嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



最後の約束!

あ~、楽しかった!

智くん、やっぱりかっこいいわ~

しょっぱな、携帯をもつ手が、キレイすぎる智くん。

黒マスクの犯人だけど、声で智くんって分かったよね。

時折、領様ちっくな智くん!(あ~、これが見たかった!)

演技中の智くんの声は、やっぱりステキです

やっぱり、5人集まったところからが、たまんないね~!
とりあえず、そこからリピート。

脱出するときの、5人の会話は、いつもな感じで、犯人なのに、すごくほんわか~(笑)

最後の「いこう!」の一言、ステキです智くん~


まあ、いろいろ、突っ込みどころも満載だったと思うけど、
サッカー部の友達のために、当時の10人が全員で、10年たった今、あそこまでするだろ~か?とか。
嵐が犯人って分かった時点で、SMAPも5人が犯人だったよな~とか。

でも、楽しかったから、いいんです!
ファンタジーなんだもん(byあいばちゃん)

相葉ちゃんの、「やることリスト」も、相葉ちゃんぽくて、よかったわ~!

そして、「空、高く!」がすごくよかったな~。
フルで聞きたいので、シングルに入れてください!

2回目、3回目がまた、見方をかえて見れて楽しめそうですね~。



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ファンタジーvv笑
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

最後の約束、智君かっこ良かったですね~~
ホント領さまな智君がちょこっといてキュンキュンしちゃいましたvv

伏線探したりすると、何度見ても飽きないですね!
やっぱり智君の所は他のメンバー以上に何度も見ちゃうんですけどね♪笑

まさ URL | 2010/01/10 23:40 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは~☆
あいばちゃんの、ファンタジーは、あながち間違ってなかったですね(笑)
もう、智くん、めちゃくちゃかっこよくて、ホントキュンキュンでした~^^
後半、まさに領様ってとこが、多くてねぇ!サトシックには、たまりませんね♪
ははは、私も、智くんのところは、やっぱりリピが多いですね~。

ゆっきぃ URL | 2010/01/11 03:06 [ 編集 ]

こんにちは
こんにちわ~~~~~~ん、

ゆっきぃさんの、
「嵐が犯人って分かった時点で、SMAPも5人が犯人だったよな~とか。」
で、思い出しました、そうですよね、しかと、憶えています、しかも、ちゃかりエントリーしちゃいました、あは、ごめん、
これも、いい経験でよかったのでは、

しかし、嵐くん達の歌詞が、たくさんあると。。。。。。。アルバム、かな?????
しばらく、オリジナルのアルバム出してないから、
ね、だと、いいけどね、

また、あそびにきますね、

む~ん(おっか) URL | 2010/01/11 11:08 [ 編集 ]

む~んくん、おっかさんへ
む~んくん、おっかさん、こんにちは~☆
確か、SMAPが殺人しちゃうって話でしたよね~、斬新でビックリしたのを覚えてます^^

そろそろオリジナルアルバム、聞きたいですよね~。
タイアップ曲も沢山出るし、空高くは、アルバムの可能性も高いですよね。
どちらにしても、CDに入れていただければ、嬉しいですね♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/11 11:41 [ 編集 ]


なかなか訪問できなくてごめんなさい!

最後の約束、よかったですねえ♪
ニノが、かっこよかったなあと。
嵐らしかったです!!

yuyu URL | 2010/01/11 17:44 [ 編集 ]


こんあいば

よかったね。
あんなに深い絆はなかなかありませんが…。
そうそう
智くんが領チックになるところみんなツボは一緒なんだね(≧ε≦)

今日DVDに落としたんでまたのんびり見たいなぁ。

やっぱり嵐さんだからこそ出来たドラマだったんだよね。

えい@携帯 URL | 2010/01/11 18:04 [ 編集 ]

yuyuさんへ
yuyuさん、こんばんは☆
ニノちゃんの気迫の演技、すごかったですね~。
みんなも、それぞれ、らしい感じで、楽しかったです!

ゆっきぃ URL | 2010/01/11 22:26 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんあいば☆
もう、領様チックな智くんは、ほんと、サトシックには、たまんないですよね~。
そうですねぇ、嵐さんだからこその、ドラマですね^^

今度は、ピカンチの続きが見たい気もします(笑)
あの、楽しい感じも、好きなんですよね~^^

ゆっきぃ URL | 2010/01/11 22:30 [ 編集 ]

上手いなあ
遅くにお邪魔します。智君に惚れ込んでいる50代主婦です。はじめましてです。

相変わらず智君は目の演技が素晴らしいですよね!
声も勿論ですが
あの低音ボイスが堪らなくカッコイイしセクシー!
ドキドキしながら(ハート)観ていました(素敵)

津川雅彦さん相手にあの目力!!
スイッチの入った演技がほんとに凄いです!!!

成瀬さんを観ているみたいで
久しぶりに興奮しながら魅入ってしまいました。

昨夜はリピの回数が大変なことに(汗)魔王の成瀬領様にもあいたくてテレビにかじりついて魅入っていました(素敵)

近いうちに役者大野智を見れますように!

長文失礼しました。

領 URL | 2010/01/12 01:05 [ 編集 ]

領さんへ
領さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございます♪
智くんの演技している姿は、ほんとかっこいいですよね~。
領さんが、テレビにかじりついてたっていうのも、すごくよくわかります^^
そろそろ、智くんの連ドラみたいですよね~。
「歌のおにいさん」から1年。「0号室」は、ちょっとだったので、もっと見たかったし!
また、ぜひ、あそびにきてくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/13 00:23 [ 編集 ]

やっぱり...
ゆっきぃさんこんにちわ☆
こちらではお久しぶりでございます。いつも読み逃げしてましてすみません。。

やっぱり智担は萌えドコロが一緒ですね!
ハキハキしゃべる少し低めの演技声がいいですよねー。(いやっもちろんバラエティのボソボソしゃべりもそれはそれでいい味出しているんですが。笑)
成瀬さんを思い出してまた魔王リピってます!

マミコ URL | 2010/01/13 15:29 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、こんばんは~☆
私こそ、大爆笑して読み逃げして、ごめんなさい><
今年も、よろしくお願いします♪

やっぱり、みんな萌えポイントは、同じですね~!
サトシックは、みんな領様に会いたくて、たまらないようです(笑)
いつものホンワカかわいい智くんもいいけど、そろそろガッツリ連ドラでもやって欲しいですよね^^

ゆっきぃ URL | 2010/01/13 22:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/130-034afb8c


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
