嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


思いっきり、笑いたい時には・・・

昨日は、やっと通常営業のひみつの嵐ちゃんでしたね~。
あ~、久しぶり^^

「ほんとに、ポチャっていうんだぁ~」って、言ってる智くん、
かわいかったなぁ
マネキンは、始まった当初は、智くんが売れ残る日は、すぐくると思われましたが、
意外?にも、まだ売れ残ってないのは、智くんだけ。
すごいぞ、智くん。
このまま、わが道を突っ走っていけば、大丈夫(笑)

ということで、この1週間ぐらい、
私の心は、喜んだり、へコんだり、悩んだり、もう、めまぐるしく大変で、
もう、か~な~り~、疲れちゃいました・・・・∈(´Д`)∋アァー

で、今日は仕事も休みだし、とりあえず、癒されたい!
とりあえず、何もかも忘れて、笑いたい・・・・
ってことで、宿題くん祭りじゃ~!!!!
まずは、ロバートがゲストの回。

なんだけど、今、最後まで感想、相当書いたのに、全部消えた~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
もう一回、書く元気がでないので、簡潔に!

副音声な山本さんに、爆笑!
「無」の悟りを開いた智くんに、さらに大爆笑!(さすがだ~!!)
オカリナ山本&「雰囲気ことわざ」のコラボで、笑った~。

あ~、笑った、笑った。
宿題くんは、裏切らない!

次は、ゲストが響の回。
この間、アメトークの「じゃない方芸人」を見て、宿題くんでもやってたなぁ~と。
今なら、少しは分かるのでは?

結果、顔はわかるけど、名前はでない・・・。残念。

「どきどきスランプ」っていっちゃってる智くん!
あなた~、コラボしたじゃん!ってことで、

宿題くん祭り、番外編に突入(うたばん 芸人さんコラボね。)

うぁ~、でたでた!
ジャックバウアーを全然しらないのに、結構な完成度の智どきどきすらんぷ(笑)
フォーリンラブな、潤くん(ビト仕様)
ちっちゃいことは気にしない友達、あいばってぃ(また、ぜひコラボ見たいぞ!)
カッチカチな全力翔くん(今日は、番宣おつかれさま)
エロ詩吟な、にのちゃん(頑張ったよ~、天狗!)

またまた、大爆笑させてもらいました^^

宿題くん祭り、最後を飾るのは、ゲストがオアシズの回!

これは、たまらないでしょう~!
いつの間にか、ゲストな 大野智さん。
いつの間にか、店員さんな智くん。
「まるごと いちじく ふる ロール え?」な智くん!かわいい~
ちょいちょい、会話に入り込んでくる、智店員。
店長に、強めに注意されて、しょんぼり(笑)

「籍入れようか・・・」の潤さまに、大久保さんじゃなくても、キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、実はオーナーだった智店員VSクレーム客オアシズ!
あ~、笑った、笑った ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

なんで、内容知ってるのに、あれだけリピってるのに、
こんなに笑えるんだろう・・・
恐るべし、宿題くん!

笑いすぎて、つかれちゃったけど、なんかスッキリ!
やっぱり、嵐さん、癒し効果は、絶大だぁ~。
今日も、ありがとう♪

明日から、名古屋ドームだぁ~。
また、ブログ巡っちゃうな、私。
時計見て、ソワソワしちゃうな。
でも、それがアラシック(笑)

名古屋に行かれるみなさん、楽しんできてくださ~い!


いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/01/15 23:44 [ 編集 ]

意外や意外!?
ゆっきぃちゃん、こんばんは~

マネキンファイブ、最初の頃はこのまま行くと絶対売れ残るだろうな~なんて思ってたんですが、意外や意外!?売れ残らないですね~
すごいぞ!智君vv笑
でも一貫してシンプルですよね・・智君は。
そのシンプルさがいいのかな?なんて思うんですが・・。

いつも嵐を見ると元気くれますよね!
笑う門には福来たる!ですもんねvv
笑って行きましょー♪

まさ URL | 2010/01/15 23:44 [ 編集 ]

祭りしてたのね。
ゆっきぃちゃん、おはよう!

大野くんだけ売れ残り経験ないなんて、スゴイよね!
今回も眼帯効果を期待したコーディネートで…(笑)
売れ残っていじけるところも見てみたい気もする。

宿題くんはムテキだよね!
私はほとんど毎日見てるよ!
「無」の大野くん相当黒いよね(笑)顔も今よりぷくっとしてて可愛いしね。
ほんとに嵐さんの癒し効果は絶大だ!

マドリ URL | 2010/01/16 06:29 [ 編集 ]

秘コメのmさんへ
こんにちは~☆
本当に、嵐さんには、いつも元気をもらってますよね^^
嵐パワーだ(笑)
さっき、ブランチに出ていた翔くんは、急いで名古屋へ出発してましたね~。
いろいろ、新曲もあるし、何を歌ってくれるか、楽しみですね^^
一緒に、時計ながめながら、ソワソワしちゃいましょう(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/01/16 10:35 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんにちは。
ほんと、智くん、最初の2回ぐらいは、売れ残りは目の前って感じでしたけど、あのシンプルさがいいんでしょうね~。私も、好きです^^(いや、智くんなら、なんでも好き!)

嵐さんパワーは、ほんと絶大だな~って、最近よく思います♪
今日も、嵐さん見て、笑っていきますね^^

ゆっきぃ URL | 2010/01/16 10:38 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんにちは♪
そうだねぇ、売れ残ったところも、見てみたいかも(笑)
いじけちゃうのかな?

マドリちゃん、毎日、宿題くん見てるのね!すごい!!
一人、宿題くん祭りを開催してしまいましたが、ほんと、笑える。
楽しい~♪癒される~♪
なんなら、宿題くん、初回からのDVDを出して欲しいくらい(笑)
更に、未公開集もつけちゃって。
あ~、これ絶対売れるよね。買っちゃうよね、ふふふ。

ゆっきぃ URL | 2010/01/16 10:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/131-2f2c4082


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
