嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今年のテーマ&宿題くん!

突然ですが、私の今年のテーマ、発表します!

『いつも、笑顔で!』

ここに、書いておくと、頑張れそうな気がするから(笑)


去年は、かなり泣いた1年だったからな~。
というか、イライラしたり、怒ったり、まあ~、笑ってたのは嵐さんを見てるときくらい?
なので、日常生活、笑顔を忘れずってことで(笑)

さぁ、新年1発目の宿題くん!

もう~、笑った笑った^^
楽しかったなぁ。

潤くんのマーベラス、出た~!!
(バックの中に入るのが、超たのしそうだった♪)

ニノちゃんと智くん、やっぱり密着

相葉ちゃんは、やっぱりミラクルだね。

ニノちゃん、ぜひともみんなにお弁当を!

翔くん、密かに絵が上達してきてる(*≧m≦*)
(でも、トラの模様が・・・)

智くんの今年の目標!
「ひきこもる」って、なんかさすがだ!
年末には、きっとステキな絵が出来上がりそうですね^^
楽しみだ~!!

で、自動的に、美白!(智くんの「自動的」が好き
おお~、白智が見れるのか???
智くんは、自分で決めたことは、必ず達成しちゃうから、
きっと年末には、美白王子(30歳)に、会えるのかも^^

でも、いいんだよ、ちょっとぐらい黒くっても(*^-^)
あなたが、日々好きなコトして、楽しく、過ごせているのが、サトシックの望みデス!


ところで、この年末年始、かなりダラダラ過ごしてます~。
あ~、この時間での更新。
すっかり、夜中まで起きてるくせが・・・・。
シャキッとしなきゃな~(;^_^A アセアセ・・・

今日、SMAPの「シュート!」ちょっと見ました!
今思うと、かなり豪華なメンバー出演だったんですね。
イノッチとか長野くんとか、キンキとか。
髪型とか、時代だね~(笑)


嵐さんも、「最後の約束」の前に、せっかくだから、「Vの嵐」再放送してくれたらいいのに~!
そしたら、バッチリ録画するんだけどな~!



いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

こんにぃの♪
ゆっきぃちゃんの今年のテーマ、素敵だね♪
私も…と考えてみたよ。『旦那に優しく』です(笑)
けっこう鬼嫁なんだよね、私(笑)。
今年も遠征に行かせてもらいたいから、気をつけなくちゃ。
そうそう、潤くん多めにしてくれた年賀状ありがとう!
あの大潤のnon-noって買い逃してたから、嬉しかったよ~。
私のも気に入ってもらえたようで良かった☆

宿題くん、面白かったよね~。
潤くんが入った鞄、そのままうちに送ってくれないかなって思った(笑)
智くんの「ひきこもり」でニッキを書いてみたのでまたのぞきに来てね~!

meg URL | 2010/01/05 16:24 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんばんは~☆
『旦那に優しく!』これ、私にとっても、かなり難しい(笑)
いいテーマだね^^
おお、届きましたか~!喜んでもらえて、よかった♪

はは、そのまま送って欲しいって、megちゃんらしい^^
すごい、器用にそして、楽しそうに入ってたよね~。
何??智くんでニッキ書いたの?それは、速攻で飛んでいきます~!

ゆっきぃ URL | 2010/01/05 17:14 [ 編集 ]

ひきこもる&美白
ゆっきぃさん、こんおおの☆
2010年最初の宿題くん、ホント笑えましたね(^^♪
終始、ニノと大ちゃんずっとくっついてましたね(^_^;)
黒い大ちゃんもいいけど、ひきこもって美白になったの大ちゃんも見たいですね(^^♪

ゆっきぃさんのテーマ『いつも、笑顔』、すっごく素敵☆
私も去年は激しい波があったので、今年はそんな1年にしたいです!
今年は智ゴトがいっぱいあるといいですね(^^♪


Kruby URL | 2010/01/05 23:41 [ 編集 ]

頑張ってくださいね
今年のテーマ「いつも、笑顔で」ですか!
素晴らしいですね~! 頑張ってください。
私も嵐さんたちやゆっきぃさんをまねして、
目標、立ててみることにしますね!
なんか頑張れそうな気がしまーす
↑目標決めてからいえよって感じですが。
私もブログで発表しますね。見に来てください。

マルシャリン URL | 2010/01/06 01:04 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんおおの♪
ほんと、ずっとくっついていましたよね、あの2人は(笑)
そんなところが、たまらなく好きなんですけどね!
美白の智くんも、楽しみです^^
いつも、笑顔でいれるといいのですが・・・、頑張ります(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/01/06 19:54 [ 編集 ]

マルシャリンさんへ
マルシャリンさん、こんばんは☆
いつも、笑顔でいられるよう、頑張りますね~!
ここに書いたのは、効果があるようで、時々ふと思い出すんですよ~。
マルシャリンさんは、どんな目標を立てるのかな?見にいかせてもらいますね♪
今年も、資格を取ったりするのかな?

ゆっきぃ URL | 2010/01/06 20:00 [ 編集 ]


ゆっきぃさん

あけおめ。
宿題君、面白かったねぇ~~^^
未公開も楽しいよね。笑った笑った。

こないだね、表参道行ったとき一緒に行ったお友達はゆっきぃさんと同市民の方・・機会があったら次に一緒にお会いしましょう~^^
実はすごく近所だったりね。

日記の追記にリコメしました^^

おみおみ URL | 2010/01/07 11:10 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、明けましておめでとう^^
宿題くんは、新年1発目から、期待を裏切らないですね(笑)
もう、これぞ、初笑い!

ええ!私と同じ市民のお友達がいらっしゃるの?ぜひ、紹介してほしいところです♪
おみおみさんが、また来られる時は、ぜひご一緒させてくださいね^^
ほんとだ~、近所だったらすごいかも(笑)
今年も、よろしくお願いします♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/07 22:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/128-cfb6e03e


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
