嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


疑問???

今日は、朝から『めざまし』に出てたんですね~、嵐さん。
全然、知らなかったよ~(汗)

今日は、お仕事休みだったので、のんびり8時起き・・・。

残念すぎる。

でも、某動画サイトで早速見てきましたが、
やっぱ、あなた達、どんだけ仲良しさんなの?

もう、ステキすぎる
久しぶり(って、4日ぶりぐらい?)に集まって、みんな話したくて、仕方ない感じでしたね~。
そんな、ところが大好きだ~!!

ところで、サトシックとしては、聞き逃せない発言!

「僕はですね~、1日、2日は実家帰って 家族で、ビンゴ大会を!」



実家?

実家?


え?え?やっぱり、一人暮らししてるのぉ~(゚ロ゚;)エェッ!?

いやいや、家族と実家に帰った=親の実家=祖父母の家?

なんて、ことはないよね。

やっぱり、一人暮らし確定か!
前々から、そんな雰囲気あったもんね。(バスタオルの話とか)
そっかぁ。そっかぁ。なんか、淋しいよぉ~(ノд・。) グスン

まあ、でも、29歳の男性ですもんね、一人暮らしぐらい、しちゃいますよ。
実家も、都心から遠かったみたいだし、
仕事しやすいところへでも、引っ越したのかな?
いや、釣りに行きやすいところ?

そして、「ちょいちょい大野家のイベントに登場する会社の人」
この人って、お姉ちゃんの旦那様じゃないの?
まえに、会社の人と結婚したって言ってなかったっけ?(昔からよく知ってる)
ちがうのかな~?

と一人で、色々考えてしまったのでした~(笑)

で、ファンとしてはですねぇ、
「お正月トーク約6分」をぜひ、ノーカットでやって欲しかった~!
そこの話、かなり重要ですから!!!

翔くんの「田舎に帰ってました」は、おじいちゃん、おばあちゃんの家だよね。
これは、全然疑問なしで大丈夫。
翔くんのおうちは、全然田舎じゃないしね。

「今年初めて会ったからテンション上がってる」って言ってるニノちゃんに、
みんなが、「そうそう」って感じで頷いてるのも、スゴイ好き!
あ~、癒される。癒しの画像だわ~。

で、最後に「今年の野望」を言おうとする智くんの横顔!
髪の流れ具合が、もう最高です。かっこいい~
なのに、「ちゃんと サラダたべてるぅ~?」「ちゃんと たべなぁよぉ~」が、
めちゃくちゃほんわかしてるんですケド!

あ~、また癒されたよ~。マイナスイオンでまくりだよ~!!


お昼は、もちろん翔くんの「いいとも!!」見ました。
昨日、初仕事だったのですが、
仕事終わってメールを見たら、主人から
「明日のいいとも嵐の櫻井くんだって。マー君から紹介してもらった。」と。

嵐情報を、メールしてくれたのに、相当ビックリでした(笑)
着々と、うちにアラシゴトを浸透させてきてるってことかな?

そして、なんと明日は、智くんがまた川柳にご出演とか。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ やった~!

しかも、明日仕事が入らなかった(派遣なので、不安定なのです。)ので、
しっかり、リアルでみれるじゃん~!!
生番宣は、いいともだけなのかな?

とにかく、しっかり見届けます!



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

こんおおの♪
ゆっきぃさんも、そこ疑問に思いましたか?
お友達の家のアトリエ?化と思いましたが(汗)
ニノの「実家に帰るタイミング」に、やっぱり
1人暮らしをしているのか~と思いました(^_^;)
大ちゃんの可愛さで年齢を忘れますが、
そうですよね、29歳ですものね(^_^;)

大ちゃんの「ちゃんと、食べなよォ~」に、ホントキュン×2e-266しちゃいました(^^♪

いいとも~、早く観たいですね(^^♪

Kruby URL | 2010/01/08 10:11 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが多分今年初コメ?です。
今年もよろしくお願いします♪

ちょいちょい出てくる会社の人はお姉さんの旦那さまだったんだ!ということは智くんのお義兄さんってことなのかな~??

実家発言はワタシもびっくりでしたけど、予想はしてたし、まぁいい年ですしね~何かと都心の方が便利なんでしょうね。お洗濯とかお掃除とかしている智くん想像すると萌えませんか?←??

今年も一緒にアラシゴト楽しみましょう~

★Lime URL | 2010/01/08 11:10 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんにちは♪
そうそう、にのちゃんが「実家に帰るタイミング~」ってとき、智くんのほうにも向きましたもんね~。29歳だし、それが普通って分かってるんですけど、いつまでも「かあちゃん」と一緒に居て欲しかったな~(笑)
いいとも、完全に黒智でしたね!今年の目標は~???
まあ、楽しそうだから、いいか^^

ゆっきぃ URL | 2010/01/08 14:39 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

会社の人、どうなんでしょう?前、何で見たのか忘れちゃったけど、いつの間にかくっついてたって話してたと思うんだけど・・・。どのブログを見ても、「会社の人は、お姉さんの旦那様」って思った人はいないようなので、私の勘違いでしょうか?

智くんが、お掃除、洗濯してる姿、確かに萌えるかも(笑)
そういえば、最近、めちゃくちゃ頼もしく感じていたのは、自立したからなのかもしれませんね!

ゆっきぃ URL | 2010/01/08 14:44 [ 編集 ]


こんばんは♪
お正月トーク、ノーカット希望!同感です!
とっても気になるお話ですよね。
父ちゃんの会社の人、話に出るたびに気になってましたが、お姉さんの旦那様なんですね。
あ~なんだかスッキリしました(笑)
ありがとうございます☆

ミント*ティー URL | 2010/01/08 21:15 [ 編集 ]

ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは~☆
嵐さんの正月ばなし、もっと詳しく聞きたかったですよね~^^
会社の人・・・すいません、自信なくなってきた><
お父さんの会社の方と、結婚されたって、何かで聞いた気がするんですけどねぇ、違ったかもしれません。
もし、義理のお兄さんだとしたら、さすがにもう、会社の人とは言わないですよね・・・。
すみません、私が勝手に思っただけですから、確信はありません(汗)

ゆっきぃ URL | 2010/01/08 22:17 [ 編集 ]

やっぱり
初めてコメント致します。

以前から一人暮らし!?をにおわせる発言もちらほら・・・確定しましたね笑
ちょいちょい出る会社の人発言
お姉様とご結婚されているのに!会社の人??
姉ちゃんの旦那さん『呼び』なはず!なのに会社の人って普通は言わないはずですよね!
気になるけど・・・
大野君がそう言ってるんだから間違いないでしょう!?・・・
お年頃だものねっ・・・電撃・・・
☆わたくしの独り言ですので笑

それではまた。

吹雪 URL | 2010/01/15 10:22 [ 編集 ]

吹雪さんへ
吹雪さん、はじめまして~☆
コメント、ありがとうございます^^
やっぱり、確定ですよね~。
もう、お年頃ですから、仕方ないですが、電撃・・・は、できればもう少し先にして欲しいところですけどね(笑)
会社の人も、ほんとどんな方なんでしょう。気になります!
また、遊びにきてくださいね^^

ゆっきぃ URL | 2010/01/15 17:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/129-5b51e877


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
