嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


最近の癒し!

私の最近の癒し。
それは、携帯の待ちうけ画面。

仕事に疲れて、携帯を開いた時、嵐さんが迎えてくれる!
そして、ひとこと「お疲れ様」とか、「おはよう」とか「そろそろおやつだね」とか・・・。

はぁ~、癒される~

もう、分かりました?
auの携帯サイトから貰ってきました、待ち受けにしております
7人バージョンと5人バージョン。
日によって、気分で替えてみたり(笑)

あの、時計の下に、時間によって一言が出てるんですけど、
私の中では、勝手に智くんが言ってるってことになってます(笑)
ほんと、疲れたときに見ると、すごく癒されるんですよね~。

いつからだったっけ?
智くんの待ちうけから、息子の写真に替えさせられ(息子に、僕の写真にして~って泣かれた)たので、
ここ2~3ヶ月は、息子の写真を待ち受けにしてたのですが、
やっぱり、嵐癒し効果は、絶大だわ~

auの携帯じゃないと、ダウンロードできないと思ってたら、全然大丈夫なのね、ドコモでも(笑)


今日は、VSに嵐ちゃんに、嵐DAY!

VSのフォーリングパイプ。
歌のお兄さんvs歌のお姉さん!
片瀬さんと、仲良しなんですね~。メールもしちゃう仲なのか。
絵文字いっぱいで、送っちゃう仲なのか・・・。
そこが、気になっちゃったり(笑)

でも、スイッチ入れたり、切れちゃったり、
いろんな智くんが楽しめちゃった♪

嵐ちゃんは、新コーナー始まりましたね。
ニノ、一位でほんと嬉しそうだったな^^
智くんは、短い。ほんと、シンプルな人だわ。
でも、そこがいいんだけどな♪



いつも、拍手やコメントありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

ホント癒されますよね
ゆっきぃちゃん、こんばんは!

やっぱりね~嵐さん見ると本当癒されますよねvv
VS嵐も嵐ちゃんも面白かったね♪
新コーナー、智君が最下位でどんな内容を送ったの!?って思ったけど、なんだか智君らしくて笑っちゃいました。
うん、でも智君らしくて良いよね!!
きっと智君には話すだけでも癒されて、気持ちが軽くなるんじゃないかな?と思いますvv

まさ URL | 2010/02/19 00:54 [ 編集 ]

待受け
ゆっきぃさん、こんにちは。

私もドコモなのでダメ!?
と思ったらダウンロードできたので、待受けにして癒されてます。
一言がいいですよね。
誰も言ってくれないから(笑)本当に元気がでます!

ミント*ティー URL | 2010/02/19 10:41 [ 編集 ]

Softbankも大丈夫♪
ゆっきぃさん、こんおおの☆
いいですよね~、auの待ち受け^m^
明けるたびに、癒されます♪♪

スイッチONのキリリっとしたお顔、たまりません^m^
今年は大ちゃん、なんだかホント一味ちがいますよね~
宿題くんもなんだかすっごく積極的でしたし(^^♪

嵐ちゃんの新コーナーは、ニノが得意そうですね!



Kruby URL | 2010/02/20 18:10 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは♪
嵐さんの癒し効果は、絶大ですよね~。もう~、疲れた時は、栄養剤より、嵐さんを見るに越したことはない(笑)
私も、どんな内容?ってハラハラしちゃったけど、シンプル一番って感じで、好きです^^
智くんに相談すると、ニコニコしっかり、聞いてくれそうですよね♪

ゆっきぃ URL | 2010/02/20 23:53 [ 編集 ]

ミント*ティーさんへ
ミント*ティーさん、こんばんは♪
おお!ミント*ティーさんも、同じ待受けにしてるんですね^^
「誰も行ってくれないから(笑)」に笑っちゃったけど、ホントそうなんですよね(笑)
17時過ぎに、仕事終わって、すぐ携帯を開くんですけど、そのときに「お仕事、お疲れさま!」(だったかな?そんな、ニュアンスの言葉)ってのを見ると、「ありがとう♪」って思っちゃうんですよね~(笑)ほんと、元気貰ってますね☆

ゆっきぃ URL | 2010/02/20 23:57 [ 編集 ]

Krubyさんへ
Krubyさん、こんおおの♪
Krubyさんも、あの待受けにしてるんですね~♪
auだけじゃなく、全社OKなんですね~。太っ腹だ、auさん!

今日も、リピってたんですけど、スイッチ入れたお顔が、ほんとステキです~。
あ、切れてる顔は、これまた、かわいくって好きですけど(笑)
確かに、今年はなんか違う大野智!ですね~。
そうそう、新コーナー、ニノが得意そうだなって、私も思いました!
バンバン、名言出していって欲しいですね^^

ゆっきぃ URL | 2010/02/21 00:02 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/140-14dc89cb


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
