嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


今週は、いっぱい買っちゃった!

またまた、雑誌ゴトです。

今週始めに、やっと「ポポロ」とか先週買ったテレビ誌などを、ファイリング。
あ~、やっとスッキリしたぁ~!って思ったら、
次の日が、もう、ポポロの発売日だったという、私です。

さて、今週は、雑誌ラッシュですねぇ。
水曜日に、買いに行きましたよ^^

最初に手にとったのは、「TV fan」

翔くんが、笑顔でこっち見てます。

特集記事が、翔くんの10年かぁ。じっくり、家で読みたい気も・・・・。

で、後ろの方に、智くんと潤くんのページが。
あ~!!でっかい、蝶ネクタイ智だぁ!かぁいいぞ!!
これ、お持ち帰りだな♪

次は、「月刊 テレビジョン」
これねぇ、すっごい迷ったの。
だって、ぷるぷる唇の智くんだよ~!
相葉ちゃんの手を、しっかり握ってる、出産を励ますパパな智だよ!
買っちゃう?どうしよう。
とりあえず、保留ってことで、水曜日は、泣く泣く置いてきました><
でも、昨日も、今日も、毎朝コンビニで立ち読みしては、ニヤニヤしている、
朝から、相当怪しい私。
でも、今朝買っちゃいました!
メモリアル企画のページに、今朝気づいたんだもん。
もう、智くんが、

かわいい! かぁいい~! かぁいいー!!

このページの智くんが、かわいすぎて、もう、まぶしいくらい
バトミントン姿も、ステキ
もう、ニノが隣にいると、やっぱりいちゃいちゃ
デビュー当時から、そうだったんだねぇ(笑)

で、定番「ポポロ」
ポポロは、実は、雑誌をかい出してから、毎月欠かさず買っちゃってます(笑)
いつも、嵐さん、いっぱい載せてくれるから!
今回は、「同じオフィスに、嵐が勤めてたら・・・」
そんなの、見とれて仕事にならないに、決まってるじゃん!

あとは、今回の私の一押し「myojo」かな。
もう、ピンナップ、最高!!!
裏がね、特に。
自分で選んだ写真ってのが、いいし、
智くんが、ジャンプしてるのも、めちゃくちゃカッコイイ
中は、妄想デートだし。
いくらでも、妄想しちゃっていいんだよ(笑)

あ、忘れてた。
先週に引き続き、「ザ、テレビジョン」。
ピンナップも、めちゃくちゃカッコイイし。


とまぁ、こんな感じです。
結局、5冊買ったってことかな。
控えようと思ってたのに、やっぱり見ちゃ欲しくなるねぇ。
私も、智くんを見習って、唇をラップパックしてみました!
智くんみたいに、ぷるっぷるのくちびるになりたいなぁ^^






いつも、拍手やコメントありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

やっぱり
ゆっきぃちゃん、こんばんは~

やっぱりね、見ちゃうと買っちゃいますよね!
私も蝶ネクタイの智君が欲しくて買いましたvv

「Myojo」のピンナップも良いですよね~
アラシゴトの節約はどうにもできません!苦笑

もうすぐ新曲も発売だね!
TVにも出るし、今から楽しみでしょうがないです~~

まさ URL | 2010/02/27 21:28 [ 編集 ]

私も~
ゆっきぃちゃん、こんさとし!
今月前半は買い控えることが出来ていたのに、後半はピクトアップ、オリスタ、ポポロ、myojo、月ジョンと立て続けに買ってしまいました。
相葉県旅行を控えているのにちーっとも節約できてないや。困ったなぁ。
でもポポロとmyojoは特に私の「おかず」に最適だったから、いい買い物でした!!
ドル誌っていい仕事するよね~☆妄想バンザイ!!
でも、潤くんもそろそろ髪を切って…と思うのでしたっ。

meg URL | 2010/02/27 23:50 [ 編集 ]

まささんへ
まささん、こんばんは~☆
そうなんですよ~、みちゃうとねぇ・・・。
でも、見ないわけにもいかない。なんか、見なくて、めちゃめちゃいいやつを、買いそびれちゃうのも、怖いし・・・。難しいところです(笑)
まささんも、myojo買ったんですね^^あの、ピンナップめちゃくちゃ気に入って、貼りたいけど、ちょっと大きい・・・。葛藤中です。
来週は、歌番組ラッシュですね~。めちゃくちゃ楽しみです♪

ゆっきぃ URL | 2010/02/27 23:50 [ 編集 ]

megちゃんへ
megちゃん、こんさとし♪
やっぱり、買っちゃった?megちゃんも。
ホント、ドル誌は妄想に最適だから、買っちゃうんだよね(笑)
今回も、スーツとかさぁ。もう、萌え萌えだから!
潤くん、髪長くなってきたねぇ。megちゃんは、どのあたりの髪型がお気に入りなのかな?
潤くんは、かなり髪型変えちゃうしね^^ボンパが、大好物なのは、知ってるけど(笑)

ゆっきぃ URL | 2010/02/28 02:16 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/142-7db8e58b


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
