嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


VS嵐とクイズショウ!!

VSは、安心して楽しめます♪ゲストは、ナイツのお二人。

まずは、クリフクライム。
潤くんがチャレンジャー。サポートが、翔くん。

今日の見所は、『松本スイング!!』ですね。

ここからは、大雑把なレポです。

ナイツよりも、年齢と体力を考慮して、グリップが2本減らされてたんです。
なので、結構足場が足りないようで、
潤くんが、腕の力でグイグイ頑張ってましたね。
グリップにつかまりつつ、足をスイングしながら、蹴り上げてポイントゲットしてました。

かっこ良過ぎます(≧∇≦)キャー♪

最後まで、腕筋全力で、登りきって、最後の笑顔がたまりません。
もう、惚れそうでしたよ~。

で、翔くんが『松本スイング!』と名づけていました。

ローリングコインタワーは、相葉ちゃんと智くん。
今日も、ヒゲ智でした。ヒゲもステキです
見慣れてきたのかな?

智くんは、口を開けながらコインを積み上げる姿が、なんとも言えずかわいい。
今日は、かなりタワーが高くなってきて、ハラハラしながら積み上げて、無事積みきったときの
智くんの表情が、『ほっとした~!!』って感じで、イイ!!

フォーリングパイプは、ニノと智くん。
ニノが、上着を脱いで、ランニング姿に!!
きゃー!!その細い二の腕が、まぶしすぎます。

そして、智くん。
10ポイントしかとれず、ゲストチームの勝ちに。
で、かなりポールの下でとったのでポイントが見えず、
みんなに『上げて!!』と言われても
無言で(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ、首を振ってなかなか見せない智くん。
もう、かわいすぎますよ~。


潤 『3に右手おいてたでしょ』
智 『おいてたんだけど、1のことばっかり考えてたんだよね!』
ニノ 『じゃあ、1に置いとけよ!』
智 『(ちょと強めに)そうなんだけど!!3も捨てがたいじゃん』
ニノ『1.3で待っとけばいいじゃん!!』
智 『そうなんだけど(ちょっとイラっときた様子で)』

珍しく、智くんがイラっとしてるのが、私的には新鮮でした。
ニノとのやりとりが、面白かったし。

このあと、マネージャー役の塙さんが、けんか中の嵐を説教するという、
マネージャーコント?で、シメられました。

塙さん、スーツ姿で、かなりマネージャーっぽかったな。


ここまで書いて、疲れちゃったので、ちょっとだけクイズショウ。

なんか、少しずつ、謎が解明されていきそうな雰囲気。
神山って、元々芸能人なのか、なんでMCしてるのか、ずっと気になってたんだけど、
みんな知らないんですね。
ということは、今後明らかにしてもらえそうなので、ちょっとスッキリ!!
謎が多すぎるので、小さな謎はほっとかれそうな気がしてたんです。
これに関しては、知ることができそうで良かった。

本間は、みさきのお兄さんなのかと思ってたら、3人とも同級生なんだ~!!
神山は、本間に対していつもおびえていますよね。
どうして、あんな関係になってるんだろう。
気になること、山積みだ!!!

最後に、今日も、『ドリームチャンス』のダンス。
おもしろかったな♪


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


そうかそうか~。今週はちょいとイラッとしたのねん。自分でも思うようにいかなかったのでしょうね~。なんかいざとなると、手は別方向へ!!ってこと、ありますよね~。首振りな大野さん、可愛いね~~~~~~^^。なんでこんなに可愛いんでしょうね!!困っちゃいますね~^▽^。

ローリングではいつものようにお口開けちゃって・・・想像想像して、楽しんでます^^。レポ、ありがとうございます~!!

クイズショウはますます謎ですよね~!
早くすっきりしたい・・そしてハッピーエンドになるのかなぁ><??

おみおみ URL | 2009/05/17 18:30 [ 編集 ]


こんさとぷ~。
VSはリアルで見れないんでまた某サイトにお世話になるつもりです。
イラッとしている智クンですか?楽しみだなぁ~。
ローリングの智クンはだいたいポカ~ンと口開いてますよね。
それがまたかわいいんだけど(/▽\)きゃー♪
レポ<(_ _*)> アリガトォ

クイズショウ。
同級生だったとは(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-って感じです。
本間とみさきは兄弟かと思ってたので
山之辺さんの登場でまたどんな展開になっていくかこちらも楽しみですね。
(どうしても氷室王子にしか見えないんですけどヾ(;´▽`A``アセアセ)

えい URL | 2009/05/17 18:36 [ 編集 ]

えいさんへ
VS、全国放送にしてほしいですよね~。
イラっとしてる智くん、必見ですよ♪

やっぱり、兄弟だと思いましたよね~。
山之辺さん、ほんと氷室王子の印象が強すぎて・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
深夜でやってたの、全然知らなかったんですよね~。
どうからんでくるか、楽しみです♪

ゆっきぃ1 URL | 2009/05/18 10:11 [ 編集 ]

おみおみさんへ
VSは、見れない方が多いので、なんとなくレポって見たんですけど・・・。
なんとなく、イメージしてもらえたかな・・・?
首振ってる、智くんかわいすぎでしたよ~!!

クイズショウ、深夜でやってたのも絡んでくるみたいだし、ますます楽しみですね♪


ゆっきぃ1 URL | 2009/05/18 10:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/14-fdcbf88a


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
