嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今年は違う!

昨夜は、一面銀世界に、ビックリ!
今朝は、解け始めた雪で、滑りそうになるし

雪に慣れてないと、大変ですね~ハハハ

いつのまにか、1週間ぶりの更新・・・。

昨日の宿題くん見ました。
今年の智くんは、一味違うらしい
確かに、今までからすると、かなり積極的かも(笑)

涼子姉さんに、おお!質問した~!!

「やけどすんなよ!!」←やっぱり、健康第一!

なんだ~!!これ!ノリノリダンス(笑)
超ノリノリだよ。
智くんを見る翔くんの目が、やっぱり温かい。

デートのお相手にご指名いただきましたよ~。
(こういう、お相手は、だいだい潤くんだよね。いつも。)

喜びのダンス!(このダンス、とりあえず、顔も作っちゃうのね智くん!)
密かに、涼子姉さんも踊ってるし(笑)

「73日って、いいんだね」って・・・。(それじゃ、会話続かないよ!)

それにしても、ホント去年は、涼子姉さんとの共演多かったですね~。
もう、すっかり、仲良しだし。(3月のSPのころとは、すっかり扱いが違ってますけど)
なんか、「姉さん!」って感じするな~。米倉さん。
嵐さんと共演するまで、あんまりよい印象なかったんだけど、
なんかいいじゃん!って思うようになりました。(嵐さん効果?)
サバサバしてる感じがいいな。
番宣で来てるのに、結局、最初に「交渉人の・・・」って言っただけでしたね(笑)

ところで、これって12月中旬ぐらいに撮ったんでしょうかね?
だいぶ前なんですね~。智くんのお目めのおできちゃんが、まだ治りかけで・・・。

そろそろ、生の嵐さん見たいんですけど!
いつ、見れるのかしら~。
生智不足だ~!!!



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ノリノリダンス!!笑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~

雪、すごかったですねぇ・・。
関東地方はあんまり雪に慣れてないから、なかなか大変ですよね。

宿題くん、またしても面白かったですね~♪
米倉さんとも仲良くなって、ニノの容赦ない突っ込みがまた・・笑
でも!
今年の智君は違いますね!!
しゃべってくれると嬉しいですね~
デートもやっぱり演技上手いな・・なんて思ったりしてvv

翔君とのノリノリダンスもむちゃくちゃ笑っちゃいましたよ~~笑

でもでもやっぱり、生智不足ですね・・・。

まさ URL | 2010/02/02 21:57 [ 編集 ]

おはおおの♪
今回も宿題くん、おもしろかったですよね~
大ちゃんの発言いっぱいで(^^♪
ホント、今年は積極的な感じがしますね!
早く何か、智ゴトがないかと待ちわびる日々ですね♪♪

Kruby URL | 2010/02/03 07:53 [ 編集 ]

こんさとし☆
ゆっきぃちゃん、お久しです☆元気にしてるかな?
今日は大阪でもチラチラ雪が降って、すごく寒かったよー。
さて、宿題くん。今年に入ってからの智くんの言動が素晴らしい!!
見ててすごく楽しいもん♪確かに一味違う!!
智くんを見る翔くんの眼差しが凄く優しくて、
ああ、やっぱり山はいいなぁ♪ぽわーん♪って感じで癒されております。
生は来週のMステまで我慢かな?2曲歌うらしいから楽しみです♪

meg URL | 2010/02/03 21:11 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは☆
まささんのところも、雪すごかったんですね~。
気づいたら、また、外は雪が降り始めたみたいです^^

米倉さんとかなり仲良くなったんだな~と思ったら、番組でご一緒しているだけで、あの仲の良さなんですね~(今日、立ち読みした雑誌で、翔くんが言ってました!)。
デート設定では、智くんの浮気疑惑の演技が、ほんと良かったです。
車持ってないけど(笑)

生智不足~と思ったら、来週のMステに出るようですね。楽しみだ~!

ゆっきぃ URL | 2010/02/03 21:32 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんおおの♪
ほんと、智くん、今までとは違って、発言が多いですね~。ガンバッテます!
智ゴト、待ち遠しいですね~。
そろそろ、ガッツリドラマとか、やってくれないですかね~?

ゆっきぃ URL | 2010/02/03 21:34 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんじゅんは。
大阪も、雪なんだね~。こっちも、あれで終わったのかと思ったら、今日もまた降ってるみたい・・・。
宿題くんの智くん、今までと一味違うよね~!なにが、違ってるんだろう。キモチの問題?
気になるところです(笑)
やっぱり、山コンビは、癒されるよね~。まさに、ぽわーん!
翔くんの智愛は、絶対だもん(笑)
Mステ、ホント楽しみだね~。しかも、2曲!!どんなダンスなのかも、楽しみ♪

ゆっきぃ URL | 2010/02/03 21:38 [ 編集 ]

笑った!
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

さっきもちょっと雪降りましたね。サムイヨ~。
宿題くんはツボが盛りだくさん!
米倉さんからのご指名で喜びの舞やら、浮気発覚で大量の汗やら、最後に二宮くんと櫻井くんからツッコミを受けるところまで、もうたまんないかも♪
すりきれるほどリピート中!
来週は生大野くんが見れそうですね。
楽しみ♪

マドリ URL | 2010/02/04 01:49 [ 編集 ]


お久しぶりです☆

宿題くんかなり笑いました☆笑
嵐らしさ爆発な感じがよかったですね☆笑
ノリノリダンスのところにはまってしまった◆

ちゅうよ URL | 2010/02/04 21:17 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんばんは~☆
今朝も、道路が凍ってるところもあったねぇ。また、すべりそうになっちゃいました(笑)
本当に、ツボ満載でしたね!
そうそう、最後に翔くんとニノちゃん同時に突っ込まれてた(笑)
智くん的には、至福の時なのかも^^
やっと、生智にあえますね~。いまから、ワクワクです♪

ゆっきぃ URL | 2010/02/04 23:09 [ 編集 ]

ちゅうよさんへ
ちゅうよさん、おひさしぶりです!
宿題くん、ほんと楽しかったですね~♪
そうそう、嵐らしさ満載でした^^
ノリノリダンスは、めちゃくちゃおもしろすぎ。誰も、潤くんの説明聞いてないしね(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/02/04 23:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/136-3f30c4fc


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
