嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


催眠術最高!

も~う、リピしまくってます。
多分、軽く20回は見てるな・・・。

そうです、あの催眠術のところ。(宿題くんね。)
あれ、やまたろのころ、よく翔くんとにのちゃんが、空き時間にやってたって言ってましたよね。
前は、翔くんがバク転に挑戦したんだっけ?

今回は、面白すぎる~!!
ってか、かなり萌えなんでけど(///∇//)テレテレ

まさか、こんなことになろうとは、想像せずに言ったのかな、翔くん。
それとも、違うビデオだったのかな?なんて、思ったりして。

とにかく、「何のビデオ?」って聞かれた智くんの顔ったら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
「やばい~!」って顔してる翔くんも、うけるし。
何よりも、「何のビデオ?」って自分の貸したビデオとは知らずに、聞いてしまった相葉ちゃん!
それ、自分のだったんだね。しかも、あやしい感じのビデオ~!!
まさか、自分に波及してくるとは・・・面白すぎる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

それにしても、智くんは、ごまかそうと思えば、全然ごまかせたのに、
思いっきり、にやけちゃって。かわいい
そういうところ、たまんない!

ニヤケながらの山コンビが、最高にかわいい
相葉ちゃんも、催眠から目覚めずに、抵抗する姿も、かわいいし。
あ~、かわいいばっかり、言いすぎだよね。
ボキャブラリーが少ないので・・・(笑)

で、○○系。

嵐友ちゃんのブログで、判明したのですが、超意外。
私は、いろいろ考えてみたんだけど。
例えば、女子高生系?とか、女教師系?お医者さん系?
でも、たどりつかなかったわ・・・。団地系。
熟女系も、いけちゃうってことですか?

それにしても、3人でエロビデオの貸し借りって、中学生みたい(笑)
にのちゃんと、潤くんは、参加してないのかしら?

「○○系」って言った直後の智くん。
「ぐふっ」って!吹き出してるし(笑)

もう、このビデオのくだり、楽しすぎる~♪

国民的アイドルに、ここまで言われちゃ、
ジャルジャルさんも催眠術かかっちゃうよね!

にのちゃんは、ほんとすごいな~。
かけ方が、うまい!
相葉ちゃんにかけに行ったときは、「ば~ん!」って勢いがすごかったけど^^
これ、シリーズ化しちゃいますか!(希望)

智くんや、潤くんがかかった様子も、ぜひ見てみたいな♪
ニノちゃん、ステキな質問、よろしくお願いします(*^-^)ニコ



いつも拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

むふふふふ♪
ゆっきぃちゃん お久しぶりでーす
催眠術師さん ホントお見事でしたねぇぇ~( ´艸`)ムププ
雅紀→智くん→翔くんと回ったビデオ…団地系!!
(きっとカズナリさんも見てるはず!むふ♪)
ってことは…人妻オッケー!!ってことよねーー♪
(*/∇\*) キャ←超勝手な解釈(爆
私たち…イケルかもーーーーー!!!
あ、、、ゆっきぃちゃんのブログで壊れてすみません…(^▽^;)
私も催眠術のシリーズ化、希望しまーす!!
(雅紀にはかかりが悪いみたいだけど。爆)

leaf** URL | 2010/01/19 23:08 [ 編集 ]

leaf**ちゃんへ
leaf**ちゃん、こんばんは~☆
ほんと、あの催眠術師さん、すごすぎですね~^^
団地系と聞いて、うち、目の前が団地なんですけど、引っ越しちゃうか?なんて、おバカなこと考えちゃいました(笑)
そうそう、人妻OKってことですよ。もっと、大雑把に年上でも、全然OKって事ですよね(超ポジティブ!)そうだ!そういうことに、しちゃいましょう(笑)
ちょっと、嬉しくなってきた~!!(って、私も壊れ気味デス)
みんなが望めば、きっとシリーズ化実現ですよね^^

ゆっきぃ URL | 2010/01/20 00:10 [ 編集 ]

おはよう
おはようわ~~~~~~ん、
ひさひさの、ニノ催眠でしたね、

v-410おはようございます、
そうですね、相変わらずの、ニノ催眠です、
でも、潤くん?????長年これ観てるけど(C,D、Gの嵐、宿題くん)ニノ催眠に、かかったのって、無いよね、
やっぱ、キャラがキャラだからかね、


また、あそびにきますね、

む~ん(おっか) URL | 2010/01/20 07:00 [ 編集 ]

む~んくん、おっかさんへ
む~んくん、おっかさんへ
む~んくん、おっかさん、こんばんは~☆
催眠術ショー楽しすぎでしたね♪
確かに、潤くんがニノちゃんの催眠にかかってるのって、見たことないかも!
だから、余計にどうなっちゃうのか見てみたい気もしますね(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/01/20 23:00 [ 編集 ]

こんさとし♪
ゆっきぃちゃん!今晩もリピってしまったよ!!
翔くんがきっかけで飛び火しまくったビデオの話。
その飛び火した感じが面白くてたまらない翔くんの様子や、
内容を知っていたであろうニノのあの振る舞い!
そして見事なまでのあのオチに脱帽ですっ!!
はぁーっ。もう一回だけリピって寝よう(笑)。


meg URL | 2010/01/20 23:47 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、やっぱりリピっちゃうよね~^^
私も、今リピったところ!
翔くん→智くん→相葉ちゃんって飛び火していく感じが、ほんとたまらないよね^^
もう、やめどきがわかんなくなるくらい、リピっちゃうんだよね、ふふふ。
megちゃんの妄想も、相当楽しませてもらいました♪
やっぱり、もう一回みちゃおう(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/01/21 00:26 [ 編集 ]

こんおおの☆
今週の宿題くんは、ゆっきぃさんと同じく、私もリピがとまりませ~ん(^^♪

ビデオの真相がバレタ瞬間の大ちゃんの顔ったら、
たまりませんね^m^
ニノもう天才催眠術、私もシリーズ化熱望です(笑)

Kruby URL | 2010/01/21 23:13 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、おはよ~。

私ももう何度もリピってるこのビデオの
ところ!!!ブフッって噴出す智くんが
可愛すぎる~~~~!
翔くんが「なくしちゃった」って言った後の
笑いこらえてるよ~な下向きの智くん・・

も~~~~、ツボ満載ですがな!
誰かニノちゃんを催眠にかけてほし~~~!
そしてニノちゃんも秘密暴露しちゃってほしい~!

面白いからこれからもちょくちょく
出現しそうですね~^^この催眠術師。

おみおみ URL | 2010/01/22 09:31 [ 編集 ]

「ぐふっ」萌え
あの吹き出したサトシくんがかわいすぎて、もう何回リピったことでしょう。。
しかもキャプ画を携帯に保存してます。。

そして私も“団地系”にニヤリとしました。
女子高生にはもうなれないけど、団地妻なら可能性がある!!笑


マミコ URL | 2010/01/22 16:49 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんにちは。
そうですよね~、リピちゃいますよね^^
あの、「ぐふっ」ってなった智くん、ほんとたまりませんよね~。
みんな、ツボは同じですね(笑)
ニノちゃんの手にかかったら、みんな白状しちゃうのかな^^

ゆっきぃ URL | 2010/01/23 14:23 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんにちは。
もう、かわいいし、おもしろいし、たまんないです~!!
そっかぁ、ニノちゃんも催眠術かっかって欲しいですね。
でも、どんな催眠術でも、ニノには通用しなさそう(笑)

ぜひとも、ちょくちょく催眠術の出番を増やして欲しいですね^^

ゆっきぃ URL | 2010/01/23 14:26 [ 編集 ]

マミコさんへ
マミコさん、こんにちは。
おお~、携帯に保存してるなんて、いつでも楽しめちゃいますね^^
疲れた時も、あれを見れば、疲れも吹っ飛びそう(笑)
全国の嵐ファンが、「団地系」に希望が持てたかもしれないですね~。
あ、私もその一人ですが・・・(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/01/23 14:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/133-5f262fb0


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
