嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


翔くん、おめでとう~♪

翔くん、お誕生日 おめでとう!!

もう、28歳ですかぁ。
本当に、今、相当忙しいですよね。(働きすぎです。)
見てるこっちが、心配になっちゃので、ほどほどに頑張って欲しいですね~。


先日、一足先に、お友達と「赤いお誕生日会」でお祝いしましたが、
翔担不在のお誕生日会で、かなりシュールな感じ(笑)


翔くんのお誕生日を記念して、今日は翔くんの好きなところを発表したいとおもいます(笑)


まずは、なんといっても、ゆるぎない智くんへの愛!
山コンビ、大好きです。
嵐のお母さんな、翔くんですが、智くんを見守るその瞳は、本当にあたたかい!
宿題くんで、ニノちゃんの隙を見ては、さりげなく肩を組んだりしちゃうところも、大好き^^
いつも、智くんを見守ってくれて、ありがとう、翔くん

密かに上達し始めている、櫻井画伯の絵!
あの、トラ、たまんないわ~(o^-^o)

ジェスチャー王な、翔くん。
狙っちゃってるゴルゴは、最高っす!

運動苦手な、ダメダメ翔くん。
へたれ具合が、たまりません。zeroでのキリリとした翔くんとの落差が、ステキです

ここからは、好きなシーンというか・・・

『明日の記憶』
後半の「何色の明日を描きますか~♪」の描きますかところ。
8ビート(?)で、体をゆらす感じが、すごい好き!(←分かるかな~?)

『Crazy Moon~キミハムテキ~』
「君だけ消えていく~♪」のとこで、微笑みながら歌うところ。
もう、キラキラが見えてる感じ!
翔くんは、いつも微笑みながら歌うことが多いですよね~。

『step and go』(AROUND ASIA 2008 in TOKYO)
「根ってのは太く深く永く誇る」のあと、後ろ向いて目で合図するところ。
ここ、めちゃくちゃ好き~
みんなで、「さぁ、いくぞ~!!」って感じがして^^

「TIME」DVDでの『Be with me』前の挨拶。
初めて見たとき、すごい号泣した
感動っていうか、「なんで、私、嵐の魅力にこれまで気づかなかったのか。ずっと、一緒に応援してきたかった。」
って、すごく思った翔くんの挨拶でした。
今でも、泣いちゃうけど。

最後は、やっぱり『サクラップ!』
「サクラップ」は、本当にいい!
ラップについては、全然詳しくないけど、「サクラップ」っていうジャンルを確立しちゃってる気がする。
メロディアスでドラマティック(って何かに書いてあったきもするけど)!
言葉の選び方が、すごくキレイ。

特に好きなのは、やっぱり『still...』。
曲全体の歌詞もすごくいいんだけど、サクラップ最高~って思っちゃいます!
これも、毎回泣いちゃうソング(笑)

こんなに、翔くんのことだけを語ったのは、初めてだ(笑)
今日も、「木更津キャッツアイ」の再放送みましたが、
あの頃は、今とまた違うね~。すごく、初々しい感じ。
今とは、違って、ちょっと尖った感じもするし。
今、大人になって、円くなってきたのかな?
翔くん自身が、「キャッツでお芝居の楽しさが分かり始めた」って言ってたと思うけど、
だんだん回を重ねるごとに、よくなってきた感じがするよね。

昨日、朝「キャッツ」を見て、夜「カバチ」を見て、
翔くん、大人になったね~ってすごく思いました^^

28歳の翔くんは、とっても忙しい始まりだけど、
体調を崩さず、楽しい1年になるよう、願っています♪


いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃさん、ご無沙汰してます(^^;

私も翔ちゃんの「智くん」の呼び方が好きなんですよ~。
あの2人のやわらか~い空気感。大好きです!
年上2人なのに、あと3人よりも子どもっぽいかわいさがありますね(^▽^)

そうなんですよね、翔ちゃんは丸くなりました。
でも、あのちょっと突っ張った感も好きでした(照)
キンキンに髪を染めてた時代が懐かしくて。。。
もう見れない(ZERO~がある限り)かと思うと寂しいです(^^;
いろんな顔を見せてくれる翔ちゃん。
ずっと応援しますi-175

りーこ。 URL | 2010/01/25 22:42 [ 編集 ]

りーこ。さんへ
りーこ。さん、おお!お久しぶりです^^
そうそう、翔くんだけ「智くん」ってよびますよね♪
私も、すごく好きです!本当に、お兄さんチームなのに、お兄さんぽくないっていうか(笑)
とにかく、かわいいですよね!

私は、翔くんをちゃんと知るようになったのは、丸くなってからだったので、負けず嫌いとか、尖がってる感じとか、過去物をみて、すごく新鮮だったんですよね~。
5人の中で、一番成長したっていうか、変化があったのかも。
キャスターですから、金髪はムリかもしれませんが、これからの翔くんにも期待がいっぱいですね♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/25 22:50 [ 編集 ]

一緒ーーー♪
ゆっきぃちゃん、おは翔ちゃんです♪
一緒!一緒!
なんか翔くんの事なのにテンション上がってきた(あれ?言葉が間違ってる?!(笑)
智くんへの愛は本物だよね。
「智くんさぁ~」っていう発音とかも好き。音声が伝えられないのが辛いけど分かってくれる?
そして『明日の記憶』でジタバタするとこ!私も好きーー♪
Crazyもステゴーもツボは一緒だよー(ムフッ)
共感ドコロを挙げたら、迷惑なくらい長くなりそうなので、最後に『Still…』。
この「迂回路でも~♪」ってとこ、ついつい一緒に腕を真似しちゃわない?私だけ?(笑)

今週は翔の事だけ考えろって智くんも言ってたし、私達の萌え語りは間違ってないよね(^^)v

あこ URL | 2010/01/26 10:40 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんにのみ♪
うぁ~、私もテンション上がってきた~!!
「智くんさぁ~」って、発音わかるよ^^翔くんだけだもんね、下の名前で呼ぶのって(笑)
「明日の記憶」も、分かってくれた?うれし~♪ツボを共感してもらえるのって、めちゃくちゃ嬉しいね^^
「still...」私も、手振りを真似しちゃうよ~(笑)ラップ部分も、相当練習してみました(爆)
あこちゃんと、潤くんでも智くんでもない、翔くん話で、こんなに盛り上がっちゃうなんて、思ってもなかったな~(笑)楽しい~♪

ゆっきぃ URL | 2010/01/26 13:56 [ 編集 ]


ゆっきぃさんこんにちは~
ブログお引越ししてきました。
こちらでもどうぞよろしくお願いします~v-341
私、実は翔君に落ちたのってメンバーにかける言葉の優しさ温かさなんですv-344
だから、智くんv-162智くんv-162言っている翔君も大好きですv-290
智くんの教えどおり(笑、先週は翔君のことだけを考えていましたよ~v-344
素敵な28歳の年になりますようにv-353v-353

のんママ URL | 2010/02/01 13:49 [ 編集 ]

のんママさんへ
のんママさん、こんばんは~☆
ブログ、お引越しされたんですね~^^こちらこそ、よろしくお願いします♪
翔くんのメンバーへの優しさって、ほんと温かいですよね!いつも、やさしい目でみんなを見守ってる感じが、ステキですよね~!
「智くん」呼びも、たまりません^^
私も、先週は、キャッツを見ながら、「翔くんかわいいな~!」とか、結構翔くんのこと考えてましたよ~(笑)
めまぐるしい忙しいさなので、健康だけには、気をつけて欲しいですね^^頑張れ、翔くん!

ゆっきぃ URL | 2010/02/01 19:52 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんあいば。

おかげさまで1周年。
お祝いコメントありがとうでしたe-416
嵐愛に智愛。
まだまだ続きそうなんでこれからも末永くお付き合いくださいねe-348

えい URL | 2010/02/01 22:26 [ 編集 ]

えいちゃんへ
えいちゃん、こんあいば♪
わざわざ、お返事ありがとう^^
私も、1周年迎えられるように、頑張ります♪
こちらこそ、よろしくお願いします~!!

ゆっきぃ URL | 2010/02/02 19:56 [ 編集 ]


お邪魔しますe-53

「still...」のサクラップ大好きですe-349

それとCrazy Moon~の「君だけ消えていく~♪」のところ私も好きです!!

あの微笑みは反則です(笑)

かりぃ URL | 2010/02/06 17:35 [ 編集 ]

かりぃさんへ
かりぃさん、こんばんは☆
「still...」、めちゃくちゃいいですよね~。もう、サクラップ最高!デス。
ムテキの微笑みも、好きなんですね~。同じツボだと、嬉しくなっちゃいますね♪
あの微笑に、翔担でなくとも、クラクラきちゃいます(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/02/06 22:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/135-aee728e6


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
