嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


紅白、カウコン、かっこよすぎ~!!

明けまして おめでとう ございます。

2010年、一緒に嵐話で、盛り上がってもらえると、嬉しいです♪

今年も、よろしくお願いします!




ってことで、紅白!!!!!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー かっこいい~

何、これ?

もう、やばいくらい、ステキすぎます!!


嵐さん、初登場なのに、かなり出番が多かったですね~(知ってたけど)

なんとか、無事に、ダイナマイトを録画しつつ、嵐さんを録画できました。
ふぅ~、疲れた・・・。
だって、嵐さん用のDVDと、主人用のDVDと、入れ替え、入れ替え・・・・。
嵐さんの出番は、大体分かってるけど、ダイナマイトは興味ないから、全然わかんなくて・・・。
なにはともあれ、よかった!

なぜ、今更新?

それは、気が済むまで、紅白&カウコンをリピってました~(笑)
だって、かっこよすぎて、何回も見たいし、
興奮しすぎて、全く寝れそうになかったので・・・。

それにしても、今日は、かなりテレビに向かって、
話しかける!手を振る!

中居くん「おまたせしました~!」
私「待ってたよ~!!」って感じで。

紅白って、やっぱりスゴイんだ。
なんか、嵐さんの歌ってる姿を見て、ものすごく、そう思いました。

あの、早着替えも、すごかったね~!
もう、ビックリしましたよ

白の衣装が、とっても似合ってて、好きです^^
智くんは、いつも丈が短いのを着せられるけど、今日は珍しく長くて、
めちゃくちゃかっこよかったな~!

あ、全員で歌ってた歌も、智くんがマイク持って歌ってましたね。
ベテランの大御所歌手が沢山いらっしゃる中、前列でマイクをもたされ、
ソロパートまで任せてもらうなんて、嵐さんの注目度が、よく分かりましたね。

歌ったあとに、お話する時間までたっぷりとってくれるし、
永ちゃんのときは、ときどき映してくれるし、もう、大満足でした~!

さぁ、次は、待ってましたカウコン!

また、ビリーブかっこいいよ~!!
嵐さんたち、カウコンは、紅白の緊張が取れたのか、すごく楽しそうでしたね♪

お気に入りは、関ジャニ∞の「好きやねん、大阪」(あってる?)
「めっちゃすっきゃねん!」
5人分、ありがとう~!!!
も~、ズキューンズキューン
で、最後の智くんで、とどめを刺されました(≧∇≦)キャー♪

サプライズゲストのマッチ先輩!
マッチは、やっぱりスゴイね。
ジャニーズ王国の頂点に君臨してるって感じが、すごくしました。
だって、キンキも、嵐も、V6も、バックで踊ってますから~。

それから、タキツバ。
すんごい、久しぶりに2人で、歌ってくれましたね~。
きっと、タキツバファンのみなさんは、待ちに待ってた2ショットだったんだろうな~と思うと、
私も、ちょっと嬉しくなっちゃいました^^

あと、私的ツボ。
バック最前列で踊ってる、MAの町田くん。
「あ~らし~、あ~らし~」って踊ってて、密かに大町こらぼだ!と喜んでました、ふふふ。
いつか、ガッツリコラボって欲しいところです(*^-^)ニコ

あ~、めちゃくちゃ楽しかったな~!!
欲を言えば、最後にムテキを踊ってる姿が、ひと目見たかった~!
なんて、欲張りすぎだな。

ってことで、大満足の紅白、カウコンでした~!
また、明日リピしちゃおう^^


いつも、拍手やコメント、ありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

あけましておめでとう!
ゆっきぃちゃん。
あけましておめでとうございます!!

2009年の大晦日は忙しかったねぇ。
実は私もダイナマイト見たりしてた(笑)
紅白もカウコンも無事に見られて!録画もできて!よかったねvv

今年も楽しんでいこーね♪
よろしくお願いします(^-^)

tashkitty URL | 2010/01/01 09:57 [ 編集 ]

おめでとうございます!
ゆっきぃちゃん、
明けましておめでとうございます!
紅白、すごくカッコ良かったね~~さすがの早着替え!笑
テーマソングのソロもうれしかったですね~
カウコンもゆっきぃちゃんの言うように緊張がほぐれて本当に楽しそうでしたね♪

昨年は短い期間でしたけど、仲良くしてくださってありがとうございました!
会うことも出来たしvv
また今年も会えたら嬉しいですね~♪
今年は一緒にコンサートも行けたらいいなvvと思ってます!

わたくし事ですが、ブログ名を「空色時間」から「智色時間」に変更しました。
新年を機に、新たな気持でやっていこって感じです。笑
お時間のある時でかまわないのでリンクのブログ名の変更をお願いしますvv

今年もどうぞよろしくお願いします!!

まさ URL | 2010/01/01 14:32 [ 編集 ]

tashkittyちゃんへ
tashkittyちゃん、あけまして、おめでとうございます♪
大晦日、ほんと大変だったね~。ダイナマイトも見てたんだ(笑)
今日も、また紅白みて、息子と踊りまくっていました~^^
今年も、一緒に楽しみましょうね~!
また、嵐会もご一緒させてください♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/01 19:42 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、明けましておめでとうございます♪
紅白、ほんと楽しかったですね~!もう、大興奮でした♪

こちらこそ、いつかお会いしたいと思ってたけど、こんなに早く会えるとは、思っていなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです^^
ぜひぜひ、コンサート一緒に行きたい♪まずは、引き当てないとね。
今年は、息子もファンクラブに入れちゃおうかと思ってます(笑)

ブログ名「智色時間」ステキですね~♪「空色」もかわいかったけど、サトシックだから、すごくいいと思います。早速、変更させてもらいますね~。
今年も、よろしくお願いします~!

ゆっきぃ URL | 2010/01/01 19:47 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます☆
ゆっきぃさんあけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ良きサトシックとして(笑)
よろしくお願いいたします。

紅白の嵐さんに感動!!でした~♪
彼らを見れてこんなにも幸せになれてファンで
良かったなって思いました☆
カウコンもツボ&萌が満載でしたねぇ!!
早くリピりたいな♪





むぎ URL | 2010/01/01 23:52 [ 編集 ]

むぎさんへ
むぎさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、サトシック仲間として、よろしくお願いします~♪

紅白ホント、よかったですね~。
また、昨日相当リピってましたよ~。何回見ても、かっこいい^^
むぎさんも、心ゆくまでリピってください(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/01/02 13:37 [ 編集 ]


あけましておめでとうございます☆
昨年はブログを始めたばかりの日記にコメントくださり嬉しかったです♪

カウコンで町田くんが踊ってたんですね!
気づきませんでした(^^ゞ
まだ一度もリピれてないので、チェックしたいと思います!

今年も宜しくお願いします。

ミント*ティー URL | 2010/01/02 17:48 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
ゆっきぃ様
あけましておめでとうございます。
ズデンカあらためマルシャリンです。
今年もよろしくお願いします。
紅白は見れたのですが、カウコンは初詣に出かけていたので見れてないんです。
しかも三が日は仕事だし…。課長が録画してくれたので休みにゆっくり見ます。楽しみー

マルシャリン URL | 2010/01/02 19:59 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
ゆっきぃちゃん♪ 
あけましておめでとうございます。

今年もゆっきぃちゃんといっぱいアラシゴト語れたらいいな♪
なんて思っているのでよろしくお願いいたします(*^^)v

ワタシの方のブログに
ごあいさつありがとうございます<(_ _)>
ワタシもちゃんとゆっきぃちゃんのところに
きちんとご挨拶と思い訪問させてもらいました♪

衣装の早替えすごかったよね~
煙?がモクモクなった時は何かしてるとは思ったけど、INのシャツまで変わっているとは超びっくりしました(^o^)
紅白、ジャニーズ2枠っていう決まりも無くなったみたいだし、来年も嵐さんが紅白で見れて、
紅白→カウコンって贅沢な大晦日が過ごせるといいね♪


ではでは
今年もよろしくお願いいたします

kosuya URL | 2010/01/03 00:55 [ 編集 ]

今年もよろしく!
ゆっきぃちゃん、
あけましておめでとうございます!

紅白すごかったね!
私も嵐さんが歌っているのをみて、紅白ってやっぱりすごいんだ…って改めて思いました。
感動しすぎて放心状態だったなぁ。
カウコンは楽しかったね。
これからたっぷりリピります!
おっと、新年のご挨拶。
今年もいろいろとよろしくお願いします!
また一緒に遊んでね~♪

マドリ URL | 2010/01/03 03:57 [ 編集 ]

ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます^^

そうそう、町田くん見つかりましたか?大体、全員集合したときのバックの最前列で踊ってますよ~!この間は、はぐれ刑事のSPにも刑事さんで出てましたしね~♪

今年も、仲良くしてくださるとうれしいです。よろしくお願いします!

ゆっきぃ URL | 2010/01/03 08:50 [ 編集 ]

マルシャリンさんへ
マルシャリンさん、明けましておめでとうございます♪
おお!お名前変えられたんですね~。ステキな名前ですね。
それにしても、お正月もお仕事とは、お疲れ様です。
お休みに、紅白の嵐さん、めちゃくちゃステキですから、堪能してくださいね。
今年もよろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/03 08:58 [ 編集 ]

あけおめ♪
ゆっきぃさん
明けましておめでとうございます♪

やっとご挨拶に来れました。
いやぁ紅白もカウコンも良かったですよね~。

あの早着替えは本当に謎です。
赤いスーツの時
二枚着てるボテボテ感はなかったし、
なんて言うかすごかったです。
本当に智くんの衣装珍しくて素敵でした。

ゆっきぃさん
また今年も仲良くしていただけたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

chim URL | 2010/01/03 10:27 [ 編集 ]

おめでとう
あけまして、おめでとさん、
よろしくね、また、

え~~~~、む~ん、あっさりすぎない、
おけましておめでとうございます、
相変わらずのむ~んですけど、
本年も、む~ん共々よろしくお願いします、

今年は、智くんアートに、がんばると言っていますけど、また、個展やってほしいですね、
(そのときは、たいへんですけど)


また、あそびにきますね、

む~ん(おっか) URL | 2010/01/03 11:19 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくね☆

そうそう、あの早着替え、ほんとすごかった!よ~くみると、みんな服に厚みがあるような気がするので、やっぱり着込んでたのかな~って思ったけど、どうなんだろう・・・。
来年も、紅白みて、カウコンだとほんと、贅沢だ~!
今年も、お互い、アラシゴト頑張りましょうね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/03 22:41 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、明けましておめでとうございます♪
ほんと、紅白、めちゃくちゃスゴカッタですね~。
もう、何回リピってもテンションがあがります!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~!
ぜひぜひ、遊びましょ~♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/03 22:47 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、明けましておめでとうございます♪
早着替え、ホント一瞬の出来事でしたよね~。
ボテボテした感じはなかったけど、何回か見てたら、ちょっと服が厚みがあるよな気がしたんですが、どうでしょう?剥ぎ取る感じで着替えないと、あの早さは、無理ですもんね~。不思議だ(謎)
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね☆

ゆっきぃ URL | 2010/01/03 22:50 [ 編集 ]

むーんくん、おっかさんへ
むーんくん、おっかさん、明けましておめでとうございます♪
そうですね~、ぜひ個展を開いてほしいですね~。何かで、2年後ぐらいには・・・って言ってたような気がします。
昨年は、お世話になりました~!
今年も、よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/03 22:53 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/127-14a0f7d2


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
