嵐の大野くん、大好きな主婦です。 大野くんに夢中すぎて、心の中にとどめおくことができなくなったので、ブログはじめました。 大野くんに、癒されて、嵐に夢中な毎日を書きたいと思います。

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ゆっきぃ

Author:ゆっきぃ
嵐の大野くんが大好きな、主婦です。
大宮も大好き!もちろん、嵐みんなが好きです。
魔王オチしました!
しっとり、麗しい領様智くんも、
ふんわり、まったり、癒されるいつもの智くんも大好きです。
ちなみに、息子は、翔くんファンデス^^

拍手コメのほうは、非公開になってます。
頂いた拍手コメのお返事は、基本的にそのエントリーのコメント欄に書かせていただいてます!

ブログ成分解析&ランキング
blogram投票ボタン
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



やったぁ~!!DVD発売♪

今日のお昼休み、いつものように、ブログチェック!
いつも、嵐さん情報の早いブログを、チェックするのが日課なのですが、
今日は、思わず声を出しそうになりました~(;^_^A アセアセ・・・

だってARASHI Anniversary Tour 5×10 予約開始だよ!

そりゃぁ、声も出ちゃいそうに、なっちゃうでしょぉ~!!

とりあえず、速攻で予約完了
嵐関係は、すぐに予約しないと、なくなっちゃう・・・・って恐怖が。
でも、初回限定版じゃないから、今回は大丈夫だと思うけど。

国立の映像と、ドームのダイジェストもあるんだって。
もう、めちゃくちゃ楽しみ
そういえば、私がこんなにアラシックになりはじめたきっかけは、
去年の国立DVDを、予約したのがはじまりだったなぁ。
あれ、2月ぐらいだっだかな。

今回は、行けなかったけど、行った嵐友さんから、いっぱい話を聞いたし、
雑誌も相当よんだし、行かれた方のブログも、かなり読んだし、
でも、やっぱり映像みたいもんね。

めちゃめちゃ、楽しみだぁ~

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


ゆっきぃちゃん こん智♪ お久しぶり。
いつも訪問ありがとうi-179

なかなかコメとか出来ないけど
ゆっきぃちゃんのブログいつも楽しみにしてます

DVD発売 嬉しいね
私も明日、予約してくるわi-237

yayo URL | 2010/03/01 21:08 [ 編集 ]

yayoちゃんへ
yayoちゃん、こんじゅん♪
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんね><
そして、コメントありがとう!

DVD、めちゃめちゃ嬉しです!ほんと、待ちに待ってたので^^
その前に、明日はフラゲだね。私は、ネット注文したので、すこし先になりそうだけど、yayoちゃんは、予約して、シングルお持ち帰りかな?

ゆっきぃ URL | 2010/03/01 22:01 [ 編集 ]


ゆっきぃちゃん☆こん智♪
お久しぶりです。お元気ですか?

待ちに待った、やっと発売決定ですね
後1ヶ月待ち遠しいです。
明日フラゲしながら予約してきます。


ハチ URL | 2010/03/01 23:13 [ 編集 ]

ハチさんへ
ハチさん、こんばんは~☆
わぁ~!お久しぶりです^^元気にしてましたよ♪

本当に、待ちに待ちましたよ~(笑)
明日は、トラブルメーカーのフラゲですもんね!そっちも、楽しみですね♪

ゆっきぃ URL | 2010/03/02 00:46 [ 編集 ]

とっても お久しぶりです<(_ _)>
ゆっきぃちゃん ご無沙汰していました。
お久しぶりです。 こんにちは

ゆっきぃちゃん 5×10のツアーはいっぱい涙ながしたもんね。
4/7はTVの前で
お互い大盛り上がりしようね♪

kosuya URL | 2010/03/02 12:30 [ 編集 ]

こすちゃんへ
こすちゃん、こんにちは♪
久しぶりだね^^こちらこそ、読み逃げしてて、ごめんね~。
今回は、残念ながら行けなかったけど、こうやってDVDを出してくれると、ほんとありがたいね。届いた日には、もう、リピが止まんないだろうなぁ(笑)盛り上がるぞ~!!

ゆっきぃ URL | 2010/03/02 16:08 [ 編集 ]

フラゲしてきたよ♪
新曲の初回盤フラゲしてきました♪
今回のジャケットは5人のカッコいいスーツ姿(はぁと)
すぐにDVDを観たかったのに、息子がマリオやってるし(汗)
明日、子どもが学校に行ってからゆっくり観ようかな♪
ゆっきぃちゃんのところにも早く届くといいね(^-^)/

yayo URL | 2010/03/02 16:18 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/03/02 19:07 [ 編集 ]

yayoちゃんへ
yayoちゃん、フラゲしてきたんですね~!
いいなぁ。私は、まだ、発送メールすら来てないので、いつ届くのかなぁ・・・。
子供がいると、独りだけで、テレビを独占できないから、困るよね。わかる、わかる(笑)
明日、ゆっくり堪能してくださいね♪

ゆっきぃ URL | 2010/03/02 23:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://yukkiyarashi.blog38.fc2.com/tb.php/143-7c43f806


リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
