嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


テンション上がる~!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

テンション、上がってきた~!!

久々の生嵐さん!4人だけど、5人?

歌い終わりは、完全に5人に見えましたね~。すごい!!


ってことで、Mステ!!
4人で座ってる姿を見ると、やっぱり淋しいな~って思ってましたが、
歌ってるところは、すごいねぇ。考えたなぁ。

今日の衣装、黒だから、タダでさえ細いけど、
足がめちゃくちゃ細く見えましたね、5人とも。

「揺らせ、今を」もいいけど、「troublemaker」めちゃくちゃイイ
すっごい、テンションが上がってきた~!!
踊りも、かわいいし

あ~、早く大画面でみたい!


ていうのもですね・・・・
21時から、テレビは「ルパン」を映してまして・・・・
私は、ちっちゃな携帯画面で見ました。
早い動きには、携帯画面は、ついていけないようで、ブレるブレる!

ちっちゃい画面見ながら、ノリノリでテンション上がって、ニヤケまくってたのは、私です。

嵐さんの出番を終えたら、DVDは「ルパン」に切り替えられ、
「ルパン」が終わるまで、録画を見ることも出来なくて、
もどかしいよ~!!

・・・

・・・
(3時間経過・・・)

見ました~!!
やっぱ、大画面最高

ルパンが終わってから、見始めたら、延々リピ・・・。
止まんないよ~。
やっと、キモチ落ち着いたので、今書いてます(笑)

はぁ~、かっこいいかわいいたまんない~

とりあえず、気が済むまでMステをリピってですねぇ、
やっと、朝のはなまる翔くん見ました。

やっぱり、トークで翔くんがいないのが、物足りなかったのか、
はなまるを見て、翔くん不足が解消
嵐さんの話をたっぷり聞けて、大満足です!

それにしても、なんであんなにリピりたくなるんだろう。
何回みても、飽きないし、それどころか、多分まだ智くん中心でしか見れてない(こんなに、リピってて?)
でも、ニノの確信的な笑顔には、やられそうになっちゃった。危ない、危ない!

潤くんのボンパは、相変わらずカッコイイし、相葉ちゃんは、めちゃくちゃ楽しそうだし、
智くんは、やっぱりかわいくって^^
もう、たまんないわ~!!!



あ、久しぶりにテレビ誌買いました。
最後の1冊だった、TVガイド。
みんなが見た跡が、ありありだったけど、最後の1冊だったから、仕方ない・・・。
やっぱり、テレビ誌は、早めに買わないとダメだな・・・と悟った私です。


それから、みなさんご心配していただいて、ありがとうございます。
風邪は、だいぶよくなって、鼻づまりぐらいに落ち着きました。
気にかけていただいて、ホントに嬉しかったです♪
お仕事も、そのうちこのペースに慣れると思うので、ぼちぼち頑張りますね~!
ありがとうございました☆




いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

Mステ。
ゆっきぃちゃん、こんさとし。
お仕事が週5だなんてスゴイ!頑張ってるね!!
かなり大変だろうけど、嵐くんたちから癒されながらもパワーもらって頑張って!
さて、Mステ。ひたすらリピすべく、早速編集しようとしたらノイズがぁ~(泣)
今までそんなの入ったことないのにぃ(泣)
慌てて近くの嵐友ちゃんに連絡して、おすそ分けしてもらうことにしました。
今すぐリピリピしたいのに。とほほ…。
翔くんがいなくてどうなるかと思ったけど、まさかあんな立派な仕掛けがあったとは。
事前にああやって収録してまで翔くんを登場させてくれて嬉しかったな☆
ああ、早くリピリピしたーい!

体調に気をつけて、お仕事もアラシゴトも頑張ってね!
録画ゴトでトラブルがあったら救済するから遠慮なく連絡してね!!

meg URL | 2010/02/13 23:45 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんにのみ♪
Mステ、ノイズが入るなんて、残念だったね><デッキの調子が、悪くなっちゃったのかな?
でも、すぐ近くに、嵐友さんがいると心強いね^^私にも、出来ることがあったら、いつでも言ってね♪もう、リピできたかな?翔くんが居なくて、淋しかったけど、一緒に踊ってる感じに仕上がってて、めちゃくちゃよかったよね♪
最後みたいに、全部合成にしちゃえば、本当に居るみたいに見えたかもしれないけど、live形式だったから、あの方法にしてくれて、ちゃんと会場のみんなも、翔くんを見ることができてなんか、それがよかったんだなぁって気がします^^

仕事ね、やっぱり世間は不景気みたいで、パートと違って、1日ごとの派遣契約だから、1回休むと軽く2週間くらい呼ばれなくなっちゃうので、毎日行かざるえない・・・というか(笑)仕事をもらえるってのは、ありがたいので、頑張らないとね!

ゆっきぃ URL | 2010/02/14 16:11 [ 編集 ]


うわ~、ご無沙汰してます。そして
ご無沙汰の間にお仕事の話が^^;
知らなかったです。慣れるまで大変そうですね><。

アラシゴトも追っかけ大変だよね。何かあったら言ってくださいませ!!

それにしてもMステ、本当飽きない!!何度観ても何度も観たくなります。そして私もいまだ智くん中心!!

そうそう、ニノちゃんスマイルは危ないよね。
でも皆素敵で、かっこよくてかわいくて、いいステージだったな。5人での歌番組が楽しみですね!

おみ・おみ URL | 2010/02/18 02:41 [ 編集 ]

おみおみさんへ
おみおみさん、こんさとし♪
お仕事、やっぱりヘトヘトだけど、なんとか慣れてきましたよ^^
Mステ、ほんといいですよね~。
やっぱり、1日一回は、どうしても見ないと気がすまないみたいです(笑)
おお、おみおみさんもニノのスマイルにやられちゃいそうになちゃいましたか!
早く、5人のステージが見たいですね♪

ゆっきぃ URL | 2010/02/19 00:06 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/139-6327978e


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
