嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


雑誌ゴト!

久々に、ガッツリ雑誌ゴト書こうと思います^^

前は、雑誌ゴトばかり書いてた気もしますが、
っていうか、雑誌を買うまでのレポって感じ(笑)

最近では、買う前に「買う!」って決めてるパターンが多くなったので、
立ち読みせずに買っちゃうんですよね~。

ってことで、まずは「ザ・テレビジョン」から。

今回は、みなさんのブログを見たところ、
ガイドより、ジョンの方がいいらしい・・・と知っていたので、
ジョンを買う気マンマンで、木曜日コンビニに行ったらなかった~(T-T)

ガイドは、あったんですよ~!
にのあいの写真が、たまらなくかわいっくって、しばらく眺めてしまったけど^^

金曜日、別のコンビニに行くも、また、ガイドだけ・・・。(かなり、焦ってきたよ~!)
今日、やっと、大きな書店に行って巡り合いましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

表紙が、斗真くんなのに、真ん中あたりに大きく、
「大野智主演 怪物くん 決定!」
と書いてあるではありませんか!←これだけで、もうテンションあがりまくり

嵐 バラエティー大辞典(上巻)
これ、めちゃくちゃおもしろい!
読みながら、懐かしくなっちゃうね~。
個人的には、やっぱり、巨匠のトラの絵が好きですね~(笑)
コスプレパーティの、大野ヤッターマンもかわいかったな

「オリ☆スタ」
これは、book in bookが、天然コンビさんだから、買わないわけにいかないでしょう!
でも、まずズキューンてきたのは、目次の小さな二宮さん!
うぁ、めちゃくちゃかっこいい
ニノは、GANTZのことも、載ってます。

で、智×雅紀ね。(あ、雅紀って始めてかいたかも)
きた~!!Vネック最高です、智くん(≧∇≦)キャー♪
その、ネックレスは、ビンゴネックレスですね~。
相葉ちゃんは、髪がストレートっぽくって、いい感じです♪
このコンビは、ほんとほんわかだね~。
見てると、自然に笑顔になっちゃいます♪
最後のテレビの中にいる、2人の笑顔が、最高です

最後は、「ピクトアップ」
これは、ネットで注文してたのが、今日届きました!

表紙、智くんが黒いからとばしてるのか?って言うくらい、とばして撮ってるね。
バックが、白だから?
実は、この雑誌、初めて買いました。
14ページにわたっての特集で、すごくいいですね~。
読み応えあります!
ソロページ、「ずっと“大ちゃん”でいい」
よんで、ほんとこの人すごいな~って思ったし、やっぱり、大好きだって思った。
すべてにおいて、一環してるよね。
そして、周りに流されない!これは、5人ともに、共通してることかな?
だから、嵐さんは、あんなにステキなグループなんだろうな!

ところで、私は「おおちゃん」って、一度も呼んだことがありません。
みなさんは、「おおちゃん」って読んでるのかな?

ブログには、「智くん」って書いてるけど、実は、こちらも、ほとんど呼んだことありません(笑)
普段は、「大野くん」って呼んでます。

ブログを始めるときに、すごく迷ったんですよね、そういえば。
「大野くん」「智くん」「おおちゃん」「リーダー」・・・
サトシックとしては、もう一歩距離を縮めたいと思って、「智くん」って書くことにしたんでした。
いつか、声にだして「智くん」と呼ぶ日がくるのだろうか?(笑)

そうそう、今朝、待受けを変えたことが、息子にバレ、
「僕の写真にして~!」と泣かれました。
でも、ごめんね、息子よ。「うん、うん」と返事しましたが、戻してないよ。
だって、あの時間帯によって変わる、絶妙な一言のとりこになってしまったので(笑)
開けると癒されるんだもん~
こんな、鬼母で、ごめんね('-'*)エヘ




いつも、拍手やコメントありがとうございます☆



スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

今度はおおちゃん呼びにする?
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!おはようかな?

テレビジョンてお店によっては、無くなるよね!
買いに行く時ちょっとドキドキします。
オリスタはもうね、胸元最高!
大野くんがセクシー過ぎた~!

ゆっきぃちゃんてブログのイメージで普段「智くん」呼びだとばかり思ってた。
今度お会いしたとき、こっそり観察してみよ(笑)

マドリ URL | 2010/02/21 04:41 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、おは翔!

3誌、ワタシも見ました^^それぞれ面白かったよね。
そういや、ワタシは普段は「大ちゃん」です。子どもたちと会話する時は。「さとしくん」呼びは...ちょっとキビシイですよね^^;

息子くんかわいい♪ヤキモチ??(笑)
うちなんて、息子はワタシの待ち受け見て「はぁ...(タメイキ)」って呆れちゃってる感じです。サミシイ;;

★Lime URL | 2010/02/21 08:44 [ 編集 ]


ゆっきぃさん、こんにちは♪

私、「オリ☆スタ」はまだ見れてないんですよね~
早く見たくなっちゃいました~^^
Vネックにビンゴネックレス・・・♪
想像するだけでも・・・イイですね・・・☆

私も実は"おおちゃん"と呼んだことがないんです。
ブログでも"大野くん"って言ってますけど、
実はちょっと、そろそろ"智くん"って言うべきなのかな~って、ちょっぴり悩んでたり(笑)
でも、普段の呼び方はそうそう変えられないと思います(汗^^
ず~っと"大野くん"or"大野さん"って呼んでそうです~。
それが馴染んでますからね^^

待ちうけを変えて涙する息子さん・・・可愛いですね~♪
私も前回のau待ちうけから変えていないんで、
変えようと思います♪

ちなみに、最近私は、メイン画面もサブ画面も、ニノちゃんのドアップ画像になっている弟の携帯を見て、若干引いてしまいました・・・(笑)
いいんですけどね・・・(笑)
思わず「大ファンかっ!」とツッコんじゃいましたよ~。

ではまた来ます^^/

ayaka URL | 2010/02/21 10:05 [ 編集 ]

マドリちゃんへ
マドリちゃん、こんにのみ♪
そうそう、ジョンは、よくなくなってる!元々、入荷数がすくないのかな?
ほんと、ドキドキしました(汗)
ふふふ、オリスタは、あの胸元から、しばらく目が離せなかったね^^

嵐会のときに、「さ・・・」っていいかけて、「大野くん」って言ってから、やっぱり、口に出して「智くん」というのは、ちょっと恥ずかしかったみたい(笑)
「おおちゃん」って、呼び出したら、言いやすいのかな?

ゆっきぃ URL | 2010/02/21 15:56 [ 編集 ]

★Limeさんへ
★Limeさん、こんにのみ♪
おお!憧れの「おおちゃん」呼びなんですね~!たしかに、子供さんたちと話すのに「智くん」は言いにくいかな。
あ、でも、私「翔くん」は「翔くん」って、主人にも言ってるなぁ~。今、気づきました。
「翔くん」はOKで、「智くん」は言いにくいって、何なんでしょう?テレビの中で、「智くん」って言ってる人が、居ないからかな?

息子ちゃん、あきれてますかぁ。大きくなってくると、それが普通かも^^
でも、毎回泣かれちゃうのも、めんどくさいんですよね(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/02/21 16:01 [ 編集 ]

ayakaさんへ
ayakaさん、こんにちは。
オリスタ、もう見れたかな?めちゃくちゃ、胸元がセクシーですよ~^^
顔は、かわいいのに、胸元セクシーって、もうたまんない感じです!

ayakaさんは、「大野くん」呼びなんですね~。
高校生くらいだったら、勢いで「おおちゃん」とか「智くん」って呼んじゃって大丈夫なんじゃない?もう、呼んじゃえ~!!
それにしても、弟くんもハマってるんですねぇ。何歳なんだろう。中学生かな?
かわいいじゃないですか!お母さんも、ジャニファンだし、家族みんなで嵐の話ができて、楽しいんじゃないかな?
ついでに、ニノをめざして、かっこよくなってくれるといいですね♪

ゆっきぃ URL | 2010/02/21 16:06 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん、こんさとし♪
ご心配おかけしましたが、少し落ち着いてきました。
その節はありがとね。

ところでなんてかわいいの!
普段は『大野くん』って呼んでたのかー^^
私はゆっきぃちゃんと出逢うまでは大ちゃんファンがまわりにいなくて、
なんの気負いもなく『大ちゃん』って呼んでたのね。
ゆっきぃちゃんが智くんと呼んでいるのをきっかけに、私も『智くん』デビューをしました(笑)
でもいつの間にか戻っちゃってたんだけどね(^^;)

子供の写真を待ち受けにしてあげるゆっきぃちゃんは、やさし~いママだね♪
私は一度もありません。お願いされた事もないんだけど…うちの親子関係ヤバイかも(汗)

あこ URL | 2010/02/28 09:11 [ 編集 ]

あこちゃんへ
あこちゃん、こんじゅん!
良かった~、ちょっと落ち着いてきたんだね^^
入院って、ほんと大変だから、すご~くキモチわかるよ。

おお!あこちゃんは、「おおちゃん」呼びだったのね。
私は、口にだして、嵐の話をするのって、まったく嵐ファンじゃない人に、「最近嵐がすきなの。特に、大野君!」みたいな感じで話すことしかなかったので、「大野くん」って呼んでるのかも(笑)後は、ブログのなかでしか、もしくは、心の叫びでしか呼ばないからな~(笑)
智会のときも、みんな「大野くん」って呼んでた気がするので、「智くん」と呼べないままきちゃった。
「智くん」よりも、「おおちゃん」のほうが、コアなファンぽい気がするので、あこちゃんは、「おおちゃん」でいいと思うよ!

今は、完全にauの待ちうけだから、全然いいママじゃないんだよ。

ゆっきぃ URL | 2010/03/01 19:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/141-1fb93418


ピクトアップ 赤西
ピクトアップ買われたかたいますか(^ω^)?嵐 ピクトアップ買われたかたいますか(^ω^)?嵐(続きを読む) いま現在刊行されている、映画専門誌をすべて教えてください。 いま現在刊行されている、映画専門誌をすべて教えてください。(続きを読む) Everybody前進 明日?...
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
