嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



バックが気になってしかたない・・・

Mステ、出場回数ランキング~!
嵐さんは、堂々の6位でしたね

昔の映像は、持ってないので、すごくありあがたい^^
もう、おなじみの伝説の衣装からはじまり、
サラサラヘアーの智くんや、前髪おろしめの智くんや、おばちゃんパーマの智くん(笑)
どれも、かわいい~

感謝カンゲキ雨嵐のにのちゃん。
前髪おろしで、ピンで留めてるヘアーが、かわいい~

とまあ、truthの領様智くんまで、堪能しつつ、
昨日から私が一番リピートしているのは、なんとV6!

そうです、V6のバックで踊っている智くんを、激しくリピート。
っていうか、探すのに相当リピート。
翔くんは、すぐわかるんだけどね。けっこう、目立つ位置にいるから。

「MUSIC FOR THE PEOPLE」 の岡田くんの後ろあたりに、智くんいますよね~。
そして、「愛なんだ」の後ろのひな壇手前。
剛くんと健くんの間あたりに、映り込んでる、ぷっくりぽっぺは、智くんだよね・・・。
こっちは、顔がはっきり映ってないから、わかんないけど、
あのぷっくりぽっぺと、踊り方は、智くんのはずだ~!!(ちがってたら、ごめんなさい)

キンキのバックにも、いるのかな~?
探しきれませんでした(笑)

ということで、jr智くんが無性にみたくなって、
さっきまで、動画サイトでひたすら見てました~!
あ~、jrなのに、なんであんなに色っぽいんだ!
今、29才の智さんは、あんなにかわいいのにねぇ(笑)
セクシーすぎる。あ~、かっこいい

また、髪の毛伸ばしてくれよ~、智さん。
今も、かっこいいんだけどね^^

とういことで、キンキや、V6の昔の映像が出ると、とにかく目を凝らし、
バックを凝視しているという、怪しい行動をとってしまう最近です(;^_^A アセアセ・・・


いつも拍手やコメント、ありがとうございます♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/01/16 12:39 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんにの!

何回も見たけどわからなかったぁ~岡田くんの後ろ何回もリピったのにうちの映像があんまり良くないからかな~

翔ちゃんやとうまくん、タッキー&翼ばかり目に入ってくるわ(笑)

バックもうちょっと写して欲しいー

★Lime URL | 2010/01/16 15:04 [ 編集 ]


こんばんは♪

昨日のMステ忘れてました!
私も動画サイトをチェックしたいと思います。
おばちゃんパーマの智くん(笑)
ホント可愛いんですけど、今となっては貴重な髪型ですね☆

ミント*ティー URL | 2010/01/16 20:21 [ 編集 ]

秘コメのKさんへ
はじめまして!
こちらこそ、訪問、コメントありがとうございます^^
ぜひぜひ、また、遊びに来てください♪
お待ちしてます!

ゆっきぃ URL | 2010/01/16 23:41 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんあいば♪
もう、見つけたかな~?
岡田君の後の智くんは、V6の映像が始まって、最初の「みゅーじっくふぉ~ざ ぴ~ぽ~だんしんぐ♪」の「ぴ~ぽ~」あたりで、画面に向かって岡田くんの左上ぐらいにいるんですが、わかります?説明ベタで、ごめんなさい!
私が思うに、智くんだと思われます(笑)
ほんの、一瞬なんだけどね・・・・。
そうそう、翔くんとか翼くんとか、目立つからすぐ分かるんですけどね~。
きっと、「輪になって踊ろう」にも、いると思うんですが、見つけきれませんでした~!

ゆっきぃ URL | 2010/01/16 23:46 [ 編集 ]

ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは~☆
Mステ、動画サイトでも、アップされてたので、見れると思いますよ~。
もう、みたかな?
おばちゃんパーマの智くん。ほんと、貴重ですね(笑)
もう、二度とすることないんだろうな・・・^^

ゆっきぃ URL | 2010/01/16 23:49 [ 編集 ]

拍手コメのmariさんへ
mariさん、拍手コメありがとうございます♪
キモチ分かってもらえます?もう、ほんと、バックがねぇ、気になって仕方ないんですよ~(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/01/17 18:34 [ 編集 ]

わかる!
ゆっきぃちゃん、こんさとし!
Mステみたよ~♪
思ったよりも映像たっぷりで長めだったのでうれしかった!
私もニノの前髪あげにきゅんってしちゃった。
女の子みたいだった…あ~かわいい☆

V6とかKinkiのバックは必ずチェックしちゃうよね。
もうこれは無意識に近い…(笑)
昔の智くん、妙に色気がある!若い時にしか出せない色っぽさ。
私も好きです♪

tashkitty URL | 2010/01/18 13:46 [ 編集 ]

tashkittyちゃんへ
tashkittyちゃん、こんさとし♪
Mステ、嵐さんのところは、結構長めだったよね^^
ニノちゃんの、あの髪型、めちゃくちゃかわいいよね~。キュンってなっちゃうの、わかるよ~^^
おお!tashkittyちゃんも、無意識でバックを確認しちゃいますか!
もう、しょうがないよね。アラシックなんだから(笑)
智くんのあの色っぽさは、ほんとなんなんでしょうね。
もう、クラクラしちゃうよ♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/18 17:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/132-8dfeb84a


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
