嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


オリスタ買っちゃった!!

初オリスタ。買ってきちゃいました。
Secret of ARASHIは、智くん
A4サイズの智くんが、やさしい笑顔で見つめてる(≧∇≦)キャー♪
かっこよすぎです。

領くんヘアーが一番好きかな~って思ってたけど、
このスタイルもステキ

宿題くんの特集や、相葉ちゃんの動物園。
翔くんのエコキャスター。
320円なのに、いっぱい楽しめました♪
オリスタ、万歳ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして、読みやすいですね~。
また、買っちゃいそう!!

最近、教えてもらった、シークレットトーク。
さっそく、beautiful daysをレンタルしてみました。

すごく、たのしいヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
後ろでカチャカチャ食器の音がするのが、あ~お食事楽しみながら、話しているのね~♪
CDにそんな特典があるなんて、全然知らなかったよ~!!
教えてくださって、本当にありがとうございます。

ほかのも、早く聞いてみたいな♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


こんばんは☆。

オリスタの智くん、優しい笑顔ですよね。
今回ワタシは立ち読みなんですが、目次ページの小さい智くんのすっごい優しい笑顔にクラっとし、Secret of ARASHIの智くんに倒れそうになりました。
あんな笑顔は罪ですよ(笑)

シークレットトークは、素の嵐くんが感じられるし、いろんな想像しながら聞いちゃうので楽しいですよね♪

kosuya URL | 2009/05/16 00:18 [ 編集 ]


私もオリスタ、買ったよ~~~^^。
素敵でしたね!智くんの笑顔に癒され~でした!めっちゃ優しくて^^!!!オリスタはいつも盛りだくさんで、ついつい買っちゃいます。定期購読しとこかな・・って思うくらい。


シークレットですが、beautiful は智くんそんなに話してないんです。楽しいんですけどね~。この人黙々と食べてたんでしょうね。鼻すすってたりしておかしい。
ほかの3枚、おすすめです!!WISHが一番長いんですが。聞き応え抜群ですよ~!聞けますように^^。

おみおみ URL | 2009/05/16 00:44 [ 編集 ]

kosuyaさんへ
そうそう、小さい写真で、まずやられましたね~。
で、大きい写真。倒れそうになりましたか~。危ない、危ない!!
私も、イチコロでした.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

シークレットトーク、ほんと楽しいですね♪これから、集めないと!!

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/16 00:55 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさんが、次号はおすすめって言ってたので、絶対買うって決めてたんです♪
智くんの笑顔、ステキすぎますよ~。お店で、目次を見た瞬間、やられましたね~。

そうそう、あんまりしゃべってないな~智くんって思いました。
でも、全体的に楽しかったです。自由な感じが、たまりません。
実は、ラブソーも借りたんですけど、先にbeautiful聞いて、次きこうとしたら入ってなくて・・・。
よく見たら、限定版借りてきちゃってました。
まあ、ファイトソングもダビングできたのでいいんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
早く、ほかのも聞きたいな。

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/16 01:03 [ 編集 ]


オリスタの智くん、素敵ですよね~(*≧∇≦)
見た瞬間に目がハート。釘付けでした。
ほんと癒されます♪

シークレットトーク楽しいですよね☆
何度も聞いちゃいます!
beautifulは焼肉だからか(?)智くんとニノは比較的静かでしたね。
素が見えて面白かったです。

WISHも楽しいですよ~♪ぜひ聞いてみてくださいね。

tashkitty URL | 2009/05/16 21:24 [ 編集 ]

tashkittyさんへ
そうですよね~。もう、智くんにメロメロですv-238
何回も見て、ニヤけてます。

シークレットトーク。やっぱり、食べ物には、まけちゃいますよね。
特に、智くんは。ニノも、結構食べるのに夢中そうですね(*^-^)
まだ、beautifulしか聞けてないので、はやくWISH聞きたいです♪


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/17 00:57 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/13-8545e02b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
