嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


わぁ~!!宿題く~ん!

イヤだ!!イヤだよ!!

最終回だなんて、本当に、イヤだ!

宿題くんは、1週間の中で、一番の楽しみなんです。
その、楽しみを取り上げられるなんて、耐えられないよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

これから、どうやって、1週間乗り切っていったら、いいんですか?

VSだって、ひみあらだって、大好きだし、おもしろいし、楽しみだけど、
違うんだよ!

何も考えずに、ボーっと見ながら、細かいところで、いっぱい笑える。
ほんわか、うだうだ、その空気がいいんだよ。
なんで、終わっちゃうのかな・・・・。

あ~、テンションあがらねぇ!
やる気でない。

いや、分かってるんです。
新番組も、めちゃくちゃ楽しみにしてるんです。
そして、絶対、楽しいに決まってる!

だけどなぁ、あの時間帯で、あの宿題くんが、よかったんだよな~。
分かってくれます?

ここで、うだうだ言っても、どうにもならないんだけど、
吐き出さずには、居られなかったんですよ・・・。



ところで、久しぶりに雑誌買いました。
「オリスタ」
だって、智くんなんだもん!
オリスタの写真は、絶対にいいんだもん

買ってないけど、相当まよったのが、「TVガイド」
産地直送!嵐便!

あの大宮!もう、やばいよ~!!
あの、智くんの笑顔ったら、もう、溶けちゃいそう。
毎日、コンビニに行っては、あのページを見てにやけてます(だったら、買えよ!)


「ぴあ」も読んできましたよ~。
これ、買っちゃうか?って思ったけど、頑張って立ち読み。
立ち読みしながら、完全に泣きそうになってました。
翔くん、いいこといっぱい言ってるよ!!
完全に、目がうるうるきちゃってましたね~、本屋さんで(笑)


いつのまにか、ドル誌の発売日ですね~。
早い!
節約中につき、まだ見にも行ってないんだけど、どれがお勧めですか?
先月は、初めて3冊とも買いませんでした。
毎月、当たり前のように、3冊買いしてたのに!
私にしては、相当頑張ったな!
この頑張り、今月も続けられるのか?乞うご期待(笑)



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

お勧めは・・・
ゆっきぃちゃん、こんおーの。

宿題くん、残念ですね・・・。
でも前向きに行きましょ~きっと嵐さんたちもそう思ってるはず!笑

節約、頑張ってますね!
私も見習わなきゃvv
今月の$誌、まささんのお勧めは「duet」かな~?
嵐IZMの智君、ぜひチェックしてみて~~♪

まさ URL | 2010/02/06 23:16 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんおーの♪
宿題くん、頭では分かってるんですよ~!時間帯が上がるってことは、いいことだし。
でも、テンション下がってるときに、何度となく宿題くんに救われてきたので、淋しんですよね・・・。でも、前向きに、頑張ります♪

おお、やっぱり、お勧めは「duet」ですか!智くんだもんね。
それは、買わなければ!!教えてくれて、ありがとう♪

ゆっきぃ URL | 2010/02/06 23:59 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、おは翔!

宿題くん、もうかなりのショックだったよ;;
でも、これじゃいかん!と最近立ち直ってきました。一番がっかりなのは、スタッフさんかな...?
今度の番組も時間帯は違うけど同じような感じでみられるといいなぁ~

オリスタよかったよね!ドアップが*^^*
ぴあは買ってしまいましたよ~文章がよかったから♪

★Lime URL | 2010/02/07 08:53 [ 編集 ]

宿題くん大好き!
はじめまして。よくこのサイトに遊びに来ています。

私も、宿題くん大好きでした。あの空気、あのまったりした雰囲気、トークや食べるシーンから嵐君の普段の様子が伝わってくる番組ですよね。夜中だからできるしょうもない!?企画も好きでした。
新しい番組にジャンプアップするので、うれしいことなんだけど・・・。

でも応援していきましょう。
TVガイドによると、今度の「勝手にしやがれ」はトークと即興。まったり感は少なくなるけれど、おもしろい智君や一生懸命な智君がいっぱい見られるかも。

また遊びに来ますね。

こんまゆ URL | 2010/02/07 13:07 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんさとし♪
やっぱり、宿題くん、ショックですよね><
でも、決まったことだから、前向きに考えないといけないですよね・・・。
嵐さんたちは、全く何も変わってないんだから、きっと楽しい番組になるはずですよね^^

オリスタ、やっぱり写真がたまりませんね♪
ぴあ、買ったんですね~。私もテキストが、すごくいいから、買おうか相当迷ったんですが・・・、頑張って節約(笑)です。

ゆっきぃ URL | 2010/02/07 20:30 [ 編集 ]

こんまゆさんへ
こんまゆさん、いらっしゃいませ~♪
よく、遊びにきてくれてたなんて、とっても嬉しいです^^

宿題くん、残念ですね~。あの、深夜ならではの感じが、すごく好きだったので!
でも、新番組も、もちろん楽しみですよね!
1時間番組だし、いままでよりも30分も多く、智くんが見れますしね(笑)

ぜひぜひ、また、遊びにきてくださいね~♪お待ちしています!

ゆっきぃ URL | 2010/02/07 20:34 [ 編集 ]


 こんおおの!

 あの時間帯に宿題くんが始まるって決まった時はうれしかったのに、今回の昇進は複雑です!!
 言葉ではうまくいえないけど、他のレギュラー番組とは一味違う、宿題くん。本当に残念です。

 まぁ。。。新番組も楽しみにしましょう。日テレさんだから、大丈夫と信じて(笑)

ALIEN URL | 2010/02/09 11:12 [ 編集 ]


こんばんは

宿題君が終わるけれど新番組が始まるんだ!
っていう気持ちになれないのですよね。
わかります~ 週末は凹んでいて,mixiに思いを綴りましたわ・・・。
宿題君の残り回数を指折り数えてしまう自分がいます(涙

ぴあは、exぴあというのが23日頃に出るのでそちらを買うといいかも。翔君のテキストは同じで
表紙が翔君のようですよv-238

私はドル誌を買おうかどうしようか悩んでおります・・・v-356

のんママ URL | 2010/02/09 17:53 [ 編集 ]

ALIENさんへ
ALIENさん、こんあいば♪
そうそう、他のレギュラー番組とは、一味違いますよね!
あの、まったり感がたまらなかったんだけどなぁ・・・。

そうですね、日テレさんだから、嵐さんの魅力をよく分かってると思うので、楽しみに待ってみます^^

ゆっきぃ URL | 2010/02/09 21:59 [ 編集 ]

のんママさんへ
のんママさん、こんばんは☆
のんママさんも、へこんじゃった派なんですね~。やっぱり、淋しいですよね><
昨日の宿題くんも、あと数回なんだ・・・と思いながらみちゃいました。

ぴあ、すごくテキストがよかったですよね~。買うか迷っているうちに、ドル誌も発売しちゃったし、もう、お金がたりませんねぇ(笑)
とりあえず、立ち読みして迷ってみます^^
とか言って、速攻で3冊持って、レジに走ってたりするかもしれませんが(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/02/09 22:03 [ 編集 ]


こんにちは。
わたしも、おわってしまうのはいやですけど、それが嵐の進歩だと思うし、嵐の決断だと思うし、正直、ファンの私達が言っても仕方ないなと思います。でも、きっと、嵐さんたちは、新番組でも、楽しくしてくれるでしょうから、素直に応援したいなと思いました。

yuyu URL | 2010/02/09 22:41 [ 編集 ]

ほんとです
ゆっきぃさんこんにちは~。

お久しぶりです。
宿題くんの事実。
私も叫びました。やる気なく脱力感満載の1日でした。

新しい番組がイヤなんじゃなく、もちろん楽しみだけど
宿題くんはかっちり番組とは違う良さがあるんですよね。

智くんのお宝がたくさん発掘されるのは宿題くんなんですよね。

悲しいけどこれが現実と
割り切れるときが来るのかな?
と日々考えてます。

オリスタの智くんに愚痴を聴いてもらいながら(勝手に!)頑張ることにします。

また遊びに来まーす。

chim URL | 2010/02/10 16:45 [ 編集 ]

yuyuさんへ
yuyuさん、おはよう☆
宿題くん、私もだいぶ時間がたち、楽しみにしたいと思う気持ちが、大きくなってきました。
淋しいなっていうキモチは、どうしてもぬぐいされませんが、新番組、どんな風になるか、楽しみに待ちたいとおもいます^^

ゆっきぃ URL | 2010/02/11 09:34 [ 編集 ]

chimさんへ
chimさん、おはよう☆
chimさんも、同じキモチだったんですね~。
私も、脱力の日々でした。
だいぶ、時間がたって、割り切るしかないな~って、思うようになりましたが(笑)
オリスタの智くん、めちゃくちゃ、かっこいいよね。
癒しだわ~!chimさんが、愚痴っちゃうのも分かります(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/02/11 09:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/137-d32549bb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
