんばんは☆
こちらこそ、全然違う土地に住んでても、こうやって嵐話で盛り上がれて、すごく楽しかったです^^
そうですね~、ぜひぜひ、いつかお会いして、智トークしたいですね!
関東に来る際には、ぜひご連絡をお待ちしてます~♪
来年も、たくさん智くんの魅力を語りあいましょう(笑)よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/01 02:47 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/01/05 22:36 [ 編集 ]

秘コメのmさんへ
mさん、わざわざありがとうございます♪
早速、ブログのほうにも遊びに行かせもらいますね^^
いっぱい、お話しましょうね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/06 19:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/126-2f618ec1


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。