嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


淡麗&アンアン!


才才-!!w(゚o゚*)w

ちょっと、気を抜いてたときに
「キリン♪」って始まったのです!

その時の私。

本当に、無意識で叫んだんです
「才才-!!w(゚o゚*)w」って。

朝、CMギャラリーで、散々気が済むまで見てたんですけど、
あまりの不意打ちで、ちょっとビックリ!

その声に、主人がビックリ!!

夫「どうしたの!!」
私「は、初めて見たから!!」
夫「おかしいだろう~」←かなりあきれ気味・・・。

で、ちょいパニック。
ろ、録画~!!
あ、録画してたけど、低画質( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(ブラッディマンデーを、あとで見るだけのために録画してたので。)
でも、一応捕獲!


もぉ~、かわいい~
いきなり、智くんの「ぱかっ」がね。

おめめが、たれ目なんです~。
お口が、三角なんです~。
とにかく、かわいいんです~!

潤くん、相葉ちゃん、智くんのワチャワチャ感が、たまりませんね^^
そして、あのフリースタイルジャンプ!
か、かっこいい~

あと、「糖質70%オフの」の声。智くん~!ステキ
はぁ~、また、リピがとまんないよ~!!

それにしても、CMするなんて、聞いてなかったよ!
みんな、知ってたのかな?

私、ず~っと、結婚してからお酒を飲んでなかったのですが、
クリスマスから、ワインを解禁。
夜な夜な、一人酒状態。

飲んでた独身時代も、ビールは苦手で、最初の一杯しかおいしく飲めないタイプ。
だけど、智くんがCMしてるとなれば別だわ~!

とりあえず、買って飲んでみなくちゃ~!!
もう、買う気マンマン(笑)あ、発泡酒か!


そうそう、もう、ちょっと話題としては、旬を逃してる気もするけど、
やっと手に入れました~anan!

水曜日は、買いにいけなくて、
木曜日の朝から、コンビニとか回るけど全然なくて・・・。
やばい!これ、買い逃した???って思って焦ってたのです。

そしたら、昨日、駅のホームの売店に5冊ぐらい発見!
速攻で、買いましたとも。

しょぉ~く~ん!!
セ、セクシィ・・・。
ってか、やっぱり、ちょっとさわやかめで、翔くんって感じかな。
でも、かなりギリギリまで、頑張ってるよね。
結構、皆さん、覗き込んだって、ブログに書いてあったけど、
ここか~って、納得、フフフ。

やっぱり、モデルさんとの絡みはなくて、ちょっと安心しました(笑)

このヌードシリーズ。
嵐さんでは、潤くんと、翔くんがやってますが、
次、誰かにオファー来ちゃうのかな?


いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/01/24 12:26 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは♪
私も、たぶん同じ時刻のCMを観て叫んでました!
もう、いきなり智くんアップだし大画面で観ると興奮してしまいますよね。
思わずテレビに近寄りすぎて怒られました(笑)

ミント*ティー URL | 2010/01/24 16:37 [ 編集 ]

まじですか?
ゆっきぃさん、こんおおの!

ブラッディマンディ内で流れたんですかあ?
よし、子供たちが見たいというので録画してました。今回だけ志村どうぶつえんは諦めて。
またチェックします!!

anan買いましたよ♪
潤君⇒翔君ときて次は…
さて誰かにオファーくるでしょうか~

でこちんぶた URL | 2010/01/24 20:05 [ 編集 ]

同じく!!
ゆっきぃちゃん
我らがダーリン…めちゃくちゃカワイイねぇぇ(///∇//)テレテレ
智くんのナレーション♪うんうん!!
ゾクゾクするほどステキだねぇ~
実は私もビールは最初の1杯が大好き派☆
でもグリーンラベルはごくごく1缶余裕です(爆
ananの翔くん(や潤くん)みたいなオファー…
智くんにきちゃったらどうする!?(ひー!)
私は雅紀バージョン熱望してますっ!(爆

それから…もしよろしかったら相互リンクしていただけたら
嬉しいです。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

leaf** URL | 2010/01/24 20:52 [ 編集 ]

秘コメのKさんへ
こんばんは~☆
やっぱり、何度もリピっちゃいますよね^^
あの、ワチャワチャ感が、ほんと可愛すぎです♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/24 22:30 [ 編集 ]

ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは~☆
おお~!同じ時に叫んでたんですね~(笑)
みんな、行動は一緒ってことかな^^
そうそう、大画面で見ると全然違うんですよね~!
近寄りたくなる気持ち、分かります♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/24 22:32 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんばんは☆
そうなんですよ~、ブラッディマンディの始まる直前っていうのかな?かなり、早い段階で、流れましたよ~!

おお、anan買っちゃいましたか~!
次は、相葉ちゃんあたりでしょうか?スタイルいい^^

ゆっきぃ URL | 2010/01/24 22:34 [ 編集 ]

leaf**ちゃんへ
leaf**ちゃん、こんあいば♪
うん、うん、かわいいよね!相葉ちゃんの「ふぅっ」ってするのも、めちゃかわいいし♪
おお、leaf**ちゃんも、ビールは最初の1杯派ですか!
じゃあ、私もグリーンラベルなら、おいしくゴクゴク飲めるかもしれないですね(笑)
ヌードオファー、次は、相葉ちゃんじゃないかと、私は予想してます!
相葉ちゃん、スタイルいいしね~。
智くんヌードかぁ・・・・。その時は、翔くんのように、モデルなしでお願いしたいところです。

リンク、ぜひぜひお願いします♪私も、早速リンクさせてもらいますね♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/24 22:40 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/134-e7ba1d37


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
