嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


やった!!怪物くん♪

おはようございます!

私は、昨日から、風邪で寝込んでおりました。

朝、ちょっとはマシになったか?と思いながら、布団の中で、嵐さん情報が早いブログを見て、
飛び起きたのは、言うまでもありません。

「怪物くん!大野智で実写化。4月から、連ドラ決定!!」

やった~!!待ちに待ってましたよ~。智くんの連ドラ。


それにしても、怪物くん。
想像もしてなかったけど、どんな風になるんだろう。
あのちっちゃな帽子もかぶてるんでしょ?
大きな耳にしちゃうんでしょ?

はやく、ビジュアルを見てみたいな~!
お供の狼男とか、ドラキュラ、フランケンも誰がやっちゃうのか、気になるところ!
ところで、怪物くんは、子供ではなかったのか?
どんな設定なんだろうね。

はぁ~、4月から、毎週智くんの演技をみれると思うと、もう、ワクワクだぁ~!


ところで、auのスペシャルムービーも見ました。
もう、萌え萌えなんだけど!
あれ、CMでながさないのかな?
たまんないよねぇ。

最近、アラシゴトについていけてない。
まだ、ドル誌チェックしてない。
テレビ誌もチェックしてない。
テレビゴトだけは、なんとか見ている。

11月ごろから働きだしたんだけど、
1月末から、週5で働くことになって、
いままで、グータラに過ごしてきた私にとっては、過酷な毎日(笑)
みなさん、普通に働いて、家のこともして、そしてブログまで更新して、ほんと尊敬です!

ということで、かなり目に見える感じで、更新が減っているのは、
単に疲れて息子を寝かしつける21時にそのまま寝てしまったりしているせいです(笑)

自動的に、あんまりブログめぐりも出来てなくて、あまりコメントしに行けてないですよね。
ごめなさい><

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします♪



いつも、拍手やコメントありがとうございます☆

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

頑張れ!
ゆっきぃちゃん、おはよ♪
体調崩してたんだね。大丈夫?
ママ業だけじゃなくお仕事もってなると、なかなか休めないから精神的にも辛いよね。
でもみんな頑張ってるから偉いな~って思います。
私も最近周りが忙しくて遊んでもらえないの(笑)
自分も働きたいなぁと思いつつ真剣には探してなかったりして…どうしようもないヤツです。
そう、『怪物くん』おめでとうございまーす♪
なんかすっごく面白くなるような予感がするよ、たのしみだね^^
嵐の応援もブログ生活も細く長くを目標に、ゆるくマイペースにやっていたりする私もいるので、ゆっきぃちゃんも頑張りすぎずに頑張って♪
追伸 スペシャルムービー最高!

あこ URL | 2010/02/11 10:17 [ 編集 ]

決まりましたね~
ゆっきぃちゃん、こんにちは!
智君のドラマ、決まりましたね~
しかし、何故に今「怪物くん」?て感じですけど・・
でも智君はきっとやってくれるはず!笑
どんなドラマになるか、楽しみですねvv

お仕事、きっとすぐ慣れますよ~
でも無理しないでね!

まさ URL | 2010/02/11 13:46 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、お久しぶりです♪
体調の方は、大丈夫でしょうか?(^^;

うちの母は午前中だけ働いているんですが、
疲れて帰って来て、大変そうなのでなんとなく分かります・・・。
家事やお子さんのこと、そしてお仕事となると、大変ですよね~・・・。
無理なさらずに頑張ってくださいね!

ところで、4月からまた毎週大野くんの演技を見れるのは本当に嬉しいですよね!!
まさに、待ちに待ってました・・・♪
ドラマの内容としても、今までにないような感じがしますね~。
「歌おに」以上に着たり特殊メイクがあったりするわけですもんね(笑)
本当に楽しみです!

こちらこそよろしくお願い致します♪
ではまた^^/





ayaka URL | 2010/02/11 14:12 [ 編集 ]

こんにちは
こんにちわ~~~~~~ん、
大丈夫かい、気をつけてね、

v-410こんにちは、
はい、無理しないで、仕事も、マイペース、
マイペース、
おっかなんて、「もっと仕事やれ~~~」
と、言われていますけど・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
右から左ってか、
そんなことしていたら、生活でけへんな、

でも、本当に、更新も、仕事も、
マイペースで・・・・・ね、

また、遊びに来ますね、

む~ん(おっか) URL | 2010/02/11 14:20 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんじゅん♪
朝、ブログ書いて、昼からまた寝てたので、だいぶよくなりました^^
息子がもらってきたのか?家族3人とも、風邪ひいちゃって、困ったもんだわ(笑)
私も、あこちゃんのように、細く長くを目標にしようかな?
怪物くん、どんな風になるのか、ほんと楽しみだね。
スペシャルムービーも、めちゃくちゃよかったよね。
あこちゃんは、潤くんと会話してる妄想しちゃってるかな?

ゆっきぃ URL | 2010/02/11 18:27 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんさとし♪
ははは、まささんも、なぜに今怪物くんって思いました?私も、思いましたよ~(笑)
もう、平成産まれの子達は、全然知らないんでしょうね・・・。多分、私もギリギリ知ってる世代のような・・・(笑)
でも、智くんがやってくれるなら、絶対面白くなるはず。
脚本も、魔王の方ですしね。

お仕事、このペースに早くなれるといいんですが、なんとか頑張りますね!
ありがとうございます♪

ゆっきぃ URL | 2010/02/11 18:33 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんばんは☆
今日、一日寝てたら、だいぶよくなりました。
ご心配、ありがとうございます!
ayakaさんのお母さんも、お仕事頑張ってるんですね~。
お母さんの頑張りを、ちゃんと分かってるayakaさんは、偉いなぁ。

怪物くん、めちゃくちゃ楽しみですね♪
ところで、怪物くんって、知ってる?ayakaさん世代だと、分かんないですよね~。
手がびよ~んって伸びたりするんで、CG満載になるんじゃないかな?
私も、内容あんまり覚えてないんですけど(笑)
とにかく、毎週智くんの演技がみれるってのが、めちゃくちゃ嬉しいですね^^

ゆっきぃ URL | 2010/02/11 18:39 [ 編集 ]

おっかさん、むーんくんへ
おっかさん、む~んくん、こんばんは。
今日、1日寝てたら、随分よくなりました。
明日1日頑張れば、また連休なので、なんとか頑張れそうです^^
ご心配、ありがとうございます!
今までが、グータラ過ぎたんで、このペースになれるのにちょっと時間がかかりそうですが、
マイペースに頑張りますね♪

ゆっきぃ URL | 2010/02/11 18:41 [ 編集 ]

こんばんは!
ゆっきぃさん、こんおおのです!

ドラマ決まりましたね~
私も怪物くんとは驚きです。
智くんファンの方は複雑のようですね~

お仕事本格的に始めたんですね。
体調も崩されたようで大丈夫ですか?
仕事に家事に育児にアラシゴトに大変ですが
あまり無理しないでくださいね♪

私もゆっきぃさん見習って仕事見つけます!!

でこちんぶた URL | 2010/02/11 21:21 [ 編集 ]

でこちんぶたさんへ
でこちんぶたさん、こんばんは☆
怪物くんとは、びっくりですよね~。
まあ、シリアスな演技をする、かっこいい智くんを見たいってのもあるけど、毎週智くんが見れるから、私は単純に嬉しいです♪
アニメの実写化ってのは、不安がちょっとありますけど(笑)

風邪、だいぶよくなりました。ご心配、ありがとうございます。
私の場合、必要に迫られて働かざるえないというか・・・。
とにかく、はやくこのペースになれるといいのですが、それまでが、あまりにグータラしてたもので・・・(汗)
でこちんぶたさんも、よいお仕事が見つかるといいですね^^

ゆっきぃ URL | 2010/02/11 23:23 [ 編集 ]

やった!
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

風邪大丈夫?
怪物くん、やったー!!
ここんとこサトシゴトが暇だったので大野智祭りの準備出来てます!
コスチュームとか、主題歌とかいろいろ楽しみだよね~!
たぶん怪物くん知らない人いっぱいいると思うけど、大野智版怪物くんに期待します!
お仕事もタイヘンそうだけど、無理しないようにがんばってね。

マドリ URL | 2010/02/12 01:12 [ 編集 ]

おは翔♪
怪物くん、うれしいですよね~
もう、早くどんなのか、気になって×2(^_^;)
プリンス大ちゃんを見たくて仕方がありません♪
ガッツリ、3か月、大ちゃんゴトで楽しみですね(^^)

仕事始めって、なかなか体が動かないですよね~
私も散々グータラしてたので、いきなり働いたら
まずカゼひきましたもん(^_^;)
お互いに仕事もアラシゴトも子育ても引き続き、
Enjoyしましょう(^^♪

Kruby URL | 2010/02/12 09:31 [ 編集 ]

お大事に!
ゆっきぃちゃん、こんさとし☆

風邪、大丈夫かな?
寒暖の差が激しい時期でもあるし、
ゆっきぃちゃん自身も生活リズムの変化で疲れが出ちゃったのかな?
とにかく大事にしてね。健康一番だよっ!!

怪物くん、楽しみだよね♪
念願の連ドラ、1クール!期待しちゃうぞぉぉ。

お仕事にお家のこと。いろいろ大変だよね。
あんまり無理しすぎないでね!またお邪魔しまーす☆

tashkitty URL | 2010/02/12 17:56 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんさとし♪
ご心配ありがとう!あとは、鼻づまりだけになりました(笑)
ほんと、智祭りの準備OKって感じだね^^
主題歌、か~いか~いかいかい♪って、智くんが歌っちゃうのかな?
乞うご期待だ!!
とにかく、楽しみで仕方ないね♪
お仕事は、ほんと、いままでのグータラのつけが、まわってきてる感じで、みんなやってることだから、そのうち慣れると思います♪ガンバってみま~す!

ゆっきぃ URL | 2010/02/12 22:11 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんばんは~☆
もう、3ヶ月もガッツリ智くんが見れるなんて、嬉しすぎです♪
怪物ランドのプリンスですもんね~。どんなんだろう♪

Krubyさんも、仕事始め風邪ひいちゃっんですね~。なれないことすると、風邪ひいちゃうのかな?ぼちぼち、頑張ってみますね~!

ゆっきぃ URL | 2010/02/12 22:15 [ 編集 ]

tashkittyちゃんへ
tashkittyちゃん、こんさとし♪
ご心配、ありがとう!風邪、だいぶよくなりました^^
なんかね、誰がもらってきたのかわかんないけど、家族全員一気に風邪ひいちゃって・・(汗)
智くんも、健康第一って言ってるしね(笑)

本当に、念願の連ドラ、嬉しすぎだねぇ!
毎週、ガッツリ智くんに会えるなんて、夢のようだわ~^^
雑誌も、智祭りになっちゃうかな?

tashkittyちゃんも、お引越しお疲れ様!
私も、お仕事頑張るね~♪

ゆっきぃ URL | 2010/02/12 22:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/138-351ed626


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
